• 締切済み

スペルを教えてください

外国人の友達に『アチェッタ』という子がいるのですが その子の名前のスペルが分かりません 教えてください

みんなの回答

• ur2c
回答No.2

思いつく単語は、イタリア語の斧 accetta です。実際、Accetta という姓はあります。 なに人なのか、姓なのか名なのかくらいは、言わなきゃ。手がかりがないから。

参考URL:
http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_example.php?sitepal
  • piponte
回答No.1

それはその本人に聞かないと解らない 日本人に『のり子』ってどう書くのって聞いているのと同じ アメリカ人の話をしているのかどうかは解りませんがアメリカ人でも同じ名前でもスペルが違う場合があるからです