• 締切済み

教えて下さい

水の成分の「バナジウム」って成分がいいらしいようですが いまいち「バナジウム」って調べても、なかなか良く理解出来ません。 どなかた判り易く教えて下さい。

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

これでも駄目ですか? http://allabout.co.jp/r_health/gc/300534/ 要するに、なんでだか分からないけど、体に入るといいことしてくれるってことだけは分かっている元素ってことでしょうか。 2004年の記事なので、もう少し研究が進んでいるかもしれませんが・・・。