• ベストアンサー

肉体|精神|社会関係これらの改質方法は

shin_nosukの回答

• ベストアンサー
回答No.2

補足ありがとうございます。 えらぶいなち→楽譜のくだりがよく理解できなかったので、ぼくはピアノ習ってますがヘタクソなので、まわりの音楽のプロフェッショナルに聞いてみます。自分なりの答えを導いてから、次どう対応するか、の答えを書きます。48時間以内にはがんばる。 ちなみに、この時点では、 ひっくり返った湯呑みと茶、現場の次は、 じゅうたんにしみがつかないようによく拭いて、もういちど正しい手順でお茶を淹れる というのが、答えだと思います。      

Nannztte
質問者

お礼

平仮名は意味を抜いて音色を並べた譜面でした 楽譜じゃなかったです 質問者自身が頭混乱しているなか回答してもらえてうれしいです!

Nannztte
質問者

補足

諸般の事情によりしめきります 謝々