• 締切済み

仕事教えてください。 英語・・旅行・・人前・・

こんにちわ!! 仕事を教えてください++ 私は・・・・ ・英語すき ・旅行すき ・外人すき ・民族すき ・ダンスすき ・人前に出ること好き ・綺麗になることすき ・いろんな経験するの好き ・アクティブ ・自然のもの好き 色々な経験ができる仕事をしたいです!! そして、毎日同じ動作の仕事は好きではないです・・・ 感動できる仕事や感動を与えられる仕事がしたいな^^ 人と接する事が好きで、人前に出る事や目立つ事もすきです^^ 世界に行くことのできる仕事があったらいいなっ アルバイトでもできそうな仕事はしたくないです。 全部あてはまる仕事じゃなくてもいいので、教えてください!! 部分、部分あてはまる仕事でもいいです!! 私の考えた仕事は ・外航客船パーサー ・ツアープランナー ・ダンサー ですっ よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• kazu9981
回答No.1

メーカーなどの営業は? 特に、海外に子会社があるような会社なんかだと海外とのつながりもあるし。 あとは、保険会社とか。