• ベストアンサー

福岡で桜の見えるレストランありますか?

今回幼なじみの誕生日パーティを福岡市内の桜が見えるレストランまたはカフェ(ホテルでもいいです。)などで行いたいなと考えています。予算は一人5000円くらいまでででと考えています。インターネットや雑誌で調べてはいますが、なかなかみつからず、苦戦しております。もしどなたかご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsup
回答No.1

ご予算に合うかどうかは何ともいえませんが、 福岡山の上ホテルのレストラン「ヒルトップ」などはいかがでしょうか。 以前、友人がここで披露宴をしたことがあるのですが、 桜もきれいでしたし、市街を一望できる絶好のロケーションでした。

参考URL:
http://www.yamanoue.jp/
wo-wo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。山の上ホテルですね。参考にさせていただきます。行ったことはないですが、眺めもよさそうですし、雰囲気も良さそうですね。わざわざありがとうございました。