• 締切済み

サクラの花びらの形の傘を捜しています。

以前テレビで見たサクラの花びらの形の傘を捜しています。 おそらくガイヤの夜明けだったと思います。 テレビでは昨年の7月に発売予定のような事を言っていましたが、 発売されているのでしょうか? 情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• MEI33
回答No.1

「ガイア 桜傘」で検索ですぐ出ました ここの情報によると「ムーンバット」という会社製作らしいです http://ameblo.jp/ex-stationery/entry-10211740026.html 4万円ほどらしいですよ 高い・・(^▽^;) http://www.moonbat.co.jp/index.html ホームページには載ってないようですね

mixup_wrbl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPに載っていないって事は、まだ発売されていないって事ですかね? 現物を早く見たいものです。