• 締切済み

思わせぶり!? どっち?

女の人って好きでもない男に抱きついたり膝枕をしてとせがんできたり手を握ったりしますか? そのとき冗談ぽく付き合ってと軽~く言われましたがかる~くです 一人暮らしをしてくれれば私行くのにとも・・・ 昔からの女友達で恋愛相談(彼氏と完璧に終わった後)を受けている最中にされました。 本人いわく寂しいからとのこと奥手な僕は子供をあやしている親のように装ってました。 酔っ払ってとかではないですしそれから僕は意識してしまってもやもやしてます。 その子は普段はそんなことないですし軽い子でもないと思います でもそれ以来数日経ちますが向こうからは特にありません。 こっちから誘っても3回連続断られました・・・ 避けられてる?

みんなの回答

回答No.1

体に触れてくる女性はいますし 今度お家に遊びに行きたいなんて言われたことは多々ありますが その後、上手くいった経験はあまりないです。 いわゆるスキンシップのような感覚なのでしょうか。 あなたのことを特別な存在としてみているのであれば おそらく女性の心理として「軽い女と思われたくない」と思うはずですよ。 この辺は女性からの回答を期待したいところですね。