• ベストアンサー

江別市内のパン屋さん

江別市内でおすすめのパン屋さんを教えてください。 以前、知り合いが江別市内で買ってきてくれたパン(メロンパン)がとても美味しかったのですが、店名がわかりません。 もし、知っている方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

こんにちわ♪ 北海道の江別で良いのでしょうか???  勝手に北海道のって考えて・・・ 私の住んでいる所は江別ではないのですが、どんぐりってお店が美味しくて江別を通る時は買ってきます。いつも駐車場が激混みです。  www.donguri-bake.co.jp ホームページアドレスです。  もしもアドレス間違っていたら江別 どんぐりで調べたらヒットすると思います。 間違えてませんように・・・ませんように・・・  後 ロイズのパン屋さんもありますよ。 ロイズのメロンパンも美味しかったです。  参考になれば幸いです。

micahadare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べたところ、江別市野幌のシナモンベーカリーというお店でした。 さっき、数年ぶりにシナモンベーカリーのメロンパンを食べて大満足しています。 どんぐりのちくわパンが美味しいというのをテレビでみたことがあります。 本店がここから比較的近い場所にあるので、今度買ってみます。 ロイズのパンも今度食べてみますね! 情報ありがとうございます。