深夜にきた旦那へのメールについて

このQ&Aのポイント
  • 深夜に旦那にメールが届いた理由が分からない。アドレスを変えている旨を伝えたが、相手は仕事先の女性で、以前は仕事上の連絡でメールをしていたが、今は関係がないはず。
  • 深夜に旦那からのメールには返事がなく、私が代わりに返信した。相手の名前がなく、アドレスを知っている理由も分からない。
  • 相手は何度も返信し、電話番号を教えてくれと言ってきたが、なぜそんなことを求めてくるのか理解できない。
回答を見る
  • ベストアンサー

深夜にきた旦那へのメールについて

よくわからないのです。深夜に旦那にメールがきました。アドレス変えましたと、聞いたら、仕事先の女の人で、以前は仕事上でメールのやり取りがあったそうですが、今はその女の人は担当から離れ、全くメールをする事もなかったと。深夜メールがきたとき、旦那は返事するような感じではなく、私が返事を打ちました。名前がなかったので、だれ?相手は何店のフルネームで返事をし、なんでアドレス知っているのか?聞いたら、それには答えず、また、何店の何々と返事がきました。電話番号教えてと打ち返すと、何十分か後で番号を入れ返事きました。 なんなのでしょう? そんなに、考えなくてもいいことなのか? わからないのです。

noname#132559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.2

補足拝見しましたが、一斉送信メールですね。 気にする必要は全くないと思います。 もし、彼女が旦那様に気があれば、一斉送信ではなく、旦那様一人に宛ててメールすると思いますから。

質問者

お礼

回答有り難うございます。気になって仕方なく、誰かの意見を聞いてみたくなり、質問しました。気にしないようにします。

その他の回答 (1)

• jiudian
回答No.1

アドレス変更通知の一斉送信なのではないですか?

質問者

補足

相談の回答ありがとうございます。一斉送信を私はしたことがなく、何人かのアドレスもあったので一斉送信のメールでした?すみませんm(__)m