プロレスパンツフェチとは?プロレスパンツについての個人的な興味とその理由

このQ&Aのポイント
  • プロレスパンツフェチとは、プロレスパンツに性的な興味がある人を指す言葉です。
  • 男性の着るものであるため、プロレスパンツフェチの数は比較的少ないと考えられます。
  • 一方、プロレスパンツがエロいと感じる人も存在し、その理由としてはプロレスパンツのデザインや見た目が関与しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロレスパンツフェチというのはありでしょうか?

正直なところ聞いた事がないんですが、個人的にプロレスパンツに性的な興味があります。 まあ、男性の着るものなので裾野は狭いと思うんですけどね。 ちなみに男性だからという理由でゲイの人ならこういう方向性は多いかというと、実際あまりそっちでも聞きませんし、どっちかというと「レスラーの身体自体」が好きって人が多く、プロレスパンツ自体へのフェチって聞いた事がありません。 自分はレスラーの身体の方じゃなくて、プロレスパンツがエロいと思うんです。 プロレスパンツ見る度にエロいなと思います。 後、プロレスのコスチュームと言えば、ショルダータイツも男のレオタードって感じでかなりエロいなと思います。 どういう訳か殆ど聞かないのですけど、こういうフェチってあるんでしょうか? 見てもエロいし、穿くとムラムラするんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)
回答No.3

性的な表現を除く単なるコスチュームが好きで、特にショートタイツに興味があると書けば格闘技カテゴリーでもいけるとは思います。 僕はショルダータイプで好きなのは、アニマル浜口のワンショルダー型コスチュームです。 鮮やかな赤と青のツートンカラーが気に入っています。 ショートタイツといっても、色が違ったり形が個人個人で微妙に違いますよね。 僕は初代タイガーマスクの赤いパンタロン・ラッシャー木村の黒色のロングタイツも好きですね。 パンタロンの方は、格闘技色(主に蹴り)を重視したいときに履いていたそうです。 今のタイガーも青いパンタロンを着用しますが、蹴るときに生地がひらひらしすぎて僕的にはあまり興味をそそられませんね。 ラッシャー木村のロングタイツは、彼の定番コスチュームでしたね。 トレードマークともいえるでしょう。 僕はプロレス全般が好きでGreenLinkさんのような趣味はないのですが、いろんな見方はあってもいいと思います。 先述したように格闘技カテゴリーで書くときは、そういう性的な表現は無しにすることをお勧めします。 単にプロレスのコスチュームに興味がある、という表現でもいい気がしますね。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり性的な表現は難しいみたいですね。 ただ興味がある、ぐらいではちょっと説明が大変そうなので、難しそうです。

その他の回答 (2)

  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)
回答No.2

ショートタイツのことですよね。 ショートスパッツもありますね、こちらはスパッツが半ズボンのような感じになったコスチュームです。 ショルダータイツもワンショルダーとツーショルダーがあり、前者は肩にかける部分が1つだけ・後者は両肩にかけるタイプとなっています。 こういうフェチはあまり聞いたことがありませんが、僕としてはいろんな見方があってもいいんじゃないことは思います。 一度格闘技カテゴリで質問されるといいんじゃないでしょうか?

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、ショートタイツのことですね。 プロレスに詳しい方だと、ショートタイツと言えば分かると思うんですけど、そうじゃない方にはそのショートスパッツと混同するかなと思ったので、あえてプロレスパンツという書き方をしました。 ショートスパッツも嫌いじゃないですが、フェチという程ではないですね。 やっぱり、ショートタイツの方がより好きです。 競パンほどはパツパツ過ぎないけど、きっちり食い込む感じと、あの質感とかがとにかく大好きです。 あまりパツパツすぎないからこそ、逆に結構もっこりも目立つしエロいと思います。 ショルダータイツはツーショルダーで、股下の裾のないやつ、いわゆるレオタード型のやつが好みですね。 かっこよくて強い男子の為の、レオタードというエロさを感じます。 ヤフオクやeBayを見ても、ショートタイツはたまに見かけますが、ショルダータイツはツーショルダーは特にあまり見ませんね。 ワンショルダー(ターザンタイプ)は時々eBayでのみは見るんですけどね。 着オナ目的でよく調べます。 ちなみに僕はレスラー自体や、おちんちん自体への性的興味というのはないのですが、ショートタイツが合わさったり、コスチューム越しのもっこりというのは興味があるのです。 違いが分かりますか? またそういうアイテムの着用にも興味があります。 格闘技カテゴリで聞くのって大丈夫でしょうかね? こういう性的な内容はまずいんじゃないかと思ってこっちにしたんですけどね。 まだ回答が2つしかついてなくてちょっと寂しいですね。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

プロレスパンツがエロいとすると 何を想像して、かきますか まさか、ち○こでないですよね プロレスパンツでは、せんずりしたこと無いです 主にはフイギィアスケートの股間か 体操のハイレグか やはりスカートから覗くパンツで お○ンコを想像して せんずりをかきます

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕としては見る分にはプロレスパンツの食い込みもそうですし、もっこりもそうですね。 ちんこそのものじゃないです。 穿いて抜くとすれば、変な技を掛けて来る事を想像してかなあ。

関連するQ&A

  • ガチムチパンツレスリングというビデオについて疑問

    ニコニコでこれのネタがかなり出回っていて、更に家族にニコ厨がいるので、この動画の内容について何となく聞きかじりましたが、正直この動画はあまりにも惜しい事をしているなと感じました。 聞いた話しによると、ガチムチの男の人が、ビキニみたいなパンツを穿いて、で、最終的にはパンツを脱がせようとする動画だそうです。 なんでこんな残念な内容なんでしょうか? まず第一に、ビキニパンツでレスリングをしても、つまんないしエロさも欠けてます。 パンツはパンツでも、プロレスパンツ、いわゆるショートタイツって奴こそが、一番エロいのに、なんでビキニパンツなんでしょうか? ビキニや競パンほど、露出度があからさまではないのに、お尻や股間にキュッと食い込む感じはしっかりとあるし、パツパツだけどパツパツ過ぎないから、レスラーがハッスルすると股間の所がちょっとテントみたいになって、すごくエロっちいなと思います。 ショートタイツを穿いたレスラーは、それだけでまずイケメン度が5割は増すのに残念です。 次に、パンツを脱がせるだなんて、ダメ過ぎだと思います。 レスラーはショートタイツを穿いているからこそレスラーなんだし、だからこそエロさを感じるのに、脱がせてしまっては意味がありません。 当作品にせよ他作品にせよ、ゲイ向けにせよノンケ向けにせよ、あるいはそれ以外向けにせよ、コスチューム物のエロビデオでコスチュームを脱がせるのは、意味が全くないと言われます。 同じく、レスラーからパンツを取ったら、ただのオッサンか兄ちゃんです。 せめて、上のショートタイツを剥がしても、アンダータイツぐらいまでは残しておかないと、それはレスラーとは言えません。 自分がオナニーする時も、時々レスリングをネタにすることがあります。 その時はショートタイツやレスリングウェアを着て、レスラーのエロい事、つまりはショートタイツ越しの急所攻撃とかそういうのを想像しながらやることもあります。 本当はレガースとかも全部身に付けて、もっと気持ちいいことをしてみたいもんです。 また、ヤフオクとかでプロレスのショートタイツやアンダータイツが出品されていると、欲しくなる事がすっごく多いです。 プロレスのショートタイツも、レスリングウェアも、またそれを着ているレスラーも、皆エロかっこいいと思います。 だというのに、ガチムチパンツレスリングって、レスリング物のエロビデオなのに、なんでそれにあるまじき事ばっかりしてるのでしょうか? 超勿体ないです。それでは全然エロくないです。

  • セックス・恋愛に興味が無く、性的興奮がそれとは全く

    セックス・恋愛に興味が無く、性的興奮がそれとは全く無関係な所にある(正確に言えば自分の中にある物、一人でできることで性的快感を持てる物、セックスの対象とは関係無く)というのは有るのでしょうか? 個人的に思うのが、内向的な制作系のオタク層でナルシズムが強い層に多いと思います。 以下の様な方向性があるので同性愛と思われるのですが、どうも自分から見ると「それとは違う」と感じるのです。 なぜならセックスや恋愛の対象にしたい訳じゃないんです。 あくまで自分自身の中にある、自分自身に関連性が高いという理由から、異性よりも同性が関連したエロスに行きやすいのだと思います。 例えば、個人的にプロレス(女子プロじゃなくて男のプロレス)がエロいと感じます。 どこがプロレスで具体的にエロいかというと、ショートタイツの質感や食い込みがエロいと感じます。 股間や臀部をピッタリと包むけどあまり小さすぎる訳でも無い。 そして格闘すると食い込んでムッチリしてくる。 反則技のパンツ引っ張りとかエロすぎると思います。 でもレスラーに恋愛感情や具体的な性的感情があるのじゃなくて、コスチュームフェチと、勿論レスラーは自分と同じ男だから自分により近いという理由からリアルさを強く感じるといったところです。 他にもこの手のピッタリしたコスチュームは好きですが、競泳パンツやパワータイツ、男子用スクール水着や男子体操のレオタードなど、メンズ寄りのフェチがあります。 自分で着ることもあります。 知り合いのオタク男子で、男キャラや男キャラが着ている物をエロいって言う層が数人居ますが、いずれも本人自体がそのキャラのコスプレイヤーもやっているので、恐らく同性愛者というよりはこっちだと思います。 異性にはなれないけど同性にはなれるから、同性やそれに通じる物によりリアルなエロを感じる。 というのは一般的では無いのでしょうか? また、セックスや恋愛の対象と無関係に性的興奮が付きまとうというのは一般的では無いのでしょうか? なかなか理解されません。 同性愛者が同性に性的興奮をするのは理由が少し違うと感じます。 あれは異性愛者の男が女を愛するのに近いと思います。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • スカトロフェチってどこからどこまで?

    スカトロフェチというのは、一体どこからどこまでを差すのでしょうか? 汚物や排泄物に関するフェチでも、よくよく考えたら大幅に種類が異なるもの、求めているものが全く違うものが数多く思い浮かびます。 以下に例を上げると ・異性もしくは同性の排泄を見たい人 ・異性もしくは同性の排泄物を食べたい、触りたい人 ・異性もしくは同性を汚物・排泄物だらけにしたい人 ・パンツを穿いたままオシッコ、ウンコを漏らしたい人 ・屋外で排泄行為をしたい人 ・肥溜めに入ってみたい人、大きな肥溜めで泳いでみたいという人 これらのうちのいくつかは、微少の差どころか全くこれとこれは違ってるんじゃないか?と思えるものがあると思います。 例えば自分の場合、人の排泄行為を見たい訳でも、人の排泄物を食べたい、触りたいと思った事もありません(特に食べるなんてとんでもないです)。 屋外の排泄行為も違うなと思います。 でも、水着、海水パンツ、ストレッチ系のビキニ、レオタードなどを着たまま、ウンコお漏らしするのには相当の興味があったりします。 後、これはやったことがないから永久的に興味があるかどうかは分かりませんが、一先ず一度だけなら、肥溜めに落ちる経験をしてみたいと思ったりしています。 服を着たまま、もしくは水着を着たまま肥溜めの中に入ってみたいと思った事があります。 ただ、大半のスカトロフェチを名乗る人に、これらの趣向が理解された試しはほとんどありません。 スカトロフェチとはどこからどこまでを差すものなのでしょうか?

  • 男性のスーツがセクシーだと言われるのはなぜですか?

    自分はいまいちしっくり来ないです。 スーツがセクシーだと思えません。 男性用の服の中で、自分の独断と偏見の中でセクシーだと思う物を一部上げると、以下になります。 ・プロレスのコスチューム タイツの質感がセクシーに見えますし、身体のラインがとてもよく見えます。 ショートタイツ(俗にいうプロレスパンツ)だと、露出度もとても高くなります。 そして元々レスラーは鍛えている人なので、男の身体といえど審美的に綺麗だと思います(というか女の身体だったら綺麗という根拠は不可解ですが)。 また時折、反則プレイの一種として、タイツを引っ張るなど、ちょっとエッチな事をする場合もあります。 だから、プロレスのコスチュームはセクシーだと思います。 ・男性用競泳水着、男性用レオタードなど やはりこれも身体のラインが見える服なので、セクシーだと思います。 ブーメランタイプの競泳パンツとかだと、股間とお尻など、所謂“見せるべきでない所だけを隠す”服です。 更に、本物を穿いた事がありますが、結構パッツンパッツンでエロスを感じる物だと思いました。 だからこれらもセクシーだと思います。 ・体操服、特に白の股下の少ない男子用ショートパンツ 所謂「ブリチラ」を起こす服ですし、半袖の体操服とかだと太ももとか腕とか露出するので、そこそこセクシーだと思います。 ある意味、女子のブルマよりもセクシーかも知れないと思います。 また、活発さ、若さといった、ポジティブな要素を連想させる服でもあるので、これもセクシーさの要素の一つとなります。 余談ですがブルマが絶滅だのなんだのって言われますが、この手のショートパンツも入手難度はブルマとどっこいどっこい、というかブルマを上回るかと思います。 楽天やヤフオクを探すと、分かると思います。 ・80年代の男の子たちや、ジャニーズアイドルが穿いていた様な半ズボン 体操服と同じ理由なので割愛します。 ・RPGやアクションゲーム(特に洋ゲーや80年代ゲームに多い)、ファンタジーものの映画やアニメなどに登場する、軽装系の戦士や剣士が着ている服や鎧 設定的に動きやすさを第一に考えて、作られた服や鎧の事です。 下着だけの上にレザーの鎧を直着した戦士とか、ミニスカートを連想させるような腰布一枚だったり短めのチュニックだったりする剣士がいたりします。 現実でも、ギリシアやローマの昔の戦士がこんな感じだと思います。 また、フィクションの世界の場合、そんな設定の主人公を目立たせる為に色が鮮やかだったりする事があります。 そういう要素が更にセクシーさを増して行くように思います。 そんな訳で、こういう服はセクシーだと思います。 以上いくつか思い当たる限りで、私見でセクシーだと思う、男性用の服を挙げてみましたが、いわゆるスーツには上に上げた服全般に含まれる様な要素は含まれないと思います。 だから自分はスーツはそんなにセクシーではないと思いますが、往々にしてセクシーだと言われるのが不思議です。

  • なんで、学校に忍び込んで女子高生の制服などを盗む奴

    なんで、学校に忍び込んで女子高生の制服などを盗む奴が後を絶たないのでしょうか? 某お笑い芸人がそれをやって、しかも常習犯だったということで問題になりましたね。 実は「僕も服フェチの傾向があります」が、正直言って盗むことに意味を感じられません。 ハイリスクローリターン過ぎて、なんだろうと思います。 僕の友人に、男性でセーラー服を着るのが好きな人がいます。 しかし僕が知る限り彼はそれを自分で合法的に購入しているそうですし、この手の不届き者に関してはいつも「アホだ。買うより盗む方がよっぽど恥ずかしいだろ。バカなのか!?」と言っています。 僕自身も、女子高生の制服ではないのですが、服フェチは常人よりもかなり強いと思います。 しかし盗もうとは思いません。 例えば、スクール水着は女性用も男性用もどっちも好きですが、盗むのじゃなくてヤフオク楽天、ボルテージみたいな通販サイトに張り付いて考慮しています。 女性用の水着はちょっと外では無理ですが、男性用のスクール水着だったら、実際にプールに着ていくこともあります。 30代半ばの男性がスクール水着というのは、男用でもちょっとアレだと思うかもしれませんが、案外誰も気にしないものです。 男性用も女性用も、ナイロン100%の旧スクっぽいのが好みで、そこにこだわりを持って探しています。 他、体にピッタリとフィットするこの手の服はフェチが僕は強く、レスリングウェア、レオタード、ジムシャツ(男性用の体操選手着ているレオタードのことです)、競泳水着(男女問わず)、ウエットスーツ、プロレスのコスチューム(特にショートタイツやショルダータイツが好き)、ラグビーやバスケの人が穿くパワータイツなどなど大好きですが、だかといって盗むのは考えないです。 手に入れるのが難しいのもありますが、ヤフオクや楽天などで、入手方法を画策します。 他にも部屋着として、旧型の男子体操服を着ていることもあります。 僕が小学生の頃に着ていた様な、白のショートパンツに、上が襟が付いてて、チャックが付いてる奴です。 セクシーであの頃の感じが未だに好きなので、着ています。 けどこれを手に入れるために学校に侵入とか考えません。 白の旧型ショートパンツって最近入手困難ですが、楽天市場でまだごく僅かに着用可能のサイズが扱っていますし、旧型体操服の上ならまだ現行でAEONなどに行けば割と廉価で(ヘタすると楽天とかよりも安い)、サイズも大きなところに行くと僕でも着られるLLサイズまで置いてるので、喜んで買いに行きます。 例外として一度、ブルマも買ったことありますが、何も咎められること無くサクサクと買えました。 盗むのに比べりゃ、かなりのローリスクです。 あと、2本ほど黒のドレッシーな短めの半ズボン持ってますが、これ男児小学生の制服向けの奴(の特大サイズ)ですが、普通に買った覚えです。 たまに穿いています。 いずれも、30代半ばの男性が着るのは、うーん、と思いますよね!? ホント、フェチ絡みで服を手に入れるのに、盗む必要がありません。 だというのになぜ、フェチが高じて、盗みという一線を越える奴が後を絶たないのでしょうかね?

  • フェチで異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはおか

    フェチで異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはおかしいでしょうか? 正直なところ、フェチであれば異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはむしろストレートに感じるのですが、なぜそう思わない人が多いのでしょうか? むしろフェチなのにどうして異性にエロスを感じるのでしょうか? 僕も同性にフェチ的なエロスを感じますが、この時になにを思ってそう感じるかというとそれは以下の通りです。 ・フェティッシュなシチュエーションを見て自分自身を俯瞰的に見る想像をする ・当該映像のそのモデルになり切る想像をする (場合によっては想像のみでなく、モデルと同じコスチュームを着る、同じプレイをしてみる) ・そのモデルが元々フェチとしてそのシチュエーションを楽しんでいるのであれば、同じフェチを持つ者としての仲間意識を感じる もっと具体的に言えば、水着フェチで水着を着てプレイするのが好きだから、水着を着た同性を見てその想像をする。 逆に、水着を着た同性を見て、同じ水着を着てプレイをする。 体操着フェチだから、体操着フェチの同性に仲間意識を覚える、場合によってはオフもできればいいなと思う。 という感じです。 自分は以下のようなものへのフェチが強いです。 ・男女競泳水着、男女スクール水着、その他の水着へのフェチがあり、水着の着用やコレクションをする ・また水着フェチになった由来は、スイミングスクール時代なのであの時に着ていたスクール水着が一番好き。着用したい。着用してプレイしたり、プールに行ったりしたい。でも新品はもう手に入らないので困っている。困り過ぎた結果とうとう自分でレプリカを作ってしまったぐらいの好き ・水着の延長として、レオタード(性別問わない)やプロレスのトランクス、陸上用ブルマー、全身タイツみたいなスキンスーツフェチで、着用をしたり、まだ持ってないものは着用をしたいと思ったりする ・体操着フェチ。レトロな白のトレシャツ短パンが一番好き。芋ジャージも好き。着て楽しんでいる ・その他セクシー系コスチュームが好きで自分でも着てみたい。仲間としてもエロスとしても同じような格好を楽しむ同性がいると嬉しい ・水中フェチ、ずぶ濡れフェチなので、夏季は川に行って服を着た状態で水に入る。前述の体操着などでやることが多い。他にナイロン製のスキーウェアなどでやったこともある。ナイロン生地のスキーウェアはツヤツヤでそれそのものも気持ちいい上に、中に綿がいっぱい入ってることから、水に入ると最初は空気で水に浮いて不思議な感覚。後では水を大量に吸ってパンパンになって重たくなったスキーウェアの感覚が好き。服を着て泳いだり、服を着たまま水に潜ったり、なるべく水中深く潜って息を止めてみたり、カメラを持って水中自撮りをしたり、更にそういう写真を撮ってる人とコミュニケーションを取ろうとしたりしている ・上述の場所を流用して、公共のプールではまず大っぴらに試せないので女性用水着を着て泳いでみたり、水着に擬似するアイテム(レオタードとか陸上ブルマーとか)で泳いでみたりもする ・あくまで、フェチであるので、直接的な性行為やモロ(男性器・女性器など)にはほとんど興味はない。肉体そのものに関するフェチだと太ももとかの方が好き(他人の太ももだけでなく、自分自身の太ももも好きなのでセルフ除毛しています。これで生脚ファッションをするのは個人的にセクシー系ファッションの一環として好き。脱毛エステは高いので無理;;行きたいけど) まあこんな感じです。 結局、こういうプレイを映像で補完しようと思うと、自分により近い、同性の方が異性よりもだいたいにおいては有利です。 だからフェチ観点では同性と思ってるのですが、おかしいのでしょうか? また、なぜ異性なのでしょうか? 異性だとこういう想像は難しくないでしょうか? フェチなのに異性じゃないといかんという人、一体何を想像するのでしょうかね??

  • ラバーフェチを治したい。

    俺は小さい頃からラバーフェチで、ゴムに対して特別な興奮を覚えています。物心がついてから、ウルトラマンのスーツの中に入っている人やキャットスーツを着ている人を想像するだけで、興奮します。でも、いつも想像ばかりしているだけで、相手は人じゃないので、付き合うことが出来ないし、心は満たされません。 俺ってゲイかな?って思って、ゲイの人と出会ったりしたのですが、相手に失礼ですが、ラバーと比べるとそんなに興奮がありませんでした。女性も同様でした。 ラバーフェチをやめる事が出来たら、誰かを愛せるかなと思っているのですが、やめようと思えば思うほど、フラストレーションが溜まるばかりです。どうしたら良いでしょうか?一生誰も愛せないのでしょうか?

  • フェチ嗜好を自分で楽しむ男性は同性愛者ですか?

    あえて自己回答をすると根本的に「違う」と思います。 けど実際問題、色んなところでそういう風に扱われているのも事実です。 一体どういうことなのでしょう? ちなみにフェチ嗜好を持ち、自分で楽しむ男性というのは以下の様な人のことです。 ・水着フェチ →水着を自分で着て楽しむなり、その行為で性的興奮を得たりする男性(以下全てこの件は「楽しむ」と略します) ・体操服フェチ →体操服を自分で着て楽しむ男性 ・お漏らしフェチ →お漏らしを、特に服を着たままおしっこやうんこをするのが好きな男性 ・ウェットアンドメッシー(フェチと付かないことも) →服を着て濡れたり泳いだりわざと汚れる所に入ったりするのが好きな男性 フェチは他にも色々ありますが、要は共通点を挙げると、自分でやるのが何よりも好きという話です。 けどこれって、別に他の男性に対して恋愛感情があるとか無いとかそういう話じゃなくて、単純に自分がやるフェチ行為に性的興奮を抱いている、楽しいと思っている訳だから、同性愛じゃないと思います。 そもそも自分で楽しむフェチで性的指向が問われる物はあまりないと思います。 しかしながら、こういう自分でフェチを楽しむ男性をゲイ扱いする声もよく耳にします。 「可愛い女の子がスクール水着を着るのはいいけど、男が着てもなんにもならない。ホモじゃないと好きじゃないだろう」 とか 「男の人がエッチな写真を自撮りしているサイトがある。ゲイばかりなんだろうか」 など。 どっちも極めて不適格な判断だと思います。 また実際に、成人向けの画像・動画共有サイトのゾーニングにも、男性モデルが投稿しているジャンルを「ゲイ」と記載している物がいっぱいあります。 (僕はこのゾーニングは「ゲイ」ではなく「メンズ」にした方がより中立的で的確な表現となると思います) 当然、そういうフェチをアピールしたい男性は、ゲイでなくてもそのジャンルで共有しないといけません。 すごく違う気がします。 なぜそういうのが投稿されるかというと、本人がそのフェチが好きだから、に他ならず、他の男性の話が出てくることはまずないと思います。 あくまで自己満足として、あるいは同好者を探してやってる人ばかりだと思います。 またそういう画像を楽しむ層も、必ずしも恋愛感情や性の対象として一方的に視聴する人ばかりではなく、どっちかというとフェチ行為の方が好きでしょうがないという、似た様なベクトルの人が、自分のやりたいフェチをそこから連想したり、自己投影をしたり、あるいは自分のプレイに磨きを掛けようと考えたり、ということが多々あると思いますし、それはゲイ関係ではなく、ただフェチの愛好者同士の関係に過ぎないと思います。 そもそも男と女で、やってることに全く差がないのに、女がやるとストレートに、男がやるとゲイにというのは、全く合点が行きません。 一体なぜフェチを自分で楽しむ男性はゲイとして扱われるのでしょうか? 明らかに違うのになぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイポルノの流行りについて疑問です。

    ゲイポルノの流行りについて疑問です。 変な話、ライトなものは良さが認識されないのに、そうでないゲイポルノの方がなぜか市民権を得て流行します。 ゲイ以外の人はともかく、ゲイでも見るのを選ぶような作品の方がなぜか流行します。 例えて言うなれば ・すぐ脱ぐ、全裸になる ・いきなりやる、本番行為をやる ・登場モデルがゴリゴリだったりいかにもなぐらいに毛深かったりする という物ですね。 これに比べて ・さわやかなメンズエロス ・全裸じゃなくてメンズコスチュームへの萌え ・エッチがあるからではなく、存在としてのエロス はさっぱり市民権を得られません。 正直このカテゴリなら、ガチのゲイじゃなくとも、アイテムへのフェチとか芸術的な意味でのエロス萌えなどで受け入れられる余地があるように一見見えますけど、実際はそうではありません。 例えば、青いツナギと言えば、くそみそテクニックという漫画が有名です。 でも、あれはすぐに脱ぐし、すぐやるし、青いツナギというアイテムへのエロスが全然感じられません。 だから、ああいうんじゃなくて青いツナギ萌えを理解している作品はないのかな?と思うのですが、全然そういうのはないようですし認知されてもいないようです。 あれが青いツナギの代名詞のようになっているのが疑問です。 他に、レスリング系のエロというと、ガチムチパンツレスリングという作品があります。 あれもさっぱりでした。 どっちかというと、普通のレスリング(特に昔の裾の短いシングレットが出るもの)や、ちょっとサービスシーンを用意した感じの普通のプロレス(ショートタイツやショルダータイツを着るレスラーはいい!)の方がエロいと思うんです。 真夏の夜の淫夢(俗に淫夢)も流行りましたが、あれは論外ですね。 他に、古代ギリシャやローマ時代の戦士というジャンルだと、「クレタの雄牛」「ウィルトゥース」といった、田亀源五郎系の漫画が流行っていますが、ぶっちゃけるとあれはちょっと…ですね。 ゴリゴリで毛深いいかにもなキャラクターばかりですし、これを受け入れられる人って、ノンケはもとよりゲイですら見る人を選ぶ気がします。 あと、これも結構脱ぐシーン、やるシーンが多目なので、あの時代の男戦士やその肉体美やコスチュームというものに対してのエロというよりは、やる方がどうしてもメインに見えてしまいます。 でも妙にこれが流行しています。 ぶっちゃけ、あれを見るぐらいなら、そういう時代を描いた映画やアニメなどを見る、特に殺陣のシーンをしっかり見て、戦士たちの肉体美や太もも、お尻、なんとも言えないエッチな鎧や服を見まくってやった方が遥かにエロいと思いますし、こっちの方がいきなりやるわけじゃないし、いかにもな人は普通は出てこないので、本当の意味では受け入れられやすいと思うのですけどね。 でもこっちはライトだと思うのになぜかエロスとしての認識はほとんどありません。 俺的に見て、ライトなエロとして結構幅広く受け入れられそうなエロスに限って実際は流行らず、むしろ見る人を選びそうなガチのポルノの方がエロとして流行りやすいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT