• 締切済み

彼女はセックスワーカーなんでしょうか?

最近付き合い始めた彼女の乳輪がとても大きいです。 今まで相手の乳輪の大きさなんて気にしたことすらなかった僕ですら、今回はちょっと引きました…。 僕は風俗には行った事ないんですが、AVは見たことがあって、女優は普通の女性に比べてかなり乳輪が大きかったと思います。 流石にAVには出てないと思うんですが、何かしらのセックスワーカーだったと思うべきでしょうか? 年齢的に結婚も考えてたんですが、まだ付き合い始めて間もないし、別れるなら早いほうが良いに決まってます。 風俗に行った事のある方、普通の女性に比べてどうだったか教えて下さい。 何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな友人には相談できません…。

みんなの回答

回答No.13

貴方は何人の女性と性体験がおありですか? お友達と一緒にお風呂に入った事はありますか? おちんちんの形や大きさみんな違いませんでしたか? 皮かむったり、剥けていたりしませんでしたか? スネゲも濃かったり、乳首黒かったり毛が生えていたり していませんでしたか? 男性がそうであるように、女性だって個体差が目に見えてありますよ。 乳輪の大きさで何かしらのセックスワーカーだったと判断するのは早計だと思いますよ、AVだとかコミックだとかのイメージは女性の身体、それには比例しません。私の経験ですが、若い娘の陰唇が黒くて飛び出していたり、かと思えば40代でパイパンの綺麗なピンク色の小陰唇をお持ちの方もいましたよ。 >何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな友人には相談できません…。 との事ですが、そういった疑念が生まれたのであれば、この時点で男女の性関係は成立しないと思います。 お相手を傷つけるだけのように、お見受けいたしますが・・・

noname#48070
noname#48070
回答No.12

10代の子供みたいな知識の方ですね。乳首の状態でセックスの多さは判断できません。ただの個人差です。彼女がかわいそうです。あなたみたいな男と別れたほうが、彼女も幸せでしょう。 SEX好きで彼氏以外にも常にセフレがいる女友達は、色白で、乳首の大きさは普通・色はピンクです。ホントに乳首がピンクな人って始めて見ました。彼女曰く、あそこもピンクだそうです。 また私の別の女友達は、男性経験が少ないのに乳首が黒いです。

回答No.11

個人差って知らないんですか? 背が高い人もいれば低い人もいる・・・ そんなことで彼女に対して不信感をもつなんて・・ どうかしてますね

回答No.10

私は女です。乳輪の大きさで人を判断してはいけません!質問者様がそのような考えをしている事自体が、 彼女さんの人格や全てを否定していると思いますよ。 その考えを改めないのなら失礼だとは思いますが 彼女さんと別れてあげる方がいいのではないでしょうか?

• t_n_1984
回答No.9

相手が惨いですよ。 AVなどと結びつきもなにもありません。

回答No.8

大きさなんて人それぞれ理由ありますって! 私は女です。乳首大きいです。胸は小さいです。なのでかなり気にしています。 細かく言うと”大きくなっちゃった”って感じです。 高校生頃に急に乳首が痒くなり、掻いて、我慢してカサブタになってまた痒くなって掻いて・・を繰り返していました。ダメだってわかってはいても、むちゃくちゃ痒くて・・・。 そんなを1年以上繰り返し、ついには自分でもわかるほど、乳首だけ異様に大きくなってしまいました。 かなり今でも気にしています。おまけに真っ黒ですしね(苦笑) こんな事を暴露してしまうのは、どうかと思いましたが、アナタの彼女がセックスワーカーだったって確率は低いのではないでしょうか。私みたいなアフォもいるわけですしw AVって、何かしら細工してたりするって言うじゃないですか。もしくは綺麗な人しかあまり使わないのでは??? 女の人を乳首で判断するのは、どうかと思いますよ。

• 85becker
回答No.7

あなたは彼女のために別れた方が良いです。 乳輪の大きさと風俗、AVと結びつけるなんて、なんて失礼なんでしょう。人には色んな特徴があります。 あなたはもう充分彼女の人格を否定し、傷つけています。

回答No.6

いい年して(セックスワーカーという言葉を知っているということで)こんな質問する人っているんですね。 そう思っているのなら、早めに別れたほうが「彼女」のためです。 誰だって、体の中で一つや二つや三つや四つ・・・もっとか?、理想と好ましくない部分はあるのです。 とてもじゃないが、あなたみたいな考えの人と付き合っていく彼女がかわいそうだ・・・と、同じ女ながら思います。 答えはみんな述べてくれているのであえて記す必要はないが・・・こんな質問を堂々としていることがショック。 きっとあなたは、アソコが黒いからフーゾク、ピンクだと初めてーとか思っているのでしょうねぇ・・・。 お願いよ、もっと学校で正しい性教育をしていただきたい・・・。

• miki12
回答No.5

ものすごいショックです。 乳輪が大きいとセックスワーカー・・・。 えぇ??そんなことあるわけないですよ。 あれはメラニン色素の問題です。 女性器の黒さも乳首の黒さも乳輪の大きさも そのひと特有のものです。 私は「ハジメテ」のときから乳輪はものすごく 大きかったですよ(号泣) だって胸が大きいんだもん。仕方ないじゃ ないですか。本人だって小さいほうがいいんです。 男性ってその程度の「間違った」知識しか もってないのかって愕然としてます。 ということは乳輪が小さくて乳首がピンクの場合 もし何十人とやりまくってても相手は 「処女同然で経験がすくない」って勝手に思ってて くれるんでしょうね・・・。ある意味騙しやすい・・。 自分がそういう偏見の男性とつきあってたって 彼女が知ったらそっちもショックですよ。 >何か彼女の人格を否定するみたいで、とてもリアルな >友人には相談できません…。 いや、ほんとに相談しなくてよかったですね。 多分お友達はあなたのことを呆れてしまうかも しれませんから。 そんなの周囲の人に言いふらされたら大変です--;; それより心配なのは >今回はちょっと引きました…。 です。女性は敏感ですよ。 あなたの態度の変化をもうわかってるのでは? だって性交渉をもってから態度がかわったとしたら 女性だって心当たり、あるじゃないですか。 その程度の「想い」しか相手にもてないとしたら 相手にはもう伝わってますよ・・。 私は男性の「男性自身」が黒くてもそうじゃなくても 大きくても小さくても体験人数とはまったく 別物だと思いますが。 そういうことではないでしょうか。

• stmx
回答No.4

こんにちは。女です。 質問を読ませてもらいましたが、考えすぎです! 乳輪が大きいだけでそのように思ってしまうのは、女からするとショックです。 私の友達で乳輪が大きい子がいますが、普通の子です。 生まれつきということもあると思います。 女でも、乳輪が大きい子もいれば、小さい子もいます。胸が大きい子もいれば、小さい子もいますよね? じゃあ、たとえば、胸が大きいとセックスワーカーですか?違いますよね? 多分、彼女自身も乳輪が人より大きいことは気づいてると思うし、気にしていると思います。 そんなに気になるのであれば別れれば早い話にはなると思いますが、女の子って、誰でも体のことを気にしています。人と違うことはもっと気にしてしまいます。それを指摘されることは、どんな暴力よりも傷つきます。一生忘れない、多分、トラウマになってしまいます。私も、元彼に体のことを言われたときは傷つきましたから・・・。 だから別れるなら、体のことは言わないでほしいです。 あと、あなたは彼女の乳輪が大きいというだけで別れるというのなら、元から好きなんじゃないと思いますよ。