• 締切済み

就職で

mumisa2010の回答

回答No.1

こんにちは! この災害が起こった時に、甘いこというんだったら、就職できません! 震災あったとき、テレビ局の人たちは、誰も家に帰っていないのでは? パナソニックの工場でも、24時間乾電池製造してますなんて、言ってるんですよ! 今現在は、違法とか言ってる場合では、ありません!

noname#129649
質問者

補足

何か誤解されているようですが 災害以前からの問題ですよ 後別に僕が今仕事してないわけではありませんよ 派遣とはいえPC関係の修理業務してます 震災の影響で忙しいには違いないですから 交代があるので普通に休みは取れたりしているだけです そうでなかったら今頃家で休んでなんかいないし こんな質問してませんよ