• 締切済み

原発怖い不法滞在した中国人を福島で留置できない?

千葉県で不法滞在していた中国人が 長崎の警察で自主をしたらしいですね そして中国に強制送還をしてほしいと http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/crm11032700390000-n1.htm 罰というのは本来その罪人が嫌がる事をしなくてはいけないと思うんです たまにこういう犯罪者がいますよね 食べるものがないからわざと逮捕されて刑務所でご飯を食べたい 自殺したいが自分で死ねないから人を殺して死刑にしてほしい こういった場合、この人たちに罰を与えることで望みをかなえてはいけないと思うんです わざと逮捕されて刑務所に入る人には、動機がそういう動機だから刑務所に入ったとしても、常に栄養失調の状態にして、常に風邪をひいた状態にして半殺しにしておく 自殺したくて人を殺した人は、殺さないで毎日鞭で殴り、傷が回復したら毎日鞭でなぐり、自殺させないようにしたり 今回の場合も強制送還を望んでいるのなら、中国には送り返さないで、もっとも放射線の放出量が多い留置場に今回の原発が回復するまで入れておいて、放射能たっぷりのほうれん草と牛乳を3食摂取させましょうよ。 原発が全部回復したら、強制送還を叶えてあげる。 罰とはそういうものだと思いますができないんですかね?

noname#129676

みんなの回答

回答No.4

この際、K国のように特別法を作り、日本に寄生して犯罪をしながら日本人の血税をZ特権で食いつぶしている、有害な在日民族約60万人を、危険な日本から安全な楽園へお帰りいただくとの理由をつけ、お土産を持たせてお帰りいただけるようにすれば良いのではないかと思います。 http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ そうすれば、わざわざ地方参政権法案や人権擁護法案の成立を考えることもなくなり、無年金者の救済や生活保護予算、子供手当て、民族学校の無償化や補助金等の財政面も助かり、治安も良くなるのではないでしょうか。

質問者

お礼

なにこれすごいね

回答No.3

自主したんだからいいじゃない。 原発事故がプラスに働いた稀有な例ですね。 その人、あんがい良い人かも。 罪を憎んで、人を憎まず。

質問者

お礼

なんかものたりないんだよね 恐怖におびえてるやつってもっと怖がらせてやりたいんだよね 日本をなめてると怖いんだよってね

• Shin1994
回答No.2

そんな残酷な刑罰は許されませんよ。 日本国憲法 第三十六条  公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。

質問者

お礼

そこはまぁなんとかうやむやなあいまいな感じにしちゃえばよくない? 尖閣問題だって結局あいまいでしょ? 船長を逮捕した、誰かが勝手に釈放しちゃった 政府は関与を否定 地検が勝手に釈放? あのへんあいまいジャン だから今回の中国人も、書類の不備があって、移送先は福島県留置場、書類の不備があって、半年留置して、原発が復帰したら、東京に一回形式的に留置して、たっぷり放射線に汚染された後に強制送還 それでいいじゃんたまにはさ

• yama-girl
回答No.1

留置しておくほうがコストがかかる。 将来、健康被害など訴訟を起こすとやっかい。 ゴミはさっさと捨てるのが吉。

質問者

お礼

まあね