• ベストアンサー

ブランド品メーカーって調子に乗ってませんか?

rekishikaの回答

• rekishika
回答No.5

彼らにとっては日本の女性は『カモ』ですね。実用性が同じものにマークが付いているだけで何倍ものお金を払うことが貴方のように馬鹿げていると思う人が合理的な行動をとり始めれば売れなくなるでしょう。まさかファッションメーカーが鉛筆工場やゴム工場を持っているわけがなく、鉛筆会社にマークをつけてもらい高く売っているのです。

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 原価の値段や製造方法しったら バカバカしいとおもいますがねー