• ベストアンサー
  • 困ってます

視聴率が分かるHP

ネットなどを見てると、 昨日放送された番組の視聴率を みんな、もう知ってるって感じで、びっくりしたんですけど・・・、ビデオリサーチのHPか何かで 1日後に視聴率が発表されるサイトがあるんでしょうか?? HPのアドレスを教えて欲しいです!!!

noname#12579
noname#12579

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数284
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)

 有料の契約者(新聞社・広告会社・テレビ局・制作会社など)には、翌日早朝、ファックスなどで送られてきます。個人で加入している人もいますが、大多数はこれらの会社の人から聞いてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか~!!簡単に分かるものではなかったんですね!!お答えありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#29456
noname#29456

とりあえず、ビデオリサーチのサイトは下記のURLです。 ただし、ここに載っているのは週単位のランキングです。 あとは、各種芸能ニュースやスポーツ新聞などで 「昨日の***の視聴率は**.*%でした」などのような 報道があるのをマメにチェックする、という程度でしょうか。

参考URL:
http://www.videor.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビデアリサーチのサイト教えていただきありがとうございました!!(^-^) 自分も、新聞などで細かくチェックしてみたいと思います。