プロレスパンツフェチとは?プロレスパンツについての個人的な興味とその理由

このQ&Aのポイント
  • プロレスパンツフェチとは、プロレスパンツに性的な興味がある人を指す言葉です。
  • 男性の着るものであるため、プロレスパンツフェチの数は比較的少ないと考えられます。
  • 一方、プロレスパンツがエロいと感じる人も存在し、その理由としてはプロレスパンツのデザインや見た目が関与しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロレスパンツフェチというのはありでしょうか?

正直なところ聞いた事がないんですが、個人的にプロレスパンツに性的な興味があります。 まあ、男性の着るものなので裾野は狭いと思うんですけどね。 ちなみに男性だからという理由でゲイの人ならこういう方向性は多いかというと、実際あまりそっちでも聞きませんし、どっちかというと「レスラーの身体自体」が好きって人が多く、プロレスパンツ自体へのフェチって聞いた事がありません。 自分はレスラーの身体の方じゃなくて、プロレスパンツがエロいと思うんです。 プロレスパンツ見る度にエロいなと思います。 後、プロレスのコスチュームと言えば、ショルダータイツも男のレオタードって感じでかなりエロいなと思います。 どういう訳か殆ど聞かないのですけど、こういうフェチってあるんでしょうか? 見てもエロいし、穿くとムラムラするんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.3

性的な表現を除く単なるコスチュームが好きで、特にショートタイツに興味があると書けば格闘技カテゴリーでもいけるとは思います。 僕はショルダータイプで好きなのは、アニマル浜口のワンショルダー型コスチュームです。 鮮やかな赤と青のツートンカラーが気に入っています。 ショートタイツといっても、色が違ったり形が個人個人で微妙に違いますよね。 僕は初代タイガーマスクの赤いパンタロン・ラッシャー木村の黒色のロングタイツも好きですね。 パンタロンの方は、格闘技色(主に蹴り)を重視したいときに履いていたそうです。 今のタイガーも青いパンタロンを着用しますが、蹴るときに生地がひらひらしすぎて僕的にはあまり興味をそそられませんね。 ラッシャー木村のロングタイツは、彼の定番コスチュームでしたね。 トレードマークともいえるでしょう。 僕はプロレス全般が好きでGreenLinkさんのような趣味はないのですが、いろんな見方はあってもいいと思います。 先述したように格闘技カテゴリーで書くときは、そういう性的な表現は無しにすることをお勧めします。 単にプロレスのコスチュームに興味がある、という表現でもいい気がしますね。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり性的な表現は難しいみたいですね。 ただ興味がある、ぐらいではちょっと説明が大変そうなので、難しそうです。

その他の回答 (2)

• edie
回答No.2

ショートタイツのことですよね。 ショートスパッツもありますね、こちらはスパッツが半ズボンのような感じになったコスチュームです。 ショルダータイツもワンショルダーとツーショルダーがあり、前者は肩にかける部分が1つだけ・後者は両肩にかけるタイプとなっています。 こういうフェチはあまり聞いたことがありませんが、僕としてはいろんな見方があってもいいんじゃないことは思います。 一度格闘技カテゴリで質問されるといいんじゃないでしょうか?

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、ショートタイツのことですね。 プロレスに詳しい方だと、ショートタイツと言えば分かると思うんですけど、そうじゃない方にはそのショートスパッツと混同するかなと思ったので、あえてプロレスパンツという書き方をしました。 ショートスパッツも嫌いじゃないですが、フェチという程ではないですね。 やっぱり、ショートタイツの方がより好きです。 競パンほどはパツパツ過ぎないけど、きっちり食い込む感じと、あの質感とかがとにかく大好きです。 あまりパツパツすぎないからこそ、逆に結構もっこりも目立つしエロいと思います。 ショルダータイツはツーショルダーで、股下の裾のないやつ、いわゆるレオタード型のやつが好みですね。 かっこよくて強い男子の為の、レオタードというエロさを感じます。 ヤフオクやeBayを見ても、ショートタイツはたまに見かけますが、ショルダータイツはツーショルダーは特にあまり見ませんね。 ワンショルダー(ターザンタイプ)は時々eBayでのみは見るんですけどね。 着オナ目的でよく調べます。 ちなみに僕はレスラー自体や、おちんちん自体への性的興味というのはないのですが、ショートタイツが合わさったり、コスチューム越しのもっこりというのは興味があるのです。 違いが分かりますか? またそういうアイテムの着用にも興味があります。 格闘技カテゴリで聞くのって大丈夫でしょうかね? こういう性的な内容はまずいんじゃないかと思ってこっちにしたんですけどね。 まだ回答が2つしかついてなくてちょっと寂しいですね。

• miyachi
回答No.1

プロレスパンツがエロいとすると 何を想像して、かきますか まさか、ち○こでないですよね プロレスパンツでは、せんずりしたこと無いです 主にはフイギィアスケートの股間か 体操のハイレグか やはりスカートから覗くパンツで お○ンコを想像して せんずりをかきます

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕としては見る分にはプロレスパンツの食い込みもそうですし、もっこりもそうですね。 ちんこそのものじゃないです。 穿いて抜くとすれば、変な技を掛けて来る事を想像してかなあ。