• ベストアンサー

過去は気にならないのですか?

あなたは、付き合うとき、結婚するときに、相手の女性の過去は気にならないですか? 昔ヒッキーだったって気にしないですか?そのまま付き合ったり結婚したりしますか? 元AV女優とか元風俗嬢とか×2瘤付きとかより元ヒッキーのほうが嫌じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130385
noname#130385
回答No.4

元風俗,ビデオ女優 …エイズウィルス・B型肝炎ウィルス・C型肝炎ウィルス・尿道と膀胱に持病・性器と排泄器に持病・ろくな親族がいない・お金にルーズ・頭が悪い・・・ 引きこもり…働けないが家事などをこなす・それなりにお金のある家族・ネガティブだが真面目・病気を克服しようと一途・・・ 社会で相手にされないのは前者。人として。母として。

noname#130521
質問者

お礼

人として?母として?う~ん難しいテーマかも‥。どっこいどっこいだと思う。 それなりにお金のある家庭、それ以外はずばり当たってる。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#131428
noname#131428
回答No.3

私は、比較にならないほど風俗嬢の方が嫌です。 ヒッキーは、自分が少しの間そういう期間がありまして、ある意味気になるということはありません。

質問者

お礼

そうとうたくさんの男性のお相手をしてきたであろうからですかね。 たしかに、AV女優より風俗嬢のほうが不特定多数だ。 元ヒッキー同士ならわかり合えるのか?あぁ私どうしてこうなっちゃったんだろ… ありがとうございました。

• amuro-rei
回答No.2

馬鹿だね。 さかのぼってその頃の彼氏になれるわけでもないのに・・・。 気になるなら付き合うな、知ってるだったら結婚にも至らないだろうに・・・。 俺にとってはレベル感すべて同じです。 元AV嬢なんてわんさかいるぜ、企画モノ含めたら自分から言われなかったら同じだけどね。

質問者

お礼

すべて同じか。 ありがとうございました。 元AV嬢なんてわんさかいるぜ、ってマジかよっ

• meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 そのことを隠していたなら気にすると思います。しかし隠していないな ら、そのことをひっくるめて気に入ってると思うので気にならないと思 います。 結婚は大変でしょうねぇ、親戚に説明するのが。でもそういう相手を選 ぶ以上、確定の未来ですよ、大した問題じゃないと思います。 余命宣告受けてたらさすがに気になると思いますが。

質問者

お礼

人間だもの。隠したいことは、隠してしまっても・・・ダメ?やっぱ裏切りになっちゃうのかな…? 本人から打ち明けられて知ったんじゃなくて、人伝に知ったとしたら、愛情冷めちゃいますか?