• 締切済み

彼女がいるのにメール

彼女がいるのにメール 気になっている人と結構メールをしていて、彼に彼女がいる事を知った私は、彼女に気をつかって、メールしてても大丈夫なの? と聞きました.返事は→いや全然いいですよ♪ でした┃Д・;)普通彼女がいたら…他の女の人とメールしませんよね…Σ('Δ゜;)?なんでなんでしょう(泣)好きなんで複雑です(>_<)

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.4

こんにちは。女性です。 No1さんと同様に思います。 しますよ(笑) 今までしてたのに急に連絡取らなくなるほうが、意識してるみたいでイヤでしょ。 そりゃ恋人が嫌がるなら別ですが、お互いがオッケーなら問題ないですよね。 しかし、頻度や内容は考えること。 友達だからといって、友達の恋人に配慮しないのは良くないです。 友達ならその友達の幸せを考えたり、友達の彼女も大切にしないと。 …といったら分かりますよね。 質問者さんのように好意をよせる女性と自分の彼氏がメールのやりとりをしていたら、どう思うのでしょうか? そもそも質問者さんは、彼氏がいたら異性(男性)とメールはしない、という感覚の持ち主。 相手の女性の立場になったらどう思いますか? 最低な気分じゃないでしょうか。 それに、彼が彼女の了承の元、やりとりをしているとは思えません。 きっと彼女に言っていない。 どんなやりとりをしているかは知りませんが、自分が彼と付き合ったとしても、同じことしますよ? そして、それを質問者さんは受け入れられるのでしょうか? 「友達」としてやりとりを続けるのはいいと思います。 「知らぬが仏」彼にたいして異性としての好意があることがバレなければ、「友達」でいられますし、彼女を傷つけたり彼の幸せを壊したりはしないはずです。 もし「友達」としてのやりとりで彼らがもめたら、それは、質問者さんとの友達やりとりをオッケーした彼自身が悪いので、質問者さんは悪くないですからね。 彼女と彼の付き合い方の問題です。 しかしやりとりするからには、その裏側や先のことをちゃんと考えて、してくださいね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fasa1111
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.3

浮気相手って訳で無く、お友達なら 彼女がいても、連絡とって問題無いと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

彼女が居てたら異性とメールしたらダメな理由が有りますかね? 後ろめたくなければ良いと思いますが… 逆でもそうです。 私は女性ですが異性とメールしてますよ。 後ろめたくないので… ただ、付き合っている彼氏彼女が知ったら良い気はしないと思いますが。 そんな人はたくさん居てると思いますよ。 自分に気が有るのでは? なんて期待していませんか? そんな事は珍しくないので変に期待しているなら、止めておいた方が良いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋人がいても異性の友達とメールや電話くらいするのでは? 恋人は恋人、友達は友達って考えれば不思議でもないと思いますよ。 恋人ができたら異性の友達とは連絡を取らないってなると「友達ってその程度の関係なんだ?」って僕は思いますし。 もちろん、異性の友達に対して「好きだ」とか浮気を感じさせるような内容だったら別だとは思いますけど。 実際、僕は今までも恋人がいるからといって異性の友達と連絡を取らないってことはなかったですし、今は結婚していますが普通に異性の友達とメールや電話はしますし遊びに行ったりもしますよ。 妻も同じく異性の友達と良好な関係を保っていますし、お互いの友達の話題が出ても嫌な気分には全くならないです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが返ってこないのは何故?

    メールが返ってこないのは何故? 高校1年女です。 好きな人にメールしました。 最初は、(共通の友達)に彼女ができたの?からはじまって、私が、好きな人(S君とします)に、S君はそういうの無いの?と聞きました。 すると、無いよ(泣)といった内容の返事が返ってきて、それに対して好きな人とかは?と返したのですが、それに対する返事が来ません…。 どうしてでしょうか(泣) このようなやりとりが面倒臭くなったのでしょうか… 教えていただけると嬉しいです。

  • もうメールしないって送ったのに…

    好きな人に、迷惑だと思うからもうメールしないね…って送りました…(私が彼を好きなことは、彼は知っています。) これについてまだ返事はありません。納得したのかな…(泣) 正直、ホントは「迷惑じゃないよ」って言われたかった気持ちもあります(泣) もう逢えないと思ったら、ツラくてツラくて涙が止まんないです(;_;) でも返事がないってことは、暗黙の了解って事ですよね? 自分で決めた事なのに、あまりにも耐えられず「意志が弱くてごめんね… 何も言われないと完全に吹っ切れないから、迷惑なら迷惑とか、申し訳ないけど言ってほしい…」とメールしようか迷っています。 皆さん、アドバイス下さい(;_;) ちなみに、他の男探せとかは要らないです、すみません。

  • メール

    コミュニティで知り合った人 に告白され返事を待ってもら っているんですが メールの途中で名前を他の女 の人と間違えられました 彼はバイトの感じが抜けなくて バイトの人間違えたと言ってい ましたが 私は信じていいので しょうか 私はだまされやすいらしく 最近はなんでも疑ってしまいます コミュニティで知り合った人 なので他の人とメールするのは しょうがないとおもいますが、 告白された私にとってはなんか 複雑で他の人にもメールをして いるのではないかと不安です 私は彼の言葉を信じても いいのでしょうか そして彼にいうとしたらどんな ことをいったらいいのかわかりません 意味不明でわかりにくいと 思いますがアドバイスお願いします!

  • メールの内容?

    あたしは女にしては珍しいと思うのですが メールが苦手です。 用事がない限りは自分からはメールはしないし メールがきてもすぐ返事しなかったり、 内容のないメール(おはよ~とか、今日は忙しかったよ~とか)には あまり返事もしません。 めんどくさいというのもあるのですが 何を書けばいいのかわからないのです。 (特に内容のないメールの返事には。。) 今まで出会いがあってメールするようになっても、 最初は頑張ってメールしてるのですが、そのうち疲れて 返事をしなくなり、必ず 「メールしてくれないから嫌われてるのかと思う」 「俺ってうざいかな?」と言われ、 そんな事ないよ、メールが苦手なだけだよ、と言うのですが なかなか交際にはいたりません。。 今、気になる人がいます。 何度かデートもして、自分的にはいい感じだと思うんです。 でも今までのようにメールをしない事で離れていってほしくない。。 もっと距離を縮めたいです。 でも一体どんなメールをすればいいのかわかりません。 普通、女のこはどんなメールをするんですか? アドバイスお願いします!!!

  • メールが続かない

    18歳大学生女です☆ 気になってるひととのメールが続きません。 何か用件を考えてメールするんですけど、私が4行くらい送っても相手のメールが 「わかった~(^○^)ノ」 とかだけですぐメールが途切れちゃうんです。 男の子って女の子よりメールしないって言いますけど、普通に気になってる子とかだったらメール続けようと思いますよね?? 返事は必ず返してくれるんだけどメールを続ける意思がないような彼は私のことは恋愛対象ではないのでしょうか? どんな回答でもお待ちしてます☆

  • メールしていいのか分からない・・

    先日気になってる人にメアドを聞き、メールをすることが 出来ました!! 1時間くらいメールしたら、その人から 「今から用事があるからまた今度メールしていいかな?」 と言われたので、「暇な時にでも送ってもらえたら嬉しいです★」 と送ったら、「うん!またメールするよ!ばいばい!」 と言われ、メールを切られました。 これって…その人にはまたメールする気はないけど、 メール終らせるために社交辞令で言ってくれただけなんですかね(;_;)?? よく考えたら、私は自分からメアド聞いときながら 「暇なときにでも…」って、相手からのメール待ってるのって かなりウザくないですか(>口<。)?!泣 「メールしてね」だったら、頑張ってメールするのですが、 「メールするね」…って言われたら、私からメールしていいのか分かりません(>Д<) 結構すぐメールは切られたし、迷惑だったのかもしれません↓↓ 今までアピールとかしたことないので、これからどうすればいいのか 分かりません><。 例え自分から送っていいとしても何て送ればいいのか…(;∧;) 良かったらアドバイスお願いしますm(_*)m

  • 女性からの毎日のメール、男性はどう思いますか?

    片思い中の人がいて、職場が一緒とかではなく家もそんなに近くないので、 メールor電話で連絡する感じなんですが、私が一方的に毎日メールしてます。 男性は長文メールは嫌いな人が多いって聞いたので、手短に 「今日も暑かったね。夏バテしてない?」とか、女同士のメールだったら 「このそっけないメールなんなのよ~!」っていうくらい あり得ないくらい短いものを毎回送っています。 彼からの返事は無し。5日に1回返事もらえればいいほうでしょうか。 始めのうちは返事がないのを「私って脈ないんだわ~」って思ってましたが、 友達に言わせると「男性はメール返事するの面倒くさがる人が多いから、 そんなもん。それより毎日メールして『あなたを気遣ってるんだよ』」って 示した方がいいよ」って言われました。 慣れって恐いもので、前までは私が送ったメールに対して必ず返信くれないと 嫌だったんですが、最近一方的に送るのが普通になってきました。 特に男性にお聞きしたいんですが、私のように毎日メールが届くと うっとおしいものですか?返事はせずとも、自分のことを気にしてくれていて うれしいと思うものなんでしょうか? 特に好きでもない女の子からのメールもうれしいもんでしょうか? 今までマメ男とばかりつきあってきて、メールも相当凝ったものが多く、 あちらからのメールの方が多かった。でも、マメ男は他の女にもマメなんで、 嫌になって卒業しました。 だから、こういうあんまり返事をしてくれない人が私からのメールをどう 捉えてるのかすごく気になってます。 うっとおしいと思ってるんだったら、そう言ってくれたらいいのにって思うんだけど、 それはやっぱいいにくいんですかね? あと、男性が絵文字をどー思うのかも気になります。 私は割と語尾に絵文字入れちゃう方なので。 とらえ方は人それぞれと思うんですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけると うれしいです。

  • メールで告白

    私は高1女子高生です。 さっき、他のクラスの男子からメールで よかったら俺と付き合ってほしい と言われました。 ちょっと気になってた人だったので嬉しかったです。 返事なんて返したらいいのかな。普通に返せばいいじゃんと思うと思いますが、誰か教えてください(;ω;)

  • メールの返事が来ないと気になる。

    私(男性)は、好きな女性にメールを送って、その返事のメールが来ないとすごく不安になります。「嫌いになったのかな?」「好きな人が出来たのかな?」と悪い方向に考えてしまいます。しばらくしてから、また他の話題のメールをすると普通に返事がきたりして、「嫌われてないな」と安心します。その繰り返しです。 しかし、友達だったら「きっと、忙しいのだろう」と思い、また連絡すればいいだろうと気にならないんですけどね・・・。 好きな人に対してだとメールの返事が来ないだけで、どうしても気になってしまいます。どうしたら気にならないようにできるのでしょうか??私のような経験をしたことがある方や、気をまぎらわせるための対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをしてくださるようお願いします。

  • 男性に質問です。セカンドの女へのメール

    タイトルのとおりです。 男性はその気が無い女に対しても、ハートマークの絵文字を使いますか? 今、セカンドの立場(おそらく)に居ますが、セカンドの女にも使いますしたか? ここで私が相談した事に気づいたのか、急に優しい内容のメールや大きなハートマークをつけたメールをくれました。 嬉しさ半面、複雑です。 セカンドに今度会おうね。と、言って、会う可能性はありますか? 今度っていつ?と?聞いても返事はないので、皆無と思ってますが   よろしくお願いします

コピー印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 本体でのコピーまたはパソコンからの印刷ができない
  • パソコンやスマートフォンのOSはWindows10でUSBケーブルで接続している
  • 関連するソフト・アプリは特になく、電話回線は接続していない
回答を見る

専門家に質問してみよう