• 締切済み

大人の男性をキュンとさせる

40代の彼をキュンとさせたいです。 1年後には遠距離になる予定で、今のうちにいっぱい甘えておきたいです。 キュンとくる行動や言葉を教えて下さい。 結婚意識してほしいんです…

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

人に寄るんでしょうが、僕は甘ったるいセリフや態度を取られると裏を見ちゃうんで、逆に醒めちゃうんですよね。 でもたいていのおっさんは、「淋しいな~。」「ハグして~」「うぉん、あぉん、わぉん」ってクネクネしてりゃOKでしょう。 僕は「ばっかやろぉ~っ!」て云われた方がいいけど。

noname#130561
noname#130561
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4215603.html は参考になりませんか?