• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界最高のディフェンダー

  • 質問No.6618303
  • 閲覧数924
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (124/129)

今現在、あなが思う世界最高のディフェンダーを教えて下さい。
僕が良いと思うディフェンダーは、沢山居るのですが。

ファビオ・カンナヴァーロ
ジェラール・ピケ
ネマニャ・ヴィディッチ
リオ・ファーディナンド
ラウール・アルビオル
ジョン・テリー
ジェレミ・キャラガー
アシュリー・コール
セルヒオ・ラモス
フィリップ・ラーム
リカルド・カルヴァーリョ
ルシオ
マルコ・マテラッツィ
カルレス・プジョル
です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (17/39)

トーマス・フェルメーレン
お礼コメント
ronaldo79

お礼率 96% (124/129)

ありがとう
投稿日時:2011/04/04 14:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2/14)

僕はルッシオ、カンナバーロ、プジョル、ファンブロンクホルスト、ピケ、マルケス、マイコン、セルヒオラモス、カプデビラ
お礼コメント
ronaldo79

お礼率 96% (124/129)

ありがとう
投稿日時:2011/04/04 14:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (472/3953)

世界最高と言うからには1人に絞って下さい。

私は ジョルジョ・キエッリーニ です。
お礼コメント
ronaldo79

お礼率 96% (124/129)

ありがとう
投稿日時:2011/04/04 14:47