• ベストアンサー

別れさせ屋のHPを見ていたら

別れさせ屋のHPを見ていたら、完全成功報酬で成功率98%とすごい高確率でカップルや夫婦を別れさせることが出来る業者さんがいますが、どうやったらそんな高確率で愛し合うカップルや夫婦を別れさせれるんですか? 成功率をいじるだけなら、簡単に出来ますが、完全成功報酬ということは実際にそのくらいの成功率を誇ってるから言えるんでしょうし、ちょっとびっくりしました。 詳しい方、よかったら彼らの手口を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momonyako
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

別れさせ屋のすることは、かなり一般的です。 もし、奥さんが別れたいなら↓ I.奥さん⇒別れさせ屋に「夫と別れたい。」(理由を説明) II.別れさせ屋⇒仕事開始 III.別れさせ屋⇒夫に何らかの形で接近 IV.別れさせ屋⇒夫を誘惑 V.別れさせ屋⇒夫とデート VI.別れさせ屋⇒デートをしている所を激写! VII.別れさせ屋⇒奥さんに写真を渡す VIII.奥さん⇒夫に写真見せて脅し、離婚届にサインさせる IX.別れさせ屋⇒仕事終了 X.奥さん⇒万歳!! みたいな感じです。夫が別れたい時は、逆バージョンになったりします。 これは例ですが、だいたいこの順序です。

eeeerrrr
質問者

お礼

なるほど別れさせ屋恐ろしいですね、気をつけます!!回答ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

実際数年前にあった事件ですが、 旦那が別れさせ屋に依頼、妻は別れさせ屋に本気になり…離婚 妻と別れさせ屋は離婚後に交際、しかし別れさせ屋は結婚はしないし、金を妻にせびる 結局 妻は別れさせ屋に殺されました 裁判の後に…依頼した夫はおめおめと 別れた妻殺された妻を偲び、依頼した別れさせ屋殺人犯になった別れさせ屋を非難しました 個人的には 依頼した夫が一番罪深いと思います

関連するQ&A

  • 似た者夫婦

    似た者同士が夫婦になると長続きしますか? 何となく雰囲気が似ている、お互いバランスが取れているような男女が夫婦になると離婚率が低いと思いますか? 芸能人の夫婦でも似た者夫婦っていますね。 じゃあ、恋人がいない人は自分と似た人にアタックすればカップルになるのでしょうか? 周りから見ても似た者同士の夫婦はいつまでも仲良く夫婦でいられる確率は高いのか? 人間だから離婚率の方が高いのか?

  • 弁護士報酬の相場

    規定では成功報酬の20%となっているところが多いようでスアg 実際には自由に決められますよね? たとえば、10万ならいくら、 50万なら・・・100万なら・・・500万なら・・・ と、金額に応じてだいたいこれくらいとるよという目安があれば教えてください 実際に慰謝料の報酬を払った人、また、弁護士事務所勤務の方など どこかのHPの情報ではなく、 実際の報酬を知りたいです 大体で結構です教えてください。

  • 視聴率が分かるHP

    ネットなどを見てると、 昨日放送された番組の視聴率を みんな、もう知ってるって感じで、びっくりしたんですけど・・・、ビデオリサーチのHPか何かで 1日後に視聴率が発表されるサイトがあるんでしょうか?? HPのアドレスを教えて欲しいです!!!

  • 家賃交渉の業者の特徴について

    飲食店を経営しているものです。 この不景気になんとか経費削減を!と調べていたら「家賃交渉」を仕事にしている業者がいくつかありました。 おおよそ、家賃減額分の20-30%を成功報酬としていますが、多くの業者がありどこがよいのか?わからなくなってきました。 成功報酬について、家賃交渉能力についてなどご存知の方が見えましたら宜しくお願い致します。

  • 可愛いテイストのHP

    イラストや写真が切り抜きで貼り合わせてあるような可愛いHPを 造りたいのですが、 ホームページビルダーなどで作れますでしょうか。 イメージに近いHPがあったので、参考にご覧ください。 http://www.elegrance.com/index.html こういうHPはどうやって作るのでしょうか。業者に頼むのでしょうか。 業者さんに頼むと、どのくらい費用がかかりますか? 詳しい方、教えてください!

  • 確率に強い人 一緒に考えてくれますか?

    こんにちは。質問ページを見てくれてありがとうございます。 バスケットのシュートの成功率について考えたいと思います。 あるバスケット選手がシュートの練習をしていました。何回連続でシュートが成功するかというのを計測した結果平均で50回連続成功するということです。 連続で35回しか成功しない時もあれば、65回連続で成功することもあるということです。 この平均で50回連続成功するという情報から1本当たりのシュートの成功率を出したいのです。(予想では限りなく100パーセントに近そうですが。) 僕はこの確率を求めるために2つの方法で考えました。 (1)これは51回中50回成功するからシュートの成功率は50/51 (2)平均50回だから50回連続で成功する確率はおよそ1/2と考えて、シュートの成功率をpとするとP^50≒0.5 のように考えました。(1)(2)の計算結果はそれぞれ (1)0.980 (2)0.986 のようになりました。どちらも近いのは近いのですが誤差が生じています。 (2)が間違っているのかもしれないですが、原因はなんでしょうか?50回連続で成功する確率を1/2と考えたのが良くないのでしょうか? そうでなければ50回連続で成功する確率はどのくらいになるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。アドバイスでもいいので投稿してくれると助かります。

  • 確率の問題のチェックをお願いします。

    ■問題  成功率が3/4のゲームがある。ゲームは3回。  成功すると、次の回の成功率が半分になる。  失敗すると、次の回の成功率は、そのままである。  最初、成功した人間が、3回中2回成功する確率は、どれだけか? ■私の考え (1回目が成功するものとする、と指定されているので)  3回中2回が成功するパターンは次の通り。 【1回目◯ → 2回目(チェック) → 3回目◯】 その確率は 3/4 × 5/8 × 3/8 = 45/256 【1回目◯ → 2回目◯ → 3回目(チェック)】 その確率は 3/4 × 3/8 × 13/16 = 117/512 (1)と(2)を足すと、 答えは 207/512 ・・・これがあっているかどうか、チェックをお願い致します。    

  • 弁護士費用

    弁護士さんに相続放棄をする際にお願いしようと思っているのですが、HPに載っている弁護士費用の意味が分かりません。 「着手金・成功報酬金ともに30万円(税別)~です。」 と書かれているのですが、これは、着手金・成功報酬金合わせて30万円~ということでしょうか? それとも、着手金30万円~と成功報酬金30万円~で合計で60万円~ということでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • HP作成について

    HP作成についての質問です。 一つ教え事をしようと考えていて、HPで生徒を募ろうと思っているのですが、 あまりHP作成について私は詳しくありません。 やはり、業者さんにお願いして作っていただくのがいいのでしょうか。 5年ほど前、某有名HP作成ソフトで作った事があるのですが、掲載は出来ましたが、綺麗に作れませんでした。コストを抑えたいので、ソフトで自分で作りたいと思っていますが、今のソフトってけっこううまく作れるように出来てたりしませんか?? また、検索エンジンでなるべく上位にヒットするようにする対策は業者さんにお願いした方がいいと思ったのですが、すでに掲載してしまったHPにも対応してもらえるものなのでしょうか?? ご存知の方がいらしたら是非教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)