• 締切済み

仕事教えてください。 英語・・旅行・・人前・・

こんにちわ!! 仕事を教えてください++ 私は・・・・ ・英語すき ・旅行すき ・外人すき ・民族すき ・ダンスすき ・人前に出ること好き ・綺麗になることすき ・いろんな経験するの好き ・アクティブ ・自然のもの好き 色々な経験ができる仕事をしたいです!! そして、毎日同じ動作の仕事は好きではないです・・・ 感動できる仕事や感動を与えられる仕事がしたいな^^ 人と接する事が好きで、人前に出る事や目立つ事もすきです^^ 世界に行くことのできる仕事があったらいいなっ アルバイトでもできそうな仕事はしたくないです。 全部あてはまる仕事じゃなくてもいいので、教えてください!! 部分、部分あてはまる仕事でもいいです!! 私の考えた仕事は ・外航客船パーサー ・ツアープランナー ・ダンサー ですっ よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • kazu9981
  • ベストアンサー率24% (73/301)
回答No.1

メーカーなどの営業は? 特に、海外に子会社があるような会社なんかだと海外とのつながりもあるし。 あとは、保険会社とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストリートダンスを始めたい

    学生時代はスポーツ漬けの毎日だった自分ですが 社会人になりめっきり仕事漬けで体を動かさなくなってました。 そんな時ツタヤで「ひとりでできるもん」というダンサーの DVDをたまたま見つけて感動。 ダンスはまったくやったことはないので躊躇いましたが 今までやったことないことを始めたいと思い、ダンススクールを 探しています。 でも色々スクールの数がありすぎてどこがよいかまったくわかりません。 ジャンルや人によっても良い悪いは変わると思いますが どうせやるなら上手くなりたいと思ってます。 どなたか一流のダンサーがいらっしゃってレッスンしてくれる スクールをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 人前式・披露宴について

    今年、結婚式を挙げる者ですが、質問させて下さい。 式は人前式で、披露宴と同じ会場でします。 私達は型通りの式は嫌なので、招待客も友人メインのアットホームなパーティー感覚が希望で、祝辞や両親への手紙、余興などはなく、歓談時間をメインにと考えています。 軽い打ち合わせの段階では、人前式・披露宴合わせて2時間でした。その後、細かい打ち合わせをしていくうちに、プランナーの方が『ゆったりと食事をするなら、30分延長された方がいいですよ。』と薦めてきました。延長料金は30分/\73500するので、私が渋ると『では、15分の延長は?であれば半額ですし…』と言いました。 なので、私も『じゃぁ、ファーストバイトと光のファンタジーとブーケプルズを省いたら収まりますか?』と詰め寄りました。元々これらはプランナーさんに薦められるがまま取り入れたセレモニーだったので、時間がオーバーするなら省いて構わないと思いました。※省いたセレモニーは予定表を見ると、所要時間は各5分程度でした。 でも、プランナーさんは一歩も引かず『ですが、入場・指輪の交換・人前式で30分、残り1時間半で料理となると、高砂席に行って席を外される方もいるので、料理が進まないと思うんです。だから、最低でも15分くらい延長された方がゆっくり食事できると思いますよ。』と言いました。 ここで、セレモニーを省いた後の式のスケジュールを簡単に書かせて頂きます。 2人で入場→人前式(署名・指輪の交換)→MC:プロフィール紹介→祝杯→披露宴(食事スタート)→ケーキカット→お色直し中座(新婦のみ)→歓談→再入場→テーブルスナップ→プレゼントタイム(両親や友人へプレゼント)→歓談→謝辞(新郎)→退場 このようなスケジュールだと2時間で収まらないのが普通なんでしょうか? 金儲けの為に延長を薦められたのではないか?それとも、本当に2時間では絶対に収まらないのか? 私はこのまま延長しません!と押し通してもいいのでしょうか? もし、普通は2時間では無理なものであれば、私はプランナーさんを困らせてしまったのではないかと不安になってきました。 周りに人前式・披露宴をした友人がいないので、情報を得る事が出来ません。 経験者の方、式場関係の方、人前式に出席された事ががある方など、解る方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • USJのダンサーについて

    24歳女です。突然ですがUSJのダンサーに憧れてなりたいと思ってます! それで、私なんですが、ジャズ、ヒップホップ系のダンスは習い事などで経験あります。中学生ぐらいから高校生ぐらいまで、成人してから2年ぐらいしてます。 ですが、ダンスはやってて楽しいしできれば、自分の好きなことして仕事ができたらいいなと思ってUSJのダンサーが気になるんですが、色々みてるとオーディションがあって難しいのかなと、、、 ですが、やっぱり諦めきれないのでオーディションを受けたいと思ってるんですが、、そこで内容はどういう感じなのか、、 振り付けを教えてもらって、発表するみたいな感じですか?あるいは、フリーダンスとかあるんでしょうか? 知ってる方いないでしょうか?出来れば教えて欲しいですm(_ _)m

  • 人前で話をするとき

    人前で話すのが本職ではないのですが、たまに頼まれて講演をする事があります。 規模は、20~30人ぐらいから1000人規模位まで。 時間は、短いもので30分程度、長いもので2時間程度。 内容は様々ですが、教科書があってそれを解説するというものではなく、自分の考えや取り組みを話すような内容です。 事前にパワーポイントやレジュメは準備し、その内容の項目ごとに時間配分し、時間が取れる場合は可能な限りリハーサルをします。 しかし、実際に人前に出て話しだすと、1時間用のコンテンツで40分くらい、2時間用のコンテンツで1時間半くらいで話し終わってしまうのです。 リハーサルでは、時間ぴったりに終わる感じで出来上がるのですが、本番はかなり短くなってしまいます。その原因はどうやら中身をはしょっているようです。 緊張しているからか?と言われればないとは言い切れませんが、そんなにがちがちというわけではありません。 今のところ、時間が余ってもいいように頂いた時間の1.5倍くらいの話を準備して臨むと大体時間どおりなのですが、話しても話さなくてもいい部分ができるので中身が薄くなるような気もします。 実際に、人前で話すお仕事をされている方で、こんな風にすればよいよ、というアドバイスがあればお願いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 体を動かせるお仕事

    こんにちわ。 私は現在35歳なんですが、来月からバイトを考えています。 できれば、自分のスキルもあがって、一生やり続ける仕事に就きたいと考えています。 (あまりバイトの経験はなく、ほぼ初心者です) もちろん、年齢も若くないし、そんなに都合のよい仕事は社会になかなかないとは思いますが、デスクワークよりは、もともと体を動かすのが好きなので、そういう仕事に携わりたいと、真面目に考えています。 体を動かすというのは、例えばダンス、山登り、スキューバーダイビング、などです。 ですが、この年齢からこのような事をするのはやはり厳しいでしょうか? 同じような悩みや経験、もしくはアドバイスをくださる方がいたらお願いします。

  • ファイナンシャルプランナーの仕事内容について

    私は経営学科の大学を目指しているのですが、そこの講義で中小企業診断士等の資格を取れるというのです。そこでファイナンシャルプランナーを目指せる訳なのですが、その仕事は一体どういった事をするのでしょうか?将来的には独立して仕事をするんですよね?その独立するまでにはある程度企業に所属して経験を積んでいくのでしょうか? 質問ばかりですいません。

  • プロのダンサー

    こんにちは!私は今17歳です。プロのダンサーになりたいって思ってるのですが・・・実は、ダンス経験が全くありません。今日からダンス教室に通い始めるのですが・・・この歳から始めるのって、やっぱり遅いんですか? 「どうせムリ」って思って諦めてて・・・。でもダンスは好きだからマネごとみたいなことしたり、プロモーションビデオを見てマネしてみたりとかを続けてました。 悲しいこととかツライことがあった時、音楽に合わせて体を動かすだけですごく幸せだったんです。 ちゃんと習おうって気持ちになれたのは、最近高校を中退したからだと思います。なげやりなわけじゃないけど、「なんでもやってやろう!」みたいな気になって☆笑 色んなコトに臆病だったけど、中退したことでふっきれた・・・みたいな。 もちろんやるからにはちゃんとやります! 17歳から始めるの、遅いと思いますか?

  • ゲームプランナーについて

    中学3年の者です。 将来、ゲームプランナーとして働きたいと思い、ネットなどを通して色々と調べてきたのですが まだ良く分からない部分があるので質問させていただきます。 まず、「ゲームプランナー」になるにはプログラミングなどの経験が必要なのでしょうか。 そしてゲームプランナーを必要とする方はどのような人に仕事を任せようと思うのでしょうか。 ご回答をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 〇〇プランナーと言うお仕事について

    世の中には〇〇プランナーと言うお仕事があり、良くメディアでも拝見する機会が多いのですが、そういう〇〇プランナーと言うお仕事の方がメディア出演する時はどのような経緯で依頼が来るのでしょうか? 本の出版や、メディア出演 ワークショップや講演会、セミナーなど、その方が自分で営業をかけて出演してるのか、それともそういう事務所に所属されてるのか、どういう経緯なのか凄く知りたいです。 私はこれから独立し〇〇プランナーと言うお仕事をしていく予定なのですが、やはりメディア出演されてる方との知名度が違い過ぎて、軌道に乗るにはそういう事も視野に入れて行かなくてはならないのかとも思っております。 ブログなどの活動はしておりますが、特に依頼が来るような気配は感じられません。 時々怪しい依頼が来たりするので、何がちゃんとしてる依頼で、何がカモにされてる依頼なのかの違いが分からない時もあります。 良く分からないWEB番組の出演依頼や、雑誌の取材と言い、掲載にはお金がかかるなど胡散臭い依頼等もあり、本当にメディアに出演されてる方にはどういう経緯で依頼されてるのか知りたく思います。 今後の参考にしたいと思いますので、ご存じの方、経験された方、ご回答頂きますよう宜しくお願い致します。

  • アニメーションダンスを踊りたい!!

    こんにちは。 私はダンス未経験者です。 「チャンプル」を見て、TOZAWA、はむつんサーブなどのアニメーションダンスに感動し、自分でも踊りたいと思った次第です。しかし、地方のため、ポッピングやアニメーションダンスのスクールはありませんので独学で行おうと考えています。 そこで、初心者が始めるにあたって、気を付ける事やお薦めのDVDなどアドバイスを頂きたいです。 宜しく御願いします。