• ベストアンサー

ビニールのクリーニングカバーを探しています。

クリーニング店などで使用しているビニー ルの衣装カバーを売っているところを探しているのですが、 どなたかご存知の方、情報宜しくお願いいたします。

• N825
  • お礼率46% (19/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クリーニング店が仕入れている材料屋は一般の人も買えます。 http://www.asopori.co.jp/goods/g_dress_cover_01.html

N825
質問者

お礼

本当に助かりました。 早速注文いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uchi-
回答No.1

こんにちは。 衣替えには少し早いですね。 ホームセンターで扱っているところがありますが、 全店ではないようなのでいろいろと回ることになりそうです。 それよりもわたしは常連のクリーニング店で譲ってもらっています。 コートサイズ1枚100円程度ですので聞いてみたらいかがでしょうか。 あとビニールの衣装カバーだと、湿気の多い年にはカビの原因になりますよ。 不織布でできたカバーを取り扱っている店でしたら、こちらの購入をお薦めします。 ヒマがあれば衣装は風入れ・虫干しが一番なのですけどねぇ…。

N825
質問者

お礼

ご親切な回答と いろいろ知らないことを教えていただき 勉強になりました。 ありがとうございました。