• 締切済み
  • すぐに回答を!

深夜にメールがきたら迷惑ですよね?

好きな人に深夜にメールをしてしまいました。 相手は大学生、私は高校生で、私は彼に何でも話すことができるほど心を開いています。週2ペースで会う機会があり、メールはたまにします。2人で出かけたことは二回ほどです。 彼は夜型で2時3時に寝るのが当たり前のようで、私はいつもは早く寝るのですが、その日はなぜか眠れなくて、気づいたら2時を過ぎていました。もう無理に寝るのは諦めようと思って、意味もなく彼にメールをしてしまいました。数通やりとりをして、彼から返ってこなくなりました。 少したってから、「ちょっと寝てた」と返信がきました。またそこから少しメールをして、彼からもう寝るね、ときてメールが終わりました。 今考えるととても迷惑なことをしてしまいました。でも返信くれたし、疑問系のメールもきたので大丈夫だったのかな?とも思いましたが、途中で彼は一回寝たあとに返していますし、すごく後悔しています(>_<) 私のことを嫌がられてしまわないか不安です(>_<) 普通に考えて深夜にメールきたら迷惑ですよね?

みんなの回答

• 回答No.4

普通の人は寝ているので大丈夫です。 人によっては携帯を枕元においていたりするので、 迷惑がる人もいるでしょうね。 基本的には夜中12時以降はメールをしない方が無難ですね。

質問者からのお礼

人が迷惑だと思うことはだめですよね。 これからはきちんと考えて行動しようと思います(>_<)