• 締切済み

思わせぶり!? どっち?

女の人って好きでもない男に抱きついたり膝枕をしてとせがんできたり手を握ったりしますか? そのとき冗談ぽく付き合ってと軽~く言われましたがかる~くです 一人暮らしをしてくれれば私行くのにとも・・・ 昔からの女友達で恋愛相談(彼氏と完璧に終わった後)を受けている最中にされました。 本人いわく寂しいからとのこと奥手な僕は子供をあやしている親のように装ってました。 酔っ払ってとかではないですしそれから僕は意識してしまってもやもやしてます。 その子は普段はそんなことないですし軽い子でもないと思います でもそれ以来数日経ちますが向こうからは特にありません。 こっちから誘っても3回連続断られました・・・ 避けられてる?

みんなの回答

回答No.1

体に触れてくる女性はいますし 今度お家に遊びに行きたいなんて言われたことは多々ありますが その後、上手くいった経験はあまりないです。 いわゆるスキンシップのような感覚なのでしょうか。 あなたのことを特別な存在としてみているのであれば おそらく女性の心理として「軽い女と思われたくない」と思うはずですよ。 この辺は女性からの回答を期待したいところですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    女の人って好きでもない男に抱きついたり手を握ったりしますか? 昔からの女友達で恋愛相談を受けている最中にされました。 本人いわく寂しいからとのこと奥手な僕は子供をあやしている親のように装ってました。 酔っ払ってとかではないですしそれから僕は意識してしまってもやもやしてます。 その子は普段はそんなことないですし軽い子でもないと思います でもそれ以来数日経ちますが向こうからは特にありません。 ど~~~したらいい~~でしょうか? 補足 補足です 高校の時は僕はこの子の事が好きで告白して振られました。 後日向こうも好きだった期間はあるとのこと それ以来は友人として付き合ってます。よく2人では食事に行ったりします。 僕はず~~~っと気にはなってはいますね。 よき男友達を演じていたというか・・・

  • 告白する勇気がありません。

    告白する勇気がありません。 女友達を好きになってしまいました。 スキンシップが車内で膝枕で寝たり、ハグしたりで理性が飛びそうです。 でも6歳年上だし収入も違うし、ただ可愛がられてるだけなんじゃないかと勘ぐってしまいます。 もしフラれたら、お互い繋がってる友達が多すぎてかなり気まずい事になります。 いつも冗談を言い合ってる仲で、たまに上の様なスキンシップで、そんな空気になるのですがこれ以上踏み込む勇気がありません。 どう切り出したらいいでしょうか? 俺は奥手な性格なので大胆な事は出来ません。

  • まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。

    まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。 21歳の女です。 今、ネット上で知り合った27歳の男の人がいて ここ最近2回連続で彼の家に泊まったんです。 身体を求められたとかそういうのはありません。 むしろ、「何もしないからもっと近くで寝て良いよ」 って冗談交じりで言われました。 知り合って4ヶ月くらいで、実際に会ってデートしたのは6,7回。 正直お泊りとか、展開としては早いなぁと思いつつ、 私はもう彼のこと好きなので 逆に断ったら“嫌われてる”と思われるのが嫌だったのでOKしました。 2回目に泊まった時は、膝枕してと言われました。 彼はそのまま膝枕で1時間くらい寝ちゃったんですが、 私は次の日仕事だったし、終電ギリギリでもその日のうちに帰ろうと思ってたので 彼を起こしたんです。 そしたら起きたてで寝ぼけていたのか… 私のお腹側に顔を向けて、腰に手をまわしてギューッってされました(涙) で、「明日の朝早くに帰ればいい」と 帰ることを許してくれなくて。。。 私、今まで男の人と付き合ったことなくて、恋愛初心者なので こういう状況に慣れてないんです。 断ることで離れられるのも怖いのもあるけど 甘えてくれたっていうのが少しだけ嬉しかったというのもあって…。 でも、今更、だからと言って まだ付き合ってもいないのに泊まるのも膝枕もOKした私って 相当軽いと思われただろうな…と後悔しています。 けど嫌いな相手とか、恋愛対象外の人には 自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね? 両想いに限りなく近い関係だと思いますか? もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。 焦っちゃいけないと思っていても、 この曖昧な関係がとても辛いです。 だけど、自分から告白できるほど 好かれているという自信が今のところ持てないです。。

  • 私の目の前で女友達に膝枕を許す彼

    初めまして。タイトルの通りですが、これって普通でしょうか? 私の感覚から言うと、見えるところでされるのは気分が悪いです。 それくらいなら気にならない、許容範囲って方の意見も聞きたくて質問させて頂きました。 以下、状況を詳しく説明させて頂くと... ・彼と私は付き合って半年程 ・彼は毎日飲む程お酒が好き。酔っても普段と変わらないタイプです。 ・彼には毎週のみに行くメンバーがいて、付き合ってから私も何回かそこへ参加。  最近は私も毎週参加して、彼無でも他のメンバーと飲みに行く仲。 ・メンバーの大半はここ半年間に出会った人たち。 ・彼は恥ずかしがり屋で、見栄なのか。。家では私にベッタリなのに、外では全然。  友達の前でベタベタ(普段見せない行動を)すると、それをネタにされるから嫌みたいです。  (飲みの席では極力隣に座りたがらない・私と会話する事はほとんどない) という前提があっての話です。 その日、私はたまたま2件目から合流。 結構みんな酔っていて、席の端っこに彼、その隣に女友達。 私は彼に、彼が座っていた場所に来るよう促されましたが、 それを断わりてっとり早く空いている席に座りました。 (この時、彼に従ってたら変な嫉妬せずに済んだんですが・・・時すでに遅し) 彼の隣りの女友達も仕事終わりで疲れ+酔いでお眠モード。 眠さに耐えきれず、長椅子にバタンキュー 最初は膝枕じゃなかったんですが、体制を何度か変え、最終的に彼と膝枕状態へ。 その女友達は、彼氏もいるし私の彼を完璧友達としか意識してない事は分かるし、 私の彼も膝枕になってる事事態を意識してない事は分かるのですが・・・ 彼に対して「私が人前で触れるのは嫌なのに女友達ならいいんかい!!」と思ってしまいました。 以前にも同じ様な事があり、「私とベタベタしたくないのは分かるけど かといって異性と私の前でくっつかれるのはキツイ」って話はしたこともあったのに。 その場はなんとか堪えたつもりが、彼とは全く目を合わさずイライラを完璧に伝えてしまう私。。。 2人になった時に、なんで今日そんな機嫌悪いの?と聞かれ、 「目の前で膝枕されて、気分良いわけないじゃん」とぶちまけました。 まぁ、私の思っている通り「え?別に友達じゃん。そんなん気にしてたん?」って返ってきましたけど。。 -------------------------------オマケ-------------------------------------------- 私「友達でも異性として意識せんことは無いよね?」 彼「異性なんだから全く意識しないといったら嘘になる。」 だと・・・・ (そこは嘘つくべきだろーーーー!!) さらには、 彼「膝枕するなって、友達に彼女が嫌がるからくっつかないでって言えばいいの?」 私「ぐっ・・・(それは...何か私が女友達と付き合いにくくなるな..どうすれば...)」 理屈っぽい彼に言葉では中々勝てない・・・ 私の気持ちを要約すると「私とベタベタしたくないのは分かるけど かといって異性と私の前でくっつかれるのはキツイ」につきるのですがね・・ ------------------------------------------------------------------------------------ 書いてる間に感情が高まり、長くなりましたが、 一般的にそれは許せる範囲なのかそうじゃないのかが聞ければ幸いです。 ついでに 彼「膝枕するなって、友達に彼女が嫌がるからくっつかないでって言えばいいの?」 に対する返し方を教えて下さい・・・。 宜しくお願いします。

  • 少しでも好意を持ってくれているのでしょうか…?

    24歳女です。社会人サークルに入っていて、一つ上の男友達が気になります。彼は、去年地元を離れ、遠距離になったため彼女と別れて、現在フリーのようです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・? 今現在の彼との関係です。 ・彼はユーモアがあり、私もお笑いが好きなので、お互い冗談も言い合えるような感じです。 ・家が同じ方向なので、サークル帰りよく送ってくれます。周りも私=彼に送ってもらうと思われています。 ・基本的に相手からはメールは来ません。が、私が送ると返信はくれます。去年の年末私が入院していた時は、結構頻繁にメールをしてくれていました。(内容は他愛もないことです) ・よくからかわれます。例えば私が年上の人と話していると、遠くで彼と別の友達(男)がこちらを見ながら話していて、後から「2人話しているところ見てたら親子みたい(笑)」とか言われました。 ・最近、スキンシップをされるようになった気がします。「手が熱い」と言って、私のほっぺに触ってきたり、隣同士で座っているときに膝枕されました(サークルのほかのメンバーや、いろいろな人がいる場所でした) ・2回ほど2人でご飯に行きました。一回目は割り勘で、2回目は彼が奢ってくれました(彼曰く、手術頑張ったご褒美?らしいです)旅行の話になり、「沖縄行きたいね」と盛り上がったり、元カノと旅行に行った話をしたり、仕事の話をしたり、お互い一人暮らしなので、一人暮らしトークで盛り上がったり・・・気づいたら5~6時間話していました。 ・バレンタインにはチョコを渡しました。が、好きとは言えずじまいでした…。それ以来、予定が合わず彼とは会えていません。 彼本人に聞けると一番いいのでしょうけど勇気が出ません。少しは私に好意を持ってくれているのでしょうか?それとも、からかいやすい妹と思っているだけ?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が結婚を意識しているかどうか

    最近、彼氏とデートしている最中、今までと何となく違うなぁ・・なんか意識してるのかな?なんて勝手に想像してしまう私がいます^^; ・赤ちゃんやちっちゃい子がいると、最近よく彼氏は目でおっている ・私のお腹に耳をあて、「動いた!」という冗談を言う ・ベッドで行為後、まったりしていると「○○のこと幸せにしてやる。。。。。。。愛人1号として♪(笑)(明らかな冗談)」という冗談を言う。今まで冗談でも幸せにしてやるなんて言ったことない。 彼は結婚意識してるんでしょうか?そろそろ将来のことについて話もしたいなぁと思う年齢、交際期間(5年)でもあります。。 私がいちいち気にしすぎでしょうか?

  • この男性の心理が分かりません

    2つ上の男性なんですが、イマイチどう思っているのかわかりません。 私自身男性経験が豊富なわけではないので、アドバイスをいただけたら助かります。 私はその人に好意を持っています。 仕事の関係もあり、一日一回は最低電話します。 本人曰く、ドSなんだそうで私をいじめるのが楽しいそうです。 なんでも私の困る反応を見るのが楽しいんだとか。 突然こっちを見て来て目が合うこともあります。 でも、私がその人に触れたり少しでもくっつくと「くっつくな!」って言われます。 (表情はいつも見てないので分かりません…) 軽いボディタッチは特に何も言われません。 向こうから肩をガシッと掴んで来ることやお腹をつついてきたりはあります。 私の悪い部分を指摘してくれて、結構色々言ってくれます。 こうしたらもっと良くなるとか女の子らしさが上がるとか。 でも時たますごい距離をとられてる様に感じる事もあり、戸惑います。 もっと経験が必要だな、と言われたり 金髪美女が好きだとかこういう子が好きとか言われるので私は対象外なのかなーと感じてしまいます。 なので、私も少し距離を置いてみるというか無意識に冷たくしてしまいました。 素っ気ない態度をとってたんです。 そしたら、「いじわるしてくる」「優しくない」「寂しい」と言われました。 どういうことなんでしょうか? 反応をみたいのか冗談?で「今夜は帰したくない」とかも言われます。 こういうタイプは今までなかったので 正直どう思っているのかわかりません。 その行動に一喜一憂してしまって… 本人に聞いても「何変なこといってんの?」とはぐらかされますし。 どういう心理でこういう行動をとってるんでしょうか?

  • 本音??

    先日相談させていただきました pandapan21です。こんばんは。 また聞いていただけますか?? 彼に、「俺と合わない」といわれました。 彼いわく、笑いの才能がないというか・・・。彼の理想は、おもしろい子のようで。 合わないから別れるという意味を含んでいるのでしょうか?客観的に見て、どうでしょう?? また、イブの予定を立てようとして誘ったとき、あまり乗り気でなかったので、嫌なら嫌って言ってと聞いたら、「いや、それはかわいそうだから」といわれました。 ・・・・どちらもふざけた会話の最中に言われたのですが、本音か冗談かわかりません。本音でも、許容範囲 なのかどうか・・・。 ちなみに、「本音か冗談かわかんないこと言わないで~!!」といったら、「本音もある」といっていました。 くだらない質問ですみません。客観的な意見をお願いします。

  • お前をオトす自信がある

    私は大学生の女ですが、先日片思い中の相手からそう言われました。 そのときは私が疲れていて、「あぁ、そう。」みたいな反応しかできなかったのですが・・・。 そう言うこと、冗談で言うものですか?(しかも二人きりで) 私の感じたところでは、もの凄く真面目・・と言う雰囲気ではなかったけれど完全に冗談と言うわけでもない様子でした。 ほかにも「俺に好きな子が出来たらillusion820は何か協力してくれるか?」と聞いてきたり・・・・。 多少なりと向こうは私に気があると考えても良いのでしょうか?

  • これって相手好意もってますか?

    ちょっと前に振られて今は友達の関係です。 振られた最初の頃はどう接していいのかわからなかったけどいつも通り、何も変わらないように接していました。 最近になってお互い特に冗談を言い合うようになりました。周りから「仲がいい」と言われるくらいに。 つい先日も僕が休みの時に僕の話になってその子が僕をフォローしたり、友達の男性が僕にイタズラばかりするので心配になって電話もかけてきたほどです。 友達の男性曰く「向こうは気にしてるんじゃないか?」とのことでした。 何故か ・上記のフォローのくだりは僕の事気にしてなかったら何も言わずにスルーするのにフォローした ・電話の時も隠れてこっそりとかけてきたらしい ・最近その子から僕の名前が結構出てくる ・俺らには冗談してこないのにお前(僕)には冗談をしてくる この4点を言われました。 やっぱり向こうも好意を持ってくれてるんでしょうか? それともただの勘違い?