• 締切済み

大至急お願いします

大至急お願いします 大好きなプロレス選手のアドレスをGetしたのですがその方法が周りの方が 話の流れでそのレスラーにアドレス教えてもらい!みたいな感じで話を振って教えもらいました。 場の雰囲気でその方は教えてくれたのでしょうか?? Get出来たのは嬉しいけどなんか申し訳ないかんじがして。皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• meg68k
回答No.2

こんにちは、素人です。 その人との関係によると思います。 ただのファンならファンとしての立場をわきまえるべきだと思います。 友達ではありません。彼女でもないことを自覚すべきです。 友達なら別に気にする必要ないと思います。相手の立場を遠慮して友 達と言えないのであれば、友達として接してくれている相手にとって 失礼だと思います。 そして質問より是非聞きたいのですが、この問題のどこに大至急の価 値があるかです。無いなら本当に大至急と困っている人の迷惑になる と思うのですが。

• amuro-rei
回答No.1

興奮しまくってるらしいけどよくわかりません。 自分だけ盛り上がってるみたいだね。 補足しなおすなりしてもらえるかな?