エプソンフォト+が開かなくなった

このQ&Aのポイント
  • ディスクトップのアイコンをクリックしても、EPSONフォト+が開かなくなりました。
  • ほかのアイコン(エプソンの、)は問題なく開くようですが、EPSONフォト+だけが開かない状況です。
  • プリンターとの接続に問題はなさそうですが、EPSONフォト+の起動に障害が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンフォト+が開かなくなった

ディスクトップのアイコンをクリックしても、EPSONフォト+が開かなくなった。ほかのアイコン(エプソンの、)は開く。プリンターとの接続に問題はなさそう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いプリンタの型番を書きましょう。 また使用しているOSも。 Epson Photo+自体を入れ直してみるとか。それでもダメならOSがWindows10を使っているなら C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0 あたりを削除してEpson Photo+を起動し直して見るか?Epson Photo+を入れ直してみましょう。