• ベストアンサー

防臭洋服カバー

以前テレビで紹介したのを見たのですが、スーツの防臭するのにカバーを使っていました。スーツはしょっちゅうクリーニング出来ないので防臭するカバーを探しています。色々お店で探したのですがありません。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

帰宅後、光触媒加工されたカバーを被せておくだけで その日1日、 衣類に付着した多様なニオイ(汗のニオイ、タバコのニオイ、ペットや 食べ物のニオイなど)や各種バイ菌、各種カビ菌、各種ウィルスなどを カバーにイオン吸着させて捕え分解・無害化し中に入れた衣類の消臭を するだけでなく衛生も向上させます。 ...だそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shigotonin/561394/574336/
cha-chan007
質問者

お礼

有難うございました。御礼が遅くなりましてすみませんでした。参考になりました。