• ベストアンサー

別れさせ屋のHPを見ていたら

別れさせ屋のHPを見ていたら、完全成功報酬で成功率98%とすごい高確率でカップルや夫婦を別れさせることが出来る業者さんがいますが、どうやったらそんな高確率で愛し合うカップルや夫婦を別れさせれるんですか? 成功率をいじるだけなら、簡単に出来ますが、完全成功報酬ということは実際にそのくらいの成功率を誇ってるから言えるんでしょうし、ちょっとびっくりしました。 詳しい方、よかったら彼らの手口を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momonyako
回答No.2

別れさせ屋のすることは、かなり一般的です。 もし、奥さんが別れたいなら↓ I.奥さん⇒別れさせ屋に「夫と別れたい。」(理由を説明) II.別れさせ屋⇒仕事開始 III.別れさせ屋⇒夫に何らかの形で接近 IV.別れさせ屋⇒夫を誘惑 V.別れさせ屋⇒夫とデート VI.別れさせ屋⇒デートをしている所を激写! VII.別れさせ屋⇒奥さんに写真を渡す VIII.奥さん⇒夫に写真見せて脅し、離婚届にサインさせる IX.別れさせ屋⇒仕事終了 X.奥さん⇒万歳!! みたいな感じです。夫が別れたい時は、逆バージョンになったりします。 これは例ですが、だいたいこの順序です。

eeeerrrr
質問者

お礼

なるほど別れさせ屋恐ろしいですね、気をつけます!!回答ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

実際数年前にあった事件ですが、 旦那が別れさせ屋に依頼、妻は別れさせ屋に本気になり…離婚 妻と別れさせ屋は離婚後に交際、しかし別れさせ屋は結婚はしないし、金を妻にせびる 結局 妻は別れさせ屋に殺されました 裁判の後に…依頼した夫はおめおめと 別れた妻殺された妻を偲び、依頼した別れさせ屋殺人犯になった別れさせ屋を非難しました 個人的には 依頼した夫が一番罪深いと思います