• ベストアンサー

*SHOPの名前が思い出せない*

SHOPの名前が思い出せません。 大学生がアイテムを良く買うSHOP No.1と「PS」3月号の雑誌に載ってました。 美容院に行ったときに読ませて頂いたものです。 ・ローズファーム ・ローリーファーム のような感じでした。 心当たりがある方いらしたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184611
noname#184611
回答No.1

ローリーズファーム http://www.lowrysfarm.jp/ ではないですか?

noname#154665
質問者

お礼

あぁあ! ローリーズファームです! 回答ありがとうございました。