• ベストアンサー

芦屋~梅田で桜の見えるレストランはありませんか?

お友達数人と『屋内でのお花見』をしようという事になったのですが、桜の見えるレストランが見当たらなくて困っています。 なるべくJRを希望しているのですが阪神でも構いません。また、桜でなく梅でも結構です。 芦屋~梅田あたりでご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 因みに予算は一人1500円迄を希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137421
noname#137421
回答No.1

おそらく、此処ならOKだと思います、季節外に一度来店しましたが阪急夙川の桜並木の側だったと思います。 来店前にTELをされればどうでしょう。

参考URL:
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008025/
kottan5
質問者

お礼

URL早速拝見致しました。 スペイン料理とイタリアンが楽しめるなんてとても素敵ですよね。お店も大人の雰囲気でとっても好印象でした。 桜並木側なら、まさに私の探していたお店です。koko2372様の仰る通り、一度来店前に問い合わせてみたいと思います。 koko2372様、この度はとても良い情報を本当にありがとうございました。