• ベストアンサー

東京都内で花見ができるホテル・レストランはありませんか?

花見と送別会を兼ねて、宴会を企画しようとしています。 屋外での実施計画は雨が降るとできないので、あきらめました。 そこで、花見の雰囲気が味わえる(建物に出入りするときに 少し花見ができるとか、窓から外を見ると花見ができるとか、 建物内で花見ができる等)ホテル・レストランを探しています。 時期は3月下旬で、人数は約100名です。場所は東京都内で、 港区、品川区、千代田区、中央区のあたりを考えています。 インターネットでいろいろホテルとか探しましたが そこそこいい感じなところはありましたが、 オススメのところがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

四ツ谷 http://moonisup.exblog.jp/1825400 スクワール麹町 http://www.square.or.jp/ 主婦会館プラザエフ http://www.plaza-f.or.jp/ 市ヶ谷 アルカディア市ヶ谷 http://www.arcadia-jp.org/top.htm

totto147
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 四ツ谷~市ヶ谷のあたりは桜が本当にきれいですね。 おすすめのお店も交通の便も良くて、ぶらっと花見もできそうです。 屋内の宴会と花見が併せてできそうです。 候補として検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京浜ホテルにあった店

    こんにちは。 先日、品川の京浜ホテルが強制執行されました。そこで聞きたいのは、あの建物に入っていた飲食店(ホテルの内部でなく外に出入り口のあった店)もみんな閉まったのでしょうか。 昔、良くいった店があるので、どうなったのか知りたいのです。

  • 宿泊ホテル&宴会場を検索中

    6/27日1泊朝食付宿泊ホテルを探しています。 東京都千代田区神宮外苑の日本青年館で研修を夕方6:30迄実施しその後 居酒屋等で宴会を実施した後、宿泊する予定です。 神宮外苑付近の情報をお持ちの方ご連絡下さい。

  • ホテルウェディングのおすすめは?

    両家の親族のみ(20名程度)でホテルウェディングを希望しています。 挙式後、少人数の披露宴プランか、もしくはホテル内のレストランの個室などで 会食をしたいと考えています。 ゼクシィなども見ているのですが、実際にホテルで結婚式された方や下見に行かれた方、 おすすめのホテルを教えてください! 条件は・・・。 ○場所・・・東京、品川、汐留近辺 ○料理・・・和食もしくは中華のおいしいところ ○レストランの個室もしくは少人数宴会場で、ガラス張りになっていてお庭が見えたり、 窓からの眺めがいい部屋があるところ ○和の雰囲気を取り入れているところがいいです。 (ホテル全体でなくとも、ホテル内のレストランでモダンな和の内装になっているところや、 会食の時のテーブルセッティングに和を取り入れているなどがあれば・・・。) わがままばかりですみませんが、いろいろなご意見を参考にしたいと思っていますので、 よろしくお願いします!

  • 赤ちゃん連れOKのレストラン

    お互いに生後八ヶ月の赤ちゃんを持つママ友達とクリスマス会をしたいね♪と計画をしています。 港区、品川区、渋谷区あたりで、赤ちゃん連れOKの レストランやホテルの食べ放題などの情報がありましたら、是非知りたいです(^O^)/ 和食、洋食、中華なんでもオッケーです。 ランチで考えています。 クリスマスイブや当日は混むことを予想して、クリスマスイブイブイブにする予定です☆彡 このお店は赤ちゃん連れでも気軽に行けて良かったワ、とか店員さんが親切だったワ、とかお料理がおいしかったなどなどありましたら是非教えてくださるとうれしいです! よろしくお願いしますっ。

  • 高級感のあるセミナー会場

    を探しています。 ・東京都千代田・中央・港・品川 ・午後5~8万円程度 ・ホテルなど、高級感のあるところ(経営者対象のため) これらの条件に当てはまる会場をご存知の方、または参加者として出席したとき「あの会場はよかった!」とお感じの方、ぜひともお知らせください!

  • 宿泊する際、もっとも重要視する事とは?

    私は、地方のホテルで働いております。上司より売上げアップの企画の提出を依頼され悩んでおります。皆さんがホテルに宿泊する時に重要視される事は、なんですか?企画の参考にしたいのでお教え願えませんでしょうか?よろしくお願いします。(ホテル規模 シングル50室、ツイン・ダブル30室、婚礼式場、宴会場、レストラン、駐車場(無料)完備)

  • 役員30人が宴会(予算30万)可な品川駅近の場所

    ・予算30万円 ・30名出席 ・品川駅付近 ・着席ディナー ・飲み放題つき 上記を満たすレストランやホテルの宴会場を探しております。 出席者が会社役員のため、そこそこ綺麗な使える場所をご存知でしたらご教示ください。

  • バンコックのホテルをお教えください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=873010 の付帯質問です。 バンコックのホテルで下記の条件すべてににあてはまるホテルをご存知のかたはお教えください。 シングル一泊5000円以内 プールが無料・屋外。できれば屋上 24時間利用のSafe-deposit boxがフロントにある。 宿泊者以外が客室に出入りできる。(フロントにて登録の場合も可) 朝食を提供している。 昼・夕食のレストランがある。(ジャンルは問わず) 館内に数軒売店・お土産やがある。 徒歩で行ける範囲で雑貨・食品などが購入できる。 中央駅までバイクで20分以内。 できればURLもお願いします。

  • 家族との顔合わせ、食事会でおすすめの場所おしえてください!

    6月に結納を兼ねた食事会(ランチ)を予定しています。 場所は家族が千葉と埼玉からくるので都内の、できれば新宿区、渋谷区、品川区、千代田区、中央区当たりがいいかな、と思っています。 人数は10人くらい。予算は一人5000円位だといいんですが。 ホテルのお得なプランとか、おすすめのレストランとか、個室で感じのいいお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京で花見ができるレストランはありますか?

    東京で春に桜を見ながら食事or飲みができるレストランや居酒屋みたいな所ってありますでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。