• ベストアンサー

*SHOPの名前が思い出せない*

SHOPの名前が思い出せません。 大学生がアイテムを良く買うSHOP No.1と「PS」3月号の雑誌に載ってました。 美容院に行ったときに読ませて頂いたものです。 ・ローズファーム ・ローリーファーム のような感じでした。 心当たりがある方いらしたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184611
noname#184611
回答No.1

ローリーズファーム http://www.lowrysfarm.jp/ ではないですか?

noname#154665
質問者

お礼

あぁあ! ローリーズファームです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天でおすすめのショップ

    レディースカジュアルでおすすめのショップを教えてください☆ 今お気に入りなのは「おしゃれマガジンCLOSET」や「and it」などです。 お値段もこのくらいでお願いします。 このショップを知らない方もいると思いますので、一応私が読んでる雑誌はPS,SEDA,JILLEなどで、 値段はローリーズファームと同程度くらいです。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • ある漫画の名前、載っている雑誌

    初めて利用させて頂きます。 以前(1年以内くらい)にコンビニでふらっと立ち読みした漫画の名前と載っていた雑誌名を知りたいのです。 週間誌や月刊誌のような雑誌で、縄師(?)みたいな高校生くらいの男の子が出てきました。 大人向けの18禁雑誌ではなく、少年○○やヤング○○のような雑誌であったと記憶しております。 こんなわずかな情報ですいませんが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答下さい。

  • おねカジ・姉カジにイメチェンしたいけど…(>_<;

    22歳の京都在住の大学生です。 今まではPS・Soupを読んでカジュアルな服装をしてました。 よく行くショップは… ローリーズファーム・ローエッジ・マジェスティック レゴン アズ ノウ アズ・サマンサモスモス…etcです。 背が153ちょっとしかなくて顔も幼いので お姉系の服装は似合わないかなーと思って避けていたのですが そろそろお姉さんらしい服装もしていかなくてはなぁ…と意識してきました。 カジュアルな感じから、取り入れやすいお姉さん系のブランドがあれば 教えて下さい!お願いしますo(>口<)o あと、カジュアルな感じから移りやすそうな雑誌があれば教えて下さい! withとかmoreとか少し読んだ事もあるけど…なんか違うんです。。 お願いしまぁーす!

  • インテリアショップについて教えて下さい!!

    こんばんは。 先日、ニュースで紹介されていたインテリアショップの名前について教えていただきたく質問いたしました。 名前は忘れてしまったのですが、 1、確かアルファベットかカタカナだった 2、関西のお店だった(大阪だったような??) 3、インテリア家具などが一部屋まるごとコーディネートで10万円くらいでできるというコンセプトだった 4、かなり大きな建物で、GWは家族連れなどですごい人だった ということしか覚えていません。。。 是非行ってみたいと思ったのですがお店の名前を忘れてしまったために行くことができず困っています。 どなたか心当たりのお店がある方のご回答をお待ちしております。

  • ニューヨークのインテリアショップを探しています。

    こんにちは。 数号前の雑誌のPENに載っていたニューヨークのインテリアショップの情報を探しています。 巻頭にある世界の各都市の新情報が載っているページの一番下に紹介されていた店でショップ名は「the old village」のような感じだったのですが記憶が定かではなく検索しても出てきません。アンティークのようなものを取り扱うお店でクッションなどにオリジナルのプリントなどを使用しています。 今,アメリカに来ているのですが雑誌を持ってくるのを忘れてしまいどうにもこうにも店を探せません・・・。訪れるのを楽しみにしていたのでもし情報を頂けたら大変ありがたく思います。また似たようなテイストのお店の情報も頂けるととてもうれしいです。 お願いばかりで申し訳ないのですが、ご協力頂ければありがたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 美容室開業にあたって名前を一緒に考えてください!

     最近美容室が増えて、いろんな名前の美容室がありますよね。私も小さな美容室を開業しようと思っています。美容暦も13年でお客様も若い方~おばあちゃんまで、年齢層は幅広いです。 私がスタイリストになってから今まで、ずっと来ていただいてるお客様に、もっといろんなサービスや提案を自分で考えてやりたい・・・と思い、感謝の気持ちでいっぱいです。  ただやるからには、オシャレで『RやS』を使ったアルファベットの名前にしたい(自分の名前がSで始まるから・Rは美容室でよく使う単語のため)と思い考えていたのですが、やはり言葉のセンスがないことに気づきました。名前なんかより中身を充実することが一番大事なのは解っていますが、今いろんな意味で名前はずっと残るものだし、コロコロかえたくないし、お店の雰囲気を作る大事なものと考えています。  ちなみに私はかわいい雰囲気よりもかっこいい感じが好きです。ファッション雑誌ではグラマラスやバイラなどを読みます。  お店の雰囲気もシンプルで白の木とタイル・ブロックなどを使った少しアンティークな感じにしようと思っています。  ぜひご協力お願いします。

  • 「メタルギアソリッド4(仮)」について。

    「メタルギアソリッド2」の続編といわれる「メタルギアソリッド4(仮)」 が開発中だそうですが、先日購入した「電撃PS2増刊号 vol.314」というゲーム雑誌に、 「雷電らしき人物が抱いている赤ちゃんは、オルガの息子である可能性が高いが、 雷電とローズとの間にできた子で、ローズと離婚後に引き取ったという可能性も!? はたして、その真実は…?」 という文章があったのですが、2作目をプレイした印象では、「雷電がローズと離婚」 というのは非常に考えにくいのですが、これは、あくまでこの雑誌の仮説に すぎないのでしょうか。それとも、離婚の根拠が確かにあるのでしょうか。 (ちなみに自分は、雷電が抱いているのはオルガの子だと思うのですが…。) その他の雑誌では、どういった文章で説明されているのか確認したいのですが、その 機会がなかなか作れず、気になっています。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細なことでも結構ですので、 よろしくお願いします。

  • ショップ名のアイデアをください

    デコショップとデコスクールを始めようと思っていますが 良い名前が見つかりません 私のこだわりとしては フランス語を用いたおしゃれな感じにしたいと思っています 私が作るデコ商品を、もつことで 幸せなそして明るく元気に そして おしゃれに使っていただけるよう 丁寧でひとつひとつ願いをこめて 美しいデコを作り上げていくつもりです このあいだ 雑誌のなかに掲載されていた エンジェルの羽をあしらったマークをみて 私もエンジェルがすきで またfairy人形も集めていたことから ショップのロゴにエンジェルの羽を使用しようとおもっています ちなみに 名前の頭文字はK この頭文字をつかっても、良いのではという 案もありましたが あまりにも 単純すぎて もえ一捻りほしいなとおもっています どなたか アイデアがありましたら 回答よろしくお願いいたします 皆さんのアイデアを参考に ショップ名を決めたいとおもいます 宜しくお願いします

  • YUKIのファッション

    はじめまして! ソロになってからのYUKIのような雰囲気のファッション (ガーリーだけど大人っぽくてかわいい)をしたいなぁと思っています。 そこで、おすすめの雑誌やショップをききたいです。 ちょっと個性的な感じも好きです☆ あと、男の人からみてあういう感じのファッションはどう思うかも知りたいです!(参考までに) ちなみに19歳の大学生です。 今の雑誌はPSやJILLEなどを読んでいます。 お願いします。

専門家に質問してみよう