• ベストアンサー

相田みつおの字体

居酒屋をやってまして、メニューの字体を、相田みつおさんのような字体で作りたいです。無料ダウンロードを自分なりに一生懸命探しましたがわかりませんでした。 どのサイトから入っていけばいいのか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

フリーは厳しいかもですね。 買ったほうがいいと思いますよ。 http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/creo/bajoka/

その他の回答 (1)

• adcha128
回答No.2

#1です。 連投スミマセン 似た文字を買ったほうがいいかもしれませんよ。 ということで、#1のリンクを書きました。 ご了承下さい。

hoo-open
質問者

お礼

何度も気にしていただいてありがとうございます。ヤマダ電機へ行ってみたのですが1万円くらいでした。(僕の探し方が下手なんですけど・・) 3780円なんですね。出せる範囲です。本当にありがとうございます。