• 締切済み

彼女はセックスワーカーなんでしょうか?

最近付き合い始めた彼女の乳輪がとても大きいです。 今まで相手の乳輪の大きさなんて気にしたことすらなかった僕ですら、今回はちょっと引きました…。 僕は風俗には行った事ないんですが、AVは見たことがあって、女優は普通の女性に比べてかなり乳輪が大きかったと思います。 流石にAVには出てないと思うんですが、何かしらのセックスワーカーだったと思うべきでしょうか? 年齢的に結婚も考えてたんですが、まだ付き合い始めて間もないし、別れるなら早いほうが良いに決まってます。 風俗に行った事のある方、普通の女性に比べてどうだったか教えて下さい。 何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな友人には相談できません…。

みんなの回答

回答No.13

貴方は何人の女性と性体験がおありですか? お友達と一緒にお風呂に入った事はありますか? おちんちんの形や大きさみんな違いませんでしたか? 皮かむったり、剥けていたりしませんでしたか? スネゲも濃かったり、乳首黒かったり毛が生えていたり していませんでしたか? 男性がそうであるように、女性だって個体差が目に見えてありますよ。 乳輪の大きさで何かしらのセックスワーカーだったと判断するのは早計だと思いますよ、AVだとかコミックだとかのイメージは女性の身体、それには比例しません。私の経験ですが、若い娘の陰唇が黒くて飛び出していたり、かと思えば40代でパイパンの綺麗なピンク色の小陰唇をお持ちの方もいましたよ。 >何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな友人には相談できません…。 との事ですが、そういった疑念が生まれたのであれば、この時点で男女の性関係は成立しないと思います。 お相手を傷つけるだけのように、お見受けいたしますが・・・

noname#48070
noname#48070
回答No.12

10代の子供みたいな知識の方ですね。乳首の状態でセックスの多さは判断できません。ただの個人差です。彼女がかわいそうです。あなたみたいな男と別れたほうが、彼女も幸せでしょう。 SEX好きで彼氏以外にも常にセフレがいる女友達は、色白で、乳首の大きさは普通・色はピンクです。ホントに乳首がピンクな人って始めて見ました。彼女曰く、あそこもピンクだそうです。 また私の別の女友達は、男性経験が少ないのに乳首が黒いです。

回答No.11

個人差って知らないんですか? 背が高い人もいれば低い人もいる・・・ そんなことで彼女に対して不信感をもつなんて・・ どうかしてますね

回答No.10

私は女です。乳輪の大きさで人を判断してはいけません!質問者様がそのような考えをしている事自体が、 彼女さんの人格や全てを否定していると思いますよ。 その考えを改めないのなら失礼だとは思いますが 彼女さんと別れてあげる方がいいのではないでしょうか?

  • t_n_1984
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

相手が惨いですよ。 AVなどと結びつきもなにもありません。

回答No.8

大きさなんて人それぞれ理由ありますって! 私は女です。乳首大きいです。胸は小さいです。なのでかなり気にしています。 細かく言うと”大きくなっちゃった”って感じです。 高校生頃に急に乳首が痒くなり、掻いて、我慢してカサブタになってまた痒くなって掻いて・・を繰り返していました。ダメだってわかってはいても、むちゃくちゃ痒くて・・・。 そんなを1年以上繰り返し、ついには自分でもわかるほど、乳首だけ異様に大きくなってしまいました。 かなり今でも気にしています。おまけに真っ黒ですしね(苦笑) こんな事を暴露してしまうのは、どうかと思いましたが、アナタの彼女がセックスワーカーだったって確率は低いのではないでしょうか。私みたいなアフォもいるわけですしw AVって、何かしら細工してたりするって言うじゃないですか。もしくは綺麗な人しかあまり使わないのでは??? 女の人を乳首で判断するのは、どうかと思いますよ。

  • 85becker
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.7

あなたは彼女のために別れた方が良いです。 乳輪の大きさと風俗、AVと結びつけるなんて、なんて失礼なんでしょう。人には色んな特徴があります。 あなたはもう充分彼女の人格を否定し、傷つけています。

回答No.6

いい年して(セックスワーカーという言葉を知っているということで)こんな質問する人っているんですね。 そう思っているのなら、早めに別れたほうが「彼女」のためです。 誰だって、体の中で一つや二つや三つや四つ・・・もっとか?、理想と好ましくない部分はあるのです。 とてもじゃないが、あなたみたいな考えの人と付き合っていく彼女がかわいそうだ・・・と、同じ女ながら思います。 答えはみんな述べてくれているのであえて記す必要はないが・・・こんな質問を堂々としていることがショック。 きっとあなたは、アソコが黒いからフーゾク、ピンクだと初めてーとか思っているのでしょうねぇ・・・。 お願いよ、もっと学校で正しい性教育をしていただきたい・・・。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

ものすごいショックです。 乳輪が大きいとセックスワーカー・・・。 えぇ??そんなことあるわけないですよ。 あれはメラニン色素の問題です。 女性器の黒さも乳首の黒さも乳輪の大きさも そのひと特有のものです。 私は「ハジメテ」のときから乳輪はものすごく 大きかったですよ(号泣) だって胸が大きいんだもん。仕方ないじゃ ないですか。本人だって小さいほうがいいんです。 男性ってその程度の「間違った」知識しか もってないのかって愕然としてます。 ということは乳輪が小さくて乳首がピンクの場合 もし何十人とやりまくってても相手は 「処女同然で経験がすくない」って勝手に思ってて くれるんでしょうね・・・。ある意味騙しやすい・・。 自分がそういう偏見の男性とつきあってたって 彼女が知ったらそっちもショックですよ。 >何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな >友人には相談できません…。 いや、ほんとに相談しなくてよかったですね。 多分お友達はあなたのことを呆れてしまうかも しれませんから。 そんなの周囲の人に言いふらされたら大変です--;; それより心配なのは >今回はちょっと引きました…。 です。女性は敏感ですよ。 あなたの態度の変化をもうわかってるのでは? だって性交渉をもってから態度がかわったとしたら 女性だって心当たり、あるじゃないですか。 その程度の「想い」しか相手にもてないとしたら 相手にはもう伝わってますよ・・。 私は男性の「男性自身」が黒くてもそうじゃなくても 大きくても小さくても体験人数とはまったく 別物だと思いますが。 そういうことではないでしょうか。

  • stmx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは。女です。 質問を読ませてもらいましたが、考えすぎです! 乳輪が大きいだけでそのように思ってしまうのは、女からするとショックです。 私の友達で乳輪が大きい子がいますが、普通の子です。 生まれつきということもあると思います。 女でも、乳輪が大きい子もいれば、小さい子もいます。胸が大きい子もいれば、小さい子もいますよね? じゃあ、たとえば、胸が大きいとセックスワーカーですか?違いますよね? 多分、彼女自身も乳輪が人より大きいことは気づいてると思うし、気にしていると思います。 そんなに気になるのであれば別れれば早い話にはなると思いますが、女の子って、誰でも体のことを気にしています。人と違うことはもっと気にしてしまいます。それを指摘されることは、どんな暴力よりも傷つきます。一生忘れない、多分、トラウマになってしまいます。私も、元彼に体のことを言われたときは傷つきましたから・・・。 だから別れるなら、体のことは言わないでほしいです。 あと、あなたは彼女の乳輪が大きいというだけで別れるというのなら、元から好きなんじゃないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 【セックスワーカーへの社会軽視問題について】女性の

    【セックスワーカーへの社会軽視問題について】女性のセックスワーカーが社会軽視されていると言うが、そもそもセックスワーカーって軽視されるものではないんでしょうか? 風俗嬢、クラブ、キャバクラ、セクキャバなどガールズバーなどの女性を尊敬しろって言う方が無茶なのでは? 女性はセックスワーカーを軽視してないの?尊敬してんの?

  • 失業や貧困に困る女性たちへ

    最近、AV新法とかいう悪法のせいで 失業したAV女優の声をよく聞きます。 AV女優は、 余裕で貯金が出来るほどの 収入が得られる立派な職業です。 窮地に立たされている日本を豊かにしたいので、 相談します。 貧困に悩む女性の皆さんは、 どんな職業になりたいですか? AV女優ですか? それともセックスワーカーですか?

  • セックスのテクニックってどうやって鍛えるの?

    セックスの練習に付き合ってくれる女性はいない。 かと言って、AVみたいなセックスは女性に好感を持たれない。 風俗やセフレで鍛えたら、どこで覚えてきたのかと色々疑いを持たれそう。 かと言って、セックスが下手な男は評判悪い。 一体どうしろと言うのでしょう…。

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • セックスがうまい彼女

    セックスがうまい彼女 まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。 彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。 誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。 女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか? どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。 私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。 でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

  • 友人がセックスを報告してくるので困っています

    昨年友人が再婚しました。 友人と言っても、私より18歳年上です。 その友人が、わざわざセックスの報告をしてきます。 リアルタイムにメールで「旦那が誘って来た」とか 「いまからするから、旦那がはりっきってお風呂に入ってる」とか。 はっきりいって、聞きたくないです。 友人からすると、旦那から求められ、女性である喜びを感じ嬉しいんだとおもいます。 ですが、私からすると、余りにもリアルですし正直他人のセックスには興味はないし、むしろ知りたくない(生理的に受け付けない)です。 それに、私の母親といってもおかしくない年齢の友人だからかもしれません。 わたしは、どちらかというと下ねたも言う方ですが、これだけは本当に気持ち悪いです。 そして、私はその友人にセックスの報告をしないので、勝手にしてないと思い込まれていて、そのせいか更に自慢げかつ、優越感に浸って報告してきます。 この間も「あんたんとこ回数少ない」的な事をはっきり言われました・・ それに「あんた◯◯ってしないと~私はねスゴイんだから~」とかなり、リアルなことまで言われました。き、気持ち悪いです(ノд・。) グスン 以前みんなで話している時に、私のセックス事情を別の友人から突っ込まれたときに、その友人から「あんたのセックスとか聞きたくないし」ってザックリ言われた事があります。 だから、私もザックリ言いたい気持ちはあるんですが、私の性格上なかなかそうはいきません。はっきり言うのがいいとは思うんですが、できればやんわり、そんなの聞きたくないって言いたいんですが、なんて言うのがベストでしょうか?

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • セックスの仕方が分からない

    最近彼女が出来ました。 ただ、セックスの仕方が分からず、彼女との接触が怖いです。 (軽い接触なら平気ですが) AVとかが気持ち悪いので見ておらず、いつも妄想で自慰をしていたのですが、セックスの仕方が分かりません。 AVとか見れば仕方がわかりますか?それとも風俗とかに行った方が良いでしょうか。

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。