• 締切済み

女性からセックスを誘うこと

大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

noname#233222

みんなの回答

回答No.2

思春期を中心にして、男女の性に対する意識は、 かなり違っているようにも思います。でも、同時に、 男女とも、それぞれの育った環境や周りの情報などで、 意識にも個人差はあると思います。 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 子作りを意識することもあるでしょうし、そうでなくても、 自分を女性と認めてほしい気持ちの表れとして、男性に 性的な関係を求めることもあるでしょう。あるいは、男女が お互いを深く想い合って、それを言葉や日常の行動だけでなく、 身体を使って伝え合って満たし合いたいと思えば、自然と 性的な関係になるのではないかと思います。 ただ、普段、我々が見聞きする情報は、うわべだけの言動や、 刺激的な情報ばかりが目立つので、それぞれの男女、または カップルの事情まではよく理解できていないのだと思います。 理解しようとしてできるとも限りません。たとえ女性が積極的に セックスを望んでいたとしても、男性が妄想するようなことでは なくて、もっと複雑な理由があるのではないかと思います。 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、 ほんとにするのでしょうか する人もいるでしょう。また、男性も、自慰以外の別な形で ストレス発散や気分転換など、自己実現の欲求を紛らわして いるので、女性でも同様な行為はあるでしょう。AVのように、 男性の興味をそそるような形では少ないかもしれませんが、 それだけに、個人的で濃密な感情のはけ口は、女性にも あるわけです。 少なくとも、封建時代から今まで、男性社会で、表向きは いろいろと男性に都合のいいようにできていました。 女性にとっては、男性のようにあけっぴろげに性的なことを 話題にしたり、性的な行動をしたりできない窮屈さは あったでしょう。でも、その一方で、都合の悪いことも 秘密にして、身を守ることも可能だったのでしょう。 これからは、女性も平等に、あるいはそれ以上に強い立場で、 性的なことへの欲求をストレートに表現できるようになる かもしれません。ただ、それも、簡単なことではなくて、 男女の複雑な事情と、長い時間で、波のように揺れながら 少しずつ変化していくものだと思います。 あとは、個人個人や、カップルによって、それぞれの事情と 雰囲気などで、違いがあるのでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.1

女性と男性とは成育に差があるので,結構難しい問題だけど。 答えだけ言えば,女性も性欲はあります。我慢できないときもあるし処理したいと思う気持ちが出ることもあると言います。ただ男性よりは依存性が低い人が多く何年でも平気で我慢できるという人もいるので,一般には男性は我慢できないもの,女性は受け入れてあげているだけ。といった認識になりやすいです。 実際には,10-20代前半でHをするカップルの殆どは,男性がしたくてしたくて彼女を誘うのに対して女性の方は彼氏が好きだから。求めてくれるから,彼氏が気持ちよくなっているのがうれしいから,自分の体を提供する。という感覚がわりと多いです。もちろん先にもかいたように性欲がありますし完全にボランティア活動では絶対にありません。が,今日は別にしなくてもいい。と思っていてもする事ができるのは,彼氏に気持ちよくなって欲しいという気持ちがはたらくからです。一方平均的に25歳を越えてくると,特に30代は女性は男性と性への興味が似てきます。好奇心が旺盛になったり気持ちよくなりたい。という気持ちが先行してくる場合もあります。同時に雰囲気や気持ち的に満たされたいという思いもつよくなるため,自分の年齢よりもかなり年上の男性との不倫などにハマってしまう女性も増えてくる年代です。 男性は10代の中学生になったころから性欲,射精にたいする欲求が強く。 たまっていることで,性欲が発散されないことに不満を感じます。 ただ代謝が墜ちてくることや,慣れなどから,年齢とともに徐々に興味や意欲がへっていくため,同じ年齢の男女が丁度思惑がいっちするのが30代前半ぐらいになります。当然ながら男女の性欲に対する成長に差があれば,女性の意欲がマックスの時にすでに男性が下降気味。または男性が10代で強く求めているときに女性はまったく興味が無く苦痛。という場合もあります。 これらを踏まえて 1 あります。 2 性欲があるから。または相手の男性の喜ぶ姿に満足するからなど 3 自慰行為をする人はある一定数いますが,全員ではありません。ただ男性が安心できる人の場合男性の前で自分の体を刺激して興奮する女性もいます。AVだけの世界ではありません。 経験をつんでくるとわかりますが,最初男性が手をだしたときは,やめてよ。と拒否していても,そのうち性欲がでてきて女性が求めてしまう。ということはAVだけでなく実際にもよくあることですので,必ずしも女性は損している。というわけでは無く,男女の営みとしてその時間を大切に使っていると言うことは事実ですよ。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >10-20代前半でHをするカップルの殆どは,男性がしたくてしたく >て彼女を誘うのに対して女性の方は彼氏が好きだから。求めてくれる >から,彼氏が気持ちよくなっているのがうれしいから,自分の体を提 >供する。という感覚がわりと多いです。 ということは、下着をみせて誘きたりすることは、 1.僕に「体を提供」してもいい、という意味もあるのでしょうか 2.それともただ僕の反応を見てからかっているだけでしょうか 僕がその人に好意をもっているのは、その人も分かっています。