彼は既婚者?彼の気持ちはどうなっているの?

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏は一昨年知り合って以来、おしが強く、付き合うようになりました。しかし、最近彼の態度がよそよそしくなり、彼女ができたのではないかと感じるようになりました。彼からはバレンタインにお返しを期待されるなど、不自然な行動が目立ちます。また、趣味の活動も私が一人で行っている中、彼は他の知り合いと楽しんでいるようです。私は彼の気持ちが気になりますが、彼の返信は即答であり、用事がなければメールもしないと言います。どう思っているのか、彼の本心が知りたいです。
  • 私の彼氏は最近よそよそしくなり、彼女ができたのではないかと疑っています。バレンタインのお返しを期待されるなど、彼の行動がいつもと違う気がします。私自身も気になる人がいたため、彼のことは気にしていなかったのが事実です。一緒にやっていた趣味も最近は別の知り合いと楽しんでいるようです。彼からは即答で返事が来ますが、用事がなければメールもしないと言います。彼の気持ちが知りたいです。
  • 私の彼氏は最近よそよそしくなり、彼女ができたのではないかと思います。バレンタインのお返しを期待するメールが来たり、ホワイトデーは他の人に渡していたようです。私は気になる人がいたため、彼にはあまり気を使っていませんでした。趣味の活動も私が一人で行っている中、彼は別の知り合いと楽しんでいるようです。彼の返信は即答であり、用事がなければメールもしないと言います。彼の本心が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう考えているのか?

既婚者との彼は、一昨年知り合って、おしが強く、付き合う事になり、彼の趣味も一緒にするようになりましたが、去年の9月頃から友人が、本人から聞かされた話では、お昼一緒に食べたら、その後デザートにホテルに行くと言ってました。聞いた私は、何となくその前から、メールがよそよそしくなったので、きっと彼女が出来たと思い、用事以外のメールはしませんでした。 そうしたら、何でかこんな風になってしまったかをメールされました。 今年のバレンタインは、いっぱい頂くでしょうから、私のは入りませんね。とメールしたら、 本命のチョコが欲しいとかいてありました。ホワイトデーは、私に渡そうとしたら、つかまらないので他の人に渡しておいたみたいです。なかなか、部署が違うので会う機会がないので、 かれこれ半年メールだけのやりとりです。私は、気になる人がいたので、彼の事は、気にしてなかったのも、事実です。 前は職場であった時は、笑顔で話していたんですが、この前今年になってはじめて会った時 私自身は、何故だか眼も合わしたくなく、笑顔も消えてしまっているんですね。 本人は絶対いないと言ってますが、よくわかりません。 なんせ、気の多い彼ですので、、。一緒にやってた趣味も私の方が単独で、去年の7月から 行ってます。そこに行くと知り合いが多いので、楽しんでますが、、。 私は、去年の7月から趣味のメル友としてみていますが、彼はどう思っているのでしょうか? 一応出したメールは、即答で返ってきます。用事がなければ、メールしませんが、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既婚者の彼とは縁を切りましょう~☆ 貴女も傷つきますし、相手の家庭も壊してしましますから、今気になる人が居るのならその人との愛を育んでください、その人が独身であればね。 ハッキリと断る勇気も時には必要です☆

maruchi-zu
質問者

お礼

そうですね。 はっきり、させるにはいい潮時かもしれません。 誰かに後追ししてほしかったのかもしれません。