• 締切済み

勘違い

好きな人に違う子を好きだと勘違いされ応援すると言われた場合 脈がないんだと思いますか? 諦めますか? ご意見お願いします。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.4

わざと「勘違い」して見せているというケースも考えられると思います。 それで本音を引き出そうというわけです。 いずれにしても「応援する」といのはあなたに興味があってのことであると私も思います。

noname#157762
noname#157762
回答No.3

哀しいかな、現時点では脈ナシでしょうね。 本当に好きなら諦める必要はないでしょう。 まず誤解をといて、好きでもない子に自分が好きだと言わせないようにしましょう。 あとは頑張るしかないですね。

• blazin
回答No.2

勘違いなんだよね? それは脈無しとは違うんだと思う。 脈以前に「すれ違ってる」状態。 好きであるが故に緊張し過ぎて、意識し過ぎて。 淡白な態度を取ってしまう事がある。 その態度が相手に「そのまま」伝わってしまって。 自分の気持ちが届く前に、届ける前に。 表面的な対応=自分自身として誤解されたりね。 誤解だからこそ。 勘違いだからこそ。 そういう自分だけはない、コミュニケーションを楽しんでいる貴方が伝わる事、 もっと笑顔で快活に向き合える貴方の多面が存在している事。 それを今からでも伝えていく事は大切なんじゃない? 何だすれ違っちゃった、諦めよう位の気持ちならそれまで。 応援という言葉は別にドライな意味で使った訳ではないんだと思う。 貴方の真実を知らないから。 ただ、貴方に好きな人がいるなら。 その相手との関係を大切にすれば良いんだと思うよと。 優しく肩に手を置くような気持ちで送った言葉。 でも、そういう風に誤解させたのは貴方の態度や向き合い方なんでしょ? だったら、今からでも。 いきなり好きから始めないで。 コミュニケーションそのものを楽しむ気持ちからスタートして。 二人の間の親しさの底上げをしていけば良いじゃない? 今まで伝えていけなかった部分を。 少しずつ伝えていけば良いじゃない? 本当に相手が好きなら。 そして、今まで繰り返してきた自分自身の好きな人への向き合い方を 変えていきたいなら。 むしろ今は貴方にとってのチャンスなのかもしれないんだからね☆

• banyanyan
回答No.1

突っ込んでくるあたり、ナシではないと思います 恋愛対象外だったら応援もクソもないです 期待していいかも?