• 締切済み

都区内:桜が見えるレストラン、居酒屋

都内在住女子大学生です。 3月末~4月あたまくらいに、お花見を開催しようと考えています。公園でお花見というのは開放感があっていいですが、雨や風など天候を考えるとお店の中というのが無難かな…と考えてしまいます。 というわけで、窓から桜が見えるレストラン、居酒屋(23区内)などご存じの方教えてください☆人数は30~40人くらいの予定で、予算はMAX 4000円です。 よろしくお願いします(^_^)

みんなの回答

noname#15491
noname#15491
回答No.4

No.3の naomi2002 様がご指定のフェヤーモントホテル、残念ながら廃業しています。もう存在しません。 本当に、眼の前に咲き誇る千鳥が淵の桜が綺麗でした。毎年、花見の頃、このホテルのラウンジで女房とカクテルをたしなみつつ、夜桜を堪能したものでしたが。 また、naomi2002様、質問 759492の多くの回答へのコメントが未だのようですね。良いご質問なので、どうか綺麗に終了なさってください。

• naomi2002
回答No.3

千鳥が淵にあるフェヤーモントホテルは、桜が綺麗なことで有名です。 お花見の季節には、ここのレストランは人気があるそうです。 ただし、混雑する可能性が高いと思います。 私自身は行ったことがないので、詳しいことはわかりません。ゴメンナサイ。 一応、URLを貼り付けておきます〈↓)。

参考URL:
http://www.bridal-net.co.jp/fairmont/index.html
noname#13376
noname#13376
回答No.2

飯田橋駅の横のお堀端が、見事な桜並木で、そこに「カナルカフェ」というイタリア料理店があります。 オープンエアなので、ご希望とは違うかもしれませんが。 なお、40人くらいは入れそうですが、そのような予約を受け付けているかどうかは確認していません。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_173085.html
  • coxsone
回答No.1

中目黒などの、目黒川周辺の居酒屋がいいのでは ないでしょうか。「大樽」とか。