• 締切済み

仙台市宮城野区蒲生地区の被害状況について

宮城野区蒲生も大きな被害と聞きましたが、新聞、テレビでは全く報道されません。 どの程度の被害だったのでしょうか?知人が蒲生に住んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すでに回答されている方と同じような写真ですがよろしければ。 私のブログです。 私の蒲生の友人も家と車が流されました。 http://ameblo.jp/amichi0311/entry-10843921778.html

• santana-3
回答No.1
dokinpara2
質問者

お礼

ありがとうございます。想像以上の被害状況ですね。知人の家も流されたと思います。残念です。