• 締切済み

大人の男性をキュンとさせる

40代の彼をキュンとさせたいです。 1年後には遠距離になる予定で、今のうちにいっぱい甘えておきたいです。 キュンとくる行動や言葉を教えて下さい。 結婚意識してほしいんです…

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

人に寄るんでしょうが、僕は甘ったるいセリフや態度を取られると裏を見ちゃうんで、逆に醒めちゃうんですよね。 でもたいていのおっさんは、「淋しいな~。」「ハグして~」「うぉん、あぉん、わぉん」ってクネクネしてりゃOKでしょう。 僕は「ばっかやろぉ~っ!」て云われた方がいいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130561
noname#130561
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4215603.html は参考になりませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30過ぎの男性の結婚観

    30代男性の結婚観について聞きたくて、よろしくお願いいたします。 私はもうすぐ26歳になり、最近急に周りが結婚ラッシュで多少びっくりしています。 彼は、32歳で彼の父がやっている仕事のゆくゆくは跡取りであり、 今はまだ社員です。 付き合いは2年が過ぎ、もうすぐ3年になります。 お互いの両親には会ったことがありません。 お互い実家です(来年わたしは家を出て1人暮らしの予定です) すぐに結婚したいわけではないのですが、 私にとって今まで一度も思わなかった結婚という意識を始めてした人で、結婚するのであれば彼がいいなあと付き合った当初から思っていました。 付き合いも進んできて、彼はどう思っているのか気になります。 今まで一度もそういう話しはしたことがなく、(ずっと一緒にいたいとかそういうあいまいなのはありますが・・・) かといって、いつかしよう!という言葉を信じてしなかったときのダメージも大きいので・・・ なんともいえないのですが。。 彼は前の彼女と5年以上付き合って別れています。 彼が、今現在どういう気持ちなのか聞きたいなーと思います。 でも、重たくとらわれたり、結婚したがってるとか思わせたくなくて ライトに聞くにはどうしたらいいのかなーと悩んでいます。 おそらくは実家なのであえて結婚しなくてもと思っていそうな感じもします。(向こうのお母さんがいろいろやってくれてるみたいなので・・・これはマザコンなのかな・・?) また、お姉さんも結婚していないのでそれもあるのかなあと・・・ 28歳くらいが男性の結婚したいピークでそれをすぎると開き直ってなかなか踏み込めないと聞いたことがあります。 私たちは彼が29歳のときであったのですが・・・ うまく伝えられているか不安ですが、 なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大人だから、これはやめよう!

    こんにちは。 20代前半女性です。 若い頃は使っていたけど、大人になったので気をつけて使わないようにした言葉ってありますか? 行動でも結構です。 私の場合なら ・人に物を渡すとき、なるべく両手を添えて渡す。 ・眠い→ねみ~ というような言葉は使わない。 ・「トイレ借りてもいいですか?」→「お手洗い借りてもいいですか?」。 ・「ら」抜き言葉をなるべく使わない。←でもまだつい使ってしまうこと多し・・・ などなど。 些細なことだし、本当なら当たり前にできていないといけなかったことなのですが、10代の頃は気がつきませんでした。 20代になり、社会に出てからそういうことがなんだか恥ずかしいと思うようになったので直しました。 皆さんの回答お待ちしてます。

  • いい大人なんですけど

    私はある程度の大人になり、少し言葉遣いを気にするようになりました。 年齢を重ね「痛く思われない」ような言葉遣いをせねばと思うんですけど、元来とても勝ち気で言葉遣いがいわゆるヤンチャをしてた頃から抜け出せずにいます。 常々「言葉が汚い」と言われてきましたが、結婚を意識する年になり余計に他人の言動をも気にするようになりました。 大人の言葉遣いができるようになるにはどうすればよいのでしょうか?御教示ねがいます。

  • 男性に質問です。愛はなくても結婚出来るものですか?

    5年ほど片思いしていた彼がいます。 遠距離でほとんど会うこともなく、音信不通になったり、 彼から連絡があって会ったりの繰り返しの5年でした。 自分でもよくないのは分かっていたのですが、好きでしょうがなかったので、こんな状態を5年も繰り返してしまいました。 気持ちも何度か伝えましたが、「結婚相手にはいいけど、今は結婚したくないから」と毎回はっきり断られ、彼女という状態には一度もなった事がありませんでしたが、先日、「家族を作りたいから結婚しよう」とプロポーズされました。 始めこそ、嬉しくて舞い上がっていたのですが、冷静になって見ると、お付き合いしていたわけでもなく、好きとも言われたことのない状態に不安になってしまいました。 お互いの性格はよく分かっているので、今更こだわる事ではないかなと思ってはいるのですが、子供が欲しくなってきた彼の都合かな?とか思ってしまったり。 ちなみに私も30代半ばで子供も欲しかったので、彼と結婚できないなら、彼のことは諦めて、しっかり自分の人生を考えて行かなくてはいけないとプロポーズ前に彼には話していました。 (そんな話までしながら、私も勝手ですよね。。。) 結婚を決意した彼は、家族を守るために、自由奔放に生きていた環境を改善しようと、いろいろ頑張ってくれています。行動で示してくれている彼に言葉で私の不安を消してもらうのも申し訳ないような気がしたり、そんな事も言葉に出来ないようで、結婚生活が上手くいくのかも不安になったり、正直よくわかりません。 どんな意見でも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

  • 29歳の男性って

    私は26歳。彼は29歳。 つきあってそろそろ二年で遠距離です(2.3か月に一度会います。) 男性が29歳って、結婚とか少しは意識しているものなのでしょうか?彼自身は普通に仕事もしていて貯金も毎月しているようなので、すぐ結婚となったときに焦ることはないと思いますが、結婚はまだまだいいと思ってそうです。 私のほうはもう26ですが、もっと仕事をして貯金をしなければって感じですね^^; 彼と結婚についての話をしたことがないので何歳頃にしたいとか、彼の考えはまったくわかりません。 私と結婚を意識してつきあってるのかもわからないのですが(遠距離ですし)、多分彼に聞いてみるとしても「お前が地元に帰ってきたら考える」とかいわれるのだろうなと思います。 みなさんが29のときってどうでしたか? 遠距離だけどお互い浮気をしていなくて真剣につきあっているとしたら、それなりに結婚のことは意識しているものなのでしょうか?^^; 彼に聞かなければわからないと思うのですが、 みなさんだったらどうかなって質問しました。 あと、私が彼に電話したときに、彼のご両親が近くにいると、彼の話し方が変になります。 彼は営業なのですが 「またあとから電話します」みたいに お客さんとはなしているような感じで、対応されてしまいます。近くにお母さんがいたときはしかたないのでしょうか?私は彼のご両親に会ったことはありません。彼は私のこともご両親に話していないと思います。

  • 結婚したら男性は変わると期待していいでしょうか。

    彼の猛アタックで付き合って1年です。つきあった当初から彼は結婚を意識してました。彼は40手前で、私は30歳です。つきあって一ヶ月後には同棲しました。かれはお酒が好きです。アル中かと思うほどです。私は酔っ払いが嫌いなので彼のお酒をみるとなぜか悲しくなったり不安な気持ちになります。私の父親が酒癖が悪かったので。 彼にプロポーズされ、私もそのつもりで実家に帰ってきたところ、自分の気持ちに自信がなくなり、彼にすべて話しましたら、お酒はこれから一生飲まないといいます。付き合ってるときにも何度か約束しましたが守ってくれませんでした。今はじめて遠距離になって私のありがたみに気付いたそうです。 彼曰く、今まで付き合った彼女は自分から好きになったことがなく、私が中学生以来の初恋だと言います。別れたいと言ったら泣きつかれました。 私は結婚するか別れるかという決断をしなければいけないのに、どうしても決断できないのです。別れたら彼がどんなに悲しむだろうと思うとつらいです。彼は精神的に弱いところがあります。 彼は本当に優しくて何でもやってくれます。私は彼のことは好きですし、とても大事な人です。幸せを願ってます。 やっぱりネックはお酒です。彼の言葉を信じていいのでしょうか。 私も適齢期を過ぎてますし、これを逃したらこんなに思ってくれる人は現れないだろうと思います。 私の考えでは、男の人の性格や行動は他人や女性が何を言っても変わらないと思うのですが、どうなんでしょうか。結婚は一生ですし、1年や2年お酒を飲まないとしても5年後にまた飲まれたら私はちょっといやです。でも彼は一生飲まないというのです。 ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • 「結婚しよう」と思う男性の心理

    現在お付き合いして3ヶ月の彼氏がいます。 私は25歳社会人3年生、彼は24歳で社会人1年生です。 彼は盛んに「結婚」を意識した発言&行動をします。 例えば私に給料の3分の1を渡してくれ、「結婚貯金として貯めて」っと預けてくれます。 その他もろもろありますが・・・ 私の勝手なイメージですが20代前半の男性って結婚はまだまだって思ってるものじゃないんですか? 社会人1年生ってまだまだ社会的にも自身が無いと思うし。結婚というものをわかって言ってるのか? っと思ってしまいます。 本気で言ってくれているのなら嬉しいのですが・・・。 ただ単に私を手放したくない理由にも思えるときがあったり・・・ 本気になっていいものか正直複雑です。 男性、女性どちらもご意見お願い致します。  

  • 男性の結婚について(男性にお尋ねします)

    男性は普段、彼女に対して、結婚などという言葉は恥ずかしくてあまり言えないのでしょうか? 普段の会話で「結婚」という言葉を出さず遠まわしに結婚という言葉を言ったりしますか? 又、遠まわしに結婚というような言葉が良く出るという事は、彼は結婚を意識しているのでしょうか?

  • 30代男性に質問です。

    30代男性の方に「結婚してるんですか?」と聞いたところ、「してないよ。していい歳けどね…」と言っていたのですが、この…に続く言葉って何かありますか? 例えば、していい歳けどね、今は仕事が大事かな。

  • 大人の男性の方、アドバイス下さい

    30代半ばの女性です。 恥ずかしながら去年の今ごろ、酔った勢いで上司と1夜を過ごしてしまいました。 その後お互い変に意識してしまって、仕事上の会話くらいしかすることなく 飲み会の席でもつい離れて座ってしまったり、と 妙な距離が出来てしまいました。 酔った勢い、から1年が経ち上司が異動することになりました。 上司には今までのお礼と、もっと話しがしたかった(変な意味ではなく) それにもっと甘えておけば良かった、と軽い気持ちでメールしたところ 「いいよ、甘えても」と一言だけ返事がきました。 元々私は月に1回くらいしか出社することはなく、 なのでその上司にも仕事で会うのは月に一度くらいの頻度でした。 今回の上司の異動で私とは仕事上のかかわりはなくなります。 「いいよ、甘えても」というのは、これからも何かしらの かかわりを持ってもいいということなのでしょうか? この1年、避けられていた感じ(というか一目を気にされていたという感じ)だったので、このメールの上司の心理が分かりません。 私は男女の関係はなく普通に飲みに行ったり相談したりするような 付き合いを望んでいます。

このQ&Aのポイント
  • UBER EATSの配達員がガソリン代を経費として仕訳する方法について解説します。
  • 売上・売上原価の車両費と、販売費・一般管理費の車両費のどちらを選ぶべきかについて考察します。
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスについての質問です。
回答を見る