chitaneのプロフィール

@chitane chitane
ありがとう数10
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2011/10/05
  • すぐに

    すぐに うんちが出る方法を 教えてください

  • 質問 忘れられない振られ方

    質問です(・ω・) みなさんが今までに体験してきた恋愛経験の中で、 本当に好きだった相手に ヒドイ振られ方・今後引きずってしまうような振られ方・切ない振られ方 等々の忘れられないような振られ方ってどのようなものでしたか??? 男女問わず差し支えのない範囲で構いませんので、 教えて下さいm(_ _)m 《詳しく教えて頂けたら幸いです》 ※中傷・荒らしはお控え下さい※

    • ベストアンサー
    • noname#147199
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 一生彼氏が出来ない

    19歳女性です。 私は一生彼氏が出来ない気がします。 オシャレはしています。 性格が印象や表情が悪く、暗いです。 広汎性発達障害を持っていて、コミュニケーション能力が弱いです。 二次障害で精神は安定していません。 大学生ですが、 友達は少ないけどいます。 男友達や彼氏が出来たことありません。 というか性格のせいか、男性に好かれません。 近寄りがたいのか、あまり話しかけられません。 言い寄られたり、アプローチや、告白すら、ありません。 私が男性に話しかけても、反応が良くなく、次がないので、男性が怖くなり、話しかけられなくなりました。 デートや誘われたこともないです。 19歳なのに、こんなだと、一生彼氏が出来ないと焦ってます。 一応、精神を落ち着かせるために、病院に行こうと思ってます。 私は、どうしたら彼氏が出来ますか? 今まで、コミュニケーション能力を上げたり、心を安定させようと努力しましたが限界です。