• 締切済み

メール

コミュニティで知り合った人 に告白され返事を待ってもら っているんですが メールの途中で名前を他の女 の人と間違えられました 彼はバイトの感じが抜けなくて バイトの人間違えたと言ってい ましたが 私は信じていいので しょうか 私はだまされやすいらしく 最近はなんでも疑ってしまいます コミュニティで知り合った人 なので他の人とメールするのは しょうがないとおもいますが、 告白された私にとってはなんか 複雑で他の人にもメールをして いるのではないかと不安です 私は彼の言葉を信じても いいのでしょうか そして彼にいうとしたらどんな ことをいったらいいのかわかりません 意味不明でわかりにくいと 思いますがアドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

それは嘘です! 明らかに彼は複数の女性とやり取りをしています、過去に私も同じ間違いをした事がありますから・・・懺悔m(  )m 恐らく貴女は彼の中の「吟味中の女性の一人」なのでしょう、一番になるかセカンドさんで良いのかその辺を良く考えて接しましょう。 恋は沢山したら男性を見る目も養えますから、反対に大勢の吟味中の男性の一人として見るのも悪くないでしょう☆