• ベストアンサー

海外産の水について

Ex Kobe ピュアウォーター」は500mlペット規格のみしかないようですが、このようにバナジウムなど余計な成分が入っておらず海外産の水で2lなど500以上の水がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.3

再度ごめんなさい(><)500より大きいサイズの条件でしたよね・・・ 500しか通販出来ませんでした。 ごめんなさい。

noname#252495
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 通販以外の実店舗ではあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.2

ごめんなさい。成分表の中にバナジウムが記載されて無ければOKと思ったのですが 今調べたらバナジウムってカルシウムやマグネシウムを含む物みたいです。 赤ちゃんのミルク用でしょうか?そうでしたら純粋でアメリカ産の アクアフィナが良いかもしれません(国産だと私は放射能が怖くてどうしても使えません) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A-500ml%C3%9724%E6%9C%AC/dp/B0055MKRJW/ref=sr_1_4?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1316584587&sr=1-4 念の為ご自分でも成分など今一度確認してみてください。

noname#252495
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 良さそうですが、残念ながら500ml以上が見つかりません。 ありますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

私がいつも買っているクリスタルガイザーの成分は 1000mlあたり):ナトリウム11.3mg、カルシウム6.4mg、マグネシウム5.4mg、カリウム1.8mg です。 1ガロン6本入りです。 今調べたら1483円でしたが、先週はもっと安かったです。 規制緩和が終了する(した?)ので、これからどんどん高くなってしまうので 早目にどうぞ。 参考まで http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-3-78L-6%E6%9C%AC-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00524VX14/ref=sr_1_8?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1316514427&sr=1-8

noname#252495
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 クリスタルガイザーはバナジウムが入っているのが特徴と聞いたのですが、入っていないのですかね??????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お水を買うとき

    最近ミネラルウォーターのペットボトルをよく買うんですけど私は正直どれを買っても変わらない気がするので適当に冷えてそうなのを買うんですが皆様はどうやって選んでますか? 1:もし有名なメーカの水と知らないメーカーの水があって成分(バナジウムがアピールされてるとか)がアピールされてるマイナーなメーカーのものとアピールされてない有名メーカのものならどちらをえらびますか? 2:高い有名メーカの水と安い無名メーカーの水の成分と量が同じならどちらをえらびますか? 2:水もラベルやボトルデザインでパッケージ買いってしますか?するとしたらどのようなデザインに惹かれますか? 長くてゴメンナサイ・・答えやすいものだけでいいので教えてください。

  • 1歳児の飲み水(ミネラルウォーターはダメなんですか

    もう何が何だかわかりません。どなたか納得できるアドバイスをお願いします。 子供を生んだとき赤ちゃんには「純水」がいいと言われ純水のウォーターサーバーを使用していました。最近の水道水騒動で再度ウォーターサーバーを契約しました。 検索していくうちに・・・ 「アルカリ水」「バナジウム」はだめ。「鉱水はだめ(でも某子供用品会社の赤ちゃん水は鉱水でした。。。。。)」などいろいろダメなものが出てきてよくわかりません。ワタシとしては「日本の軟水はOK」っていうくくりにしてしまいました。某ミルク会社は日本の軟水もだめという回答でした。 質問1> ミネラルウォーターがだめと言うのは「ミルク用」の話で通常の飲料水としてはいいのでしょうか?うちはウォーターサーバーを今後使用する予定です。ミルクは1日300ml、お水は500ml飲む感じです。 成分は バナジウム85ug/l 亜鉛190ug/l カルシウム5.7mg ナトリウム5.2mg マグネシウム1.9mg カリウム0.7mg 硬度21mg ph値8.31 となっています。 水道水のミネラルを調べてみたのですが水道局の水質にはミネラル成分はのっていませんでした。 いろんなメーカーの水を見てみましたがみんな成分は似たり寄ったりのような気がするんですけどね~。

  • 冷蔵庫がない職場で冷蔵したい・・・

    先日職場が移転し、その先には冷蔵庫が無く困っています。 今までは2Lペットのミネラルウォーターを買い、200mlペットに詰め替えて毎日水を飲んでいました。 どうしても毎日水を飲みたいんです。 このような状況で良い案があればご意見お寄せ下さい!

  • 天然水などの「バナジウム」について。

    よくミネラルウォーターの成分にある「バナジウム」って、体に良いのですか? 具体的にどのような成分になりますか?

  • 教えて下さい

    水の成分の「バナジウム」って成分が いいらしいようですが いまいち「バナジウム」って調べても、全く理解出来ません。 教えて下さい。

  • 教えて下さい

    水の成分の「バナジウム」って成分がいいらしいようですが いまいち「バナジウム」って調べても、なかなか良く理解出来ません。 どなかた判り易く教えて下さい。

  • 海外の水事情

    こんばんは。 海外旅行で水を飲んでおなかを壊してしまう人が多いと聞きますが、なぜお腹を壊してしまうのですか? 何か菌が多いのか、それとも成分的なものか、知りたいです。 また、ペットボトルの水を飲むだけでお腹を壊してしまうような国はありますか??

  • 水を飲みやすく

    水を1日2リットル飲むというのを最近はじめました。ダイエットにも健康にもいいらしいですね。 だけど、予想以上に水を2リットル飲むのはきついです。 食事をとりながらだったら楽なんですけど、それいがいの時に水を飲むのはきついです。 なので、最近はスポーツドリンクや100%ジュースなんかを少し混ぜてのんでいます。おいしいとはいえないし、本当に薄いんですが、ちょっと味がするだけで飲みやすくなりました。 でもこれでは意味がないのでは・・・??と思うようになりました。 実際のところどうなんでしょうか? 混ぜる量はジュース100~200mlに対して水300~400ml.です。 これを2回飲みます。 後は普通の水のまま、食事をしながら飲みます。 あと、何か水に混ぜて飲める低カロリーのオススメのもの、あったら教えて欲しいです。 水を飲むのに意味があって、0カロリーでもコーラとかを変わりに飲むのは意味ないですよね・・・?教えて下さい。

  • コンビニで買える美味しい水って?

    夏になり、学校へお茶を500ml持って行っても足りなくなる日が多くなりました。 500mlで、100円ちょっとか以下で、安めの美味しいミネラルウォーター又は水ってありますか? 私の学校の近所では、NEWDAYS、セブンイレブン、デイリーヤマザキがあります。 そのほかにスーパーなどで手軽に買える美味しいミネラルウォーターも教えてください。

  • 水の宅配について

    水のデリバリーを頼もうと思っているのですが、都内23区に宅配をしてくれる所で、下記のような条件の水がなかなか見付かりません。 希望としては、 1.(ピュアウォーターより)   天然水が好ましい 2.水=   ¥1,900/5ガロン 3.サーバーレンタル料=   ~¥1,000/月 という様な内容がいいです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。