• ベストアンサー

携帯のアフィリエイトで・・・

こんにちは。HPを持ってます。1日200VPぐらいのなんですけど、携帯アフィリエイトを貼ろうと思ってるのですが、全て”成功報酬型”のアフィリエイトなんです。表示するだけでカウントされるアフィリエイトはありませんか?報酬の度合いはどれくらいでも良いので。。。(でもできるだけ高い方が良いです。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sylk
回答No.2

ありますが1円/100PVですよ。PVとクリックがあります。 Advanced Active Affiliateです。

komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりお金儲けはそう簡単では無いという事ですよね。笑

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

えーと、そもそもアフィリエイトとは成功報酬型の広告です。 アフィリエイトで探す限り、表示だけで収入が得られるものは出てきませんよ。 今はせめてクリック保証でもなければ個人サイトで収入を得る事は難しいですよ。 表示するだけで収入が得られると言うと、それは純粋な広告になります。Yahoo!などの100万単位のPVが得られるサイトならまだしも、わずか200PVしかないサイトに広告を出してくれる広告主はまずいません。 広告主の立場で考えてみて下さい。他に成功報酬型で出せるサイトがいくらでもあるのに、どうして表示しただけでお金を払えと言うサイトに広告を出すでしょうか? 簡単に儲かる方法なんて無いってことですね。

komaributo
質問者

お礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。m(_ _)m