• ベストアンサー

"ケイ"のスペル(名前用)を教えてください。

私の名前が日本的で且つ外国人に読みづらいので、同じ漢字で違う音のあだ名”ケイ”と呼ばせています。 サインというか、メモにささっと書くときに”Kei”や"K"と書くのも味気ないので何かよいスペルを考えています。 クリスタルケイのKay以外で良いものはありますか? もしくはケイの音に近い名前”Kate”のような外国風の名前でも良いです。一緒に考えてください。お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の友人(英国人)で"Kaye"という子がいますよー。発音は"ケイ"です。 ネイティヴor外国人の方だったらすんなりケイと読めます。

elsa_yesha
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにKayeのeの音は読まないですよね? これならいけそうな気がします笑

その他の回答 (1)

• Hirokent
回答No.1

Kayla(ケイラ)Kacey(ケイシー)なんていう名前もありますね。

elsa_yesha
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりに飛躍しすぎてて、恥ずかしくて使えないです・・・。 おとなしくケイの音でスペルを探したいと思います