• 締切済み

メール

コミュニティで知り合った人 に告白され返事を待ってもら っているんですが メールの途中で名前を他の女 の人と間違えられました 彼はバイトの感じが抜けなくて バイトの人間違えたと言ってい ましたが 私は信じていいので しょうか 私はだまされやすいらしく 最近はなんでも疑ってしまいます コミュニティで知り合った人 なので他の人とメールするのは しょうがないとおもいますが、 告白された私にとってはなんか 複雑で他の人にもメールをして いるのではないかと不安です 私は彼の言葉を信じても いいのでしょうか そして彼にいうとしたらどんな ことをいったらいいのかわかりません 意味不明でわかりにくいと 思いますがアドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

それは嘘です! 明らかに彼は複数の女性とやり取りをしています、過去に私も同じ間違いをした事がありますから・・・懺悔m(  )m 恐らく貴女は彼の中の「吟味中の女性の一人」なのでしょう、一番になるかセカンドさんで良いのかその辺を良く考えて接しましょう。 恋は沢山したら男性を見る目も養えますから、反対に大勢の吟味中の男性の一人として見るのも悪くないでしょう☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メール

    コミュニティで知り合った人と メールしていて告白されました 返事はいつまでも待つよって 言われて待ってもらっているん ですが、今日メールで名前を まちがえられました(⌒~⌒) 彼はバイトでバイトの人と 間違えたといっていますが やはりコミュニティでしり あった人だし信じられません 信じない私も悪いのかも しれませんが( ToT )

  • 彼女がいるのにメール

    彼女がいるのにメール 気になっている人と結構メールをしていて、彼に彼女がいる事を知った私は、彼女に気をつかって、メールしてても大丈夫なの? と聞きました.返事は→いや全然いいですよ♪ でした┃Д・;)普通彼女がいたら…他の女の人とメールしませんよね…Σ('Δ゜;)?なんでなんでしょう(泣)好きなんで複雑です(>_<)

  • メールが返ってきません

    学生19歳の女です。 相手は同じバイトの25歳学生で3月にバイトを辞めて就職してしまいます。 最近私が周りの人に背中を押されやっとの思いで告白して付き合えることになりました。 悩みはメールの返事がもらえないことです。 告白してから今までの流れを書きます↓ 付き合えることになってからある日、バイトのシフトを見ると次の日がお互い休みだったので遊びに行きませんかというメールを出したのですが返事がもらえませんでした。(実際その日は用事があったようです) 2日後に初めて電話もかけてみたのですが気づいてもらえずその後向こうからの連絡も無しです。 不安になりつつも丁度次のバイトに入る時間が一緒だったのでその時に話を聞こうと思いバイトの日控え室でいつも通り挨拶をしました。するとかなり機嫌が悪そうに「(おはよう)gざぃマス」と返されてしまい雰囲気に圧倒されて話をすることができませんでした。 ただKさんはバイトに入るときはいつもこの調子なのだそうですが私を意識してもらえてない気がします;; 勇気を出して昨日新たにまたデートに誘うメールを出したのですが未だ返信はナシです;余裕がある時返事もらえると嬉しいですといったこともそのメールに書きました。 相手は今まで誰とも付き合ったことが無い感じがします。私も今まで付き合った人はいません。 相手はシャイなのですか?変わった人なのでしょうか。。。普段は真面目で仕事に対する姿勢が人一倍高く感じらる人です。 面白い所もありよく25歳とは思えない冗談を他の人にかましてます。 私はこれからどう動いたら良いのかとにかく不安です。バイトでは中々2人だけになる機会が無いので直接デートの約束するのが難しいです。 勇気付けてほしいだけなのかもしれませんが色んな方の意見が聞きたいと思ってます

  • 告白の返事保留中にこんなメールってありですか?

    告白の返事保留中にこんなメールってありですか? 当方24の女です。約2年半片思いしてた彼に先日電話で告白し、相手はわたしのことをそういうふうに見ていなかったようで、「ビックリした…!今忙しいし、考えてもいい?純粋に嬉しいよ、ありがとう」と言われ保留にされました。現在保留3日目です。 電話したタイミングが少し悪く、彼は寝ようとしてたところで… 他にも伝えたいことがたくさんあったのですがシンプルに「好きです」としか言えませんでした。 後悔してるのでメールで少し他に言いたかったことを書きたいと思うのですが、如何でしょうか? こんなメール送ったら返事を催促してるように感じますか?(そう感じさせないようにはしたいです) また、保留にする意味も教えてほしいです… できれば男性の方に回答いただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 遊ばれてる?

    コミュニティサイトで知り合い メールをしている人に告白され 保留していました 私は高校生です 彼は大学生でバイトをしていて 私の住んでいる所と遠いです メールの感じも電話のときも いい人だなぁと思い昨日OK しました 彼は可愛いとかずっと続かせよう とかいってくれます けど私はちょっと疑う癖があって 彼はメールが遅かったりすると 他の子ともメールや電話したり 遊んだり私にいってくれる言葉を 誰にでもいっているのではないか と思ってしまいます 私が悪く考えるのが悪いのかも しれませんか 遊びか本気かしる方法など ありますか?

  • 彼氏から、”間違いメール”って、ありえる??

    こんにちは!  とても不思議な「間違いメール??」について、こういう事例があるのかないのか、 みなさんの意見・経験を伺いたくて質問させていただきました。     昨日、私の携帯に、最近つきあおう、という話になった彼氏(外人)から、下記の内容のメールが届きました。        「君、どこに行っちゃったの? sexだけが目的だったの?  メールしても返事がないし、MSNのメッセージにも返事ないし」 (ちなみに、名前は書いてありませんでした) ・・・私たちはまだ、sexをしていません。というか、全然忙しくて会えていません。 この意味不明なメールに私が怒って、彼に「どういう意味?? 頭おかしいんじゃないの?」と返信したら、 「信じられない! こんなメール、僕は送ってない。 だからhotmail はイヤなんだ。何かの間違いだよ」という返事が。 ・・・それを読んで、私は、彼がウソをついているとしか、思えませんでした。 彼が別の女性に送ろうとして、間違えて私に送ったのだと思いこみ、怒って彼とサヨナラをしました。 でも、彼は 「君は人を信用しないし、悪い方にばかり考えるから、今でも一人なんだよ」と私を批判しました・・。   そして、自分は他に彼女とかいないし、そんなメールを誰にも送ってない、と言うのです。      はたして、誰か知らない人が書いたメールが、何かの手違いで、 彼のアドレスから私に送られて来るなんてこと、あるんでしょうか?  知らないアドレスからの、間違いや迷惑メールはありますし、 hotmail は確かに届かない・遅れるなどのトラブルは多いです。 でも、こんな変なことは初めてで・・。   みなさん、どう思われますか?   パソコンに詳しい方、ぜひ、可能性について、教えてください。     可能性として考えられるのは・・   1.彼がウソをついている。そのメールは別の女に宛てたもの。   2.彼が過去に誰かに送ったメールが、何かの拍子(ウィルス?)で、彼の知らないうちに送信された。   3.彼の言う通り、何かの間違いメールが、彼のアドレスを通して私に届いた・・。電話の混線のように???  もし、3番だったら、なんてひどい誤解をしたんだろうと思い、ちょっと落ち込んでおります。。。 不思議な質問ですみません。どうかよろしくお願い致します!!      

  • 昨日の合コン

    昨日合コンがあって、仲良くなった女がいて、終わったあとにメールがきてた。だから『なんかあったらまた誘ってね』ってメールを送りました!! そのあと女から『了解!!暇やったら誘ってね』って連絡がきてた。 僕はバイトが終わってメールを『了解!!』って返事をしたら『今仕事中??』って聞かれたから『終わって帰りよる』っていった!そしたらこんな返事がきた!!笑『お疲れ~なら、私と代わろっか!』…?? ニュアンスが意味不明で、ごめん、何を代わると??笑 って聞くと返事が来ない!! この代わるは何の代わるなんだろ?? ちなみにその子は長崎の出身みたい。

  • 急にメール来た

    告白して返事待ちの者です。 告白してから1週間が経ちました。向こうはまだきめかねてると言ってきてくてれいましたが、今日急に今なにしてる?とかおはようとか、今からバイトていうメールが送られてきました。 これはどういう心境なのでしょうか? そろそろ返事が来るってことですかね?

  • 深夜にきた旦那へのメールについて

    よくわからないのです。深夜に旦那にメールがきました。アドレス変えましたと、聞いたら、仕事先の女の人で、以前は仕事上でメールのやり取りがあったそうですが、今はその女の人は担当から離れ、全くメールをする事もなかったと。深夜メールがきたとき、旦那は返事するような感じではなく、私が返事を打ちました。名前がなかったので、だれ?相手は何店のフルネームで返事をし、なんでアドレス知っているのか?聞いたら、それには答えず、また、何店の何々と返事がきました。電話番号教えてと打ち返すと、何十分か後で番号を入れ返事きました。 なんなのでしょう? そんなに、考えなくてもいいことなのか? わからないのです。

  • 軽いのか・・・?

    塾で他校の男の子に恋をして半年。受験も終わり会うこともなくなってしまうので思い切って告白しました。 告白、と言っても「付き合って欲しいわけじゃなくて想いをつたえたかっただけだ。」とその人にもつたえました。 一週間かけてメールも作ってすごくすごく悩んだのですが、返事が来てからのメールのやりとりで、「そんな素直な(私の名前)ちゃんが好きだよ!」とか「俺もかわいい子やと思ってたよ!」とか、寝る前にも「好きだよ!」とかいってくれます。 でも正直私は戸惑いました。 付き合ってもいないし、その人は私のことを恋愛的意味で好きでもないのに、「好き」と言われたら、私の気持ちは軽くうけとめられたんじゃないかっと思えてきてすごく悲しかったです。 でもそれ以上に悲しかったのが、そのひとがそんなことをいったということです。 私が好きになったその人は、優しくて、純粋で、すごくまじめな人です。 その人がそんなに言葉を軽く使うなんて信じられません。 だから、もしかすると私に合わせて、優しさとしていってくれてたのかもしれません。 ・・・。どっちが本当の「その人」なんでしょうか? 意見や、体験からの回答をお願いします。