• 締切済み

薄桜鬼

最近薄桜鬼を見てハマったんですがTSUTAYAにレンタルに行ってるんなかなか先がレンタル出来ないのです。DVDを買いたいのですが分かりません↓↓見た作品は第4巻の千鶴に似た人物…兄弟?と遭遇したという最初の方なんですが、DVDはどの辺りまで発売されていますか??DVDボックスなどの発売はしていますか??中古、販売サイトなどの情報お持ちの方教えて下さいm(__)mよろしくお願いします!!

みんなの回答

• shuzi
回答No.2

アニメ薄桜鬼は 第一期は全6巻、第二期は全5巻が発売済みです DVDボックスはまだ発売されていないと思います OVAが5巻発売されてて オススメです!! 最初、薄桜鬼はPSP等のゲームから始まり それからアニメになったので もうアニメはしないかもしれません… してくれれば すごく嬉しいのですが(ノ_・。) PSP等のゲームはもう完結してると思いますので最後まで楽しみたかったらPSPの薄桜鬼のカセットを買ってはどうかと思います 下手な回答ですみません(>_<)

• Pochi67
回答No.1

「薄桜鬼」のアニメ公式サイト  http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/tv/index.html  第一期は全6巻、第二期(碧血録)は全5巻。  発売済みです。  他に、OVA(雪華録)が全5巻あるみたいです。  http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

chitane
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)薄桜鬼は全て完結したんでしょうか?まだ話は続いていますか??質問ばかりですみませんm(__)m