• 締切済み

交際以前の浮気は気になりますか?

arasaraの回答

• arasara
回答No.2

モヤモヤした気持ちを消す方法はありませんし、私なら付き合いません。 ただし、質問者様は初めての恋愛のようなので、彼女との恋愛をおもいっきり楽しむと、良い人生経験になると思います。 浮気経験ありで、できちゃった婚のバツイチ子持ち女性。 楽しい恋愛ができそうですね。他人事で良かったと思います(^◇^)

tw7gc3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足なのですが、付き合ってから知った事です。 経験にするくらいならすぐにでも別れたほうが良いと考えています。 そこが悩んでいる所でもあります。