• 締切済み

彼女がいるのにメール

彼女がいるのにメール 気になっている人と結構メールをしていて、彼に彼女がいる事を知った私は、彼女に気をつかって、メールしてても大丈夫なの? と聞きました.返事は→いや全然いいですよ♪ でした┃Д・;)普通彼女がいたら…他の女の人とメールしませんよね…Σ('Δ゜;)?なんでなんでしょう(泣)好きなんで複雑です(>_<)

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.4

こんにちは。女性です。 No1さんと同様に思います。 しますよ(笑) 今までしてたのに急に連絡取らなくなるほうが、意識してるみたいでイヤでしょ。 そりゃ恋人が嫌がるなら別ですが、お互いがオッケーなら問題ないですよね。 しかし、頻度や内容は考えること。 友達だからといって、友達の恋人に配慮しないのは良くないです。 友達ならその友達の幸せを考えたり、友達の彼女も大切にしないと。 …といったら分かりますよね。 質問者さんのように好意をよせる女性と自分の彼氏がメールのやりとりをしていたら、どう思うのでしょうか? そもそも質問者さんは、彼氏がいたら異性(男性)とメールはしない、という感覚の持ち主。 相手の女性の立場になったらどう思いますか? 最低な気分じゃないでしょうか。 それに、彼が彼女の了承の元、やりとりをしているとは思えません。 きっと彼女に言っていない。 どんなやりとりをしているかは知りませんが、自分が彼と付き合ったとしても、同じことしますよ? そして、それを質問者さんは受け入れられるのでしょうか? 「友達」としてやりとりを続けるのはいいと思います。 「知らぬが仏」彼にたいして異性としての好意があることがバレなければ、「友達」でいられますし、彼女を傷つけたり彼の幸せを壊したりはしないはずです。 もし「友達」としてのやりとりで彼らがもめたら、それは、質問者さんとの友達やりとりをオッケーした彼自身が悪いので、質問者さんは悪くないですからね。 彼女と彼の付き合い方の問題です。 しかしやりとりするからには、その裏側や先のことをちゃんと考えて、してくださいね。

• fasa1111
回答No.3

浮気相手って訳で無く、お友達なら 彼女がいても、連絡とって問題無いと思います。

• jfhoks
回答No.2

彼女が居てたら異性とメールしたらダメな理由が有りますかね? 後ろめたくなければ良いと思いますが… 逆でもそうです。 私は女性ですが異性とメールしてますよ。 後ろめたくないので… ただ、付き合っている彼氏彼女が知ったら良い気はしないと思いますが。 そんな人はたくさん居てると思いますよ。 自分に気が有るのでは? なんて期待していませんか? そんな事は珍しくないので変に期待しているなら、止めておいた方が良いです。

回答No.1

恋人がいても異性の友達とメールや電話くらいするのでは? 恋人は恋人、友達は友達って考えれば不思議でもないと思いますよ。 恋人ができたら異性の友達とは連絡を取らないってなると「友達ってその程度の関係なんだ?」って僕は思いますし。 もちろん、異性の友達に対して「好きだ」とか浮気を感じさせるような内容だったら別だとは思いますけど。 実際、僕は今までも恋人がいるからといって異性の友達と連絡を取らないってことはなかったですし、今は結婚していますが普通に異性の友達とメールや電話はしますし遊びに行ったりもしますよ。 妻も同じく異性の友達と良好な関係を保っていますし、お互いの友達の話題が出ても嫌な気分には全くならないです。