• ベストアンサー

コールセンターの受信の仕事

不況と言われていますが、大手のコールセンターの受信の仕事はすんなり決まりましたが、さほど倍率は高くないんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

コールセンターは、比較的人数が多く、入れ替わりも多い部署と思いますので 募集をしていることは多いようです。

miffy384
質問者

お礼

なるほど。離職率が多いから募集もよくしているんですね。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 コールセンターは人を選ぶ職ですから。つまり辞める人がそれだけいる ってことですよ。