• ベストアンサー

アフィリエイトと言うのは

アフィリエイトと言うのは 自分のHPに貼られてあるリンクを他人がクリックするだけで自分に報酬が入るのでしょうか? それともリンクをクリックし、なおかつ商品を購入してから報酬がはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.1

両方のパターンがありますが、クリックだけですと1クリック1円といったレベルです。

PVTETEJPB8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。