• 締切済み

薄桜鬼ノベライズについて

薄桜鬼のノベライズって出てますよね? 壱は買ったんですが、弐が売ってません。 3月14日?あたりに発売との情報をきき、 楽しみにしていました。 が、どこの書店をのぞいても、壱しか売ってません。 ただ単に売り切れになっているのか、 それとも、今回の地震の影響でまだ発売していないのか…… 事情があり、PCから買えないので、書店が頼りです。 情報お願いします。

みんなの回答

• hs1510
回答No.2

アマゾン等では購入できますよ。 もう中古も出てますね。 なので、書店に取り寄せをお願いしたら如何でしょう。

回答No.1

私も買おうとしたとき本屋さんに売ってなくて困ってました! 友達の話によると地震の影響で4/6(水)に延長したらしいです。 間違ってたらすみません。