• 締切済み

花びらの付箋

以前NHKのまちかど情報室でも放送されていいたと思うのですが,過去すぎたのかHPに乗っいなかったのでお聞きしたいのです。 立体のような,ハスっぽいの花の花びらが付箋になっているものがどこに売っているかご存知ないでしょうか。 LOFTなど見てみたんですが見つからず、楽天ではフレッドや桜の付箋は見つかるのですが。 良かったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3
nobiuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。花をモチーフにした付箋をたくさん発見することが出来ました。探していたもものが見つかりとても嬉しく思っております。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 付箋ではないんですが http://hiruobidaisuki.blog91.fc2.com/blog-entry-555.html

nobiuu
質問者

お礼

付箋ではありませんが、とても粋ですね!ありがとうございます

• fine_day
回答No.1

お探しの商品は2012年5月30日に紹介された「花付箋」かもしれません。 http://www.koncent.jp/?pid=7061812 違ったらすみません。

nobiuu
質問者

お礼

かわいい花付箋です!ありがとうございます