• 締切済み

世界中で最高の超天才はいるんですか?

世界中で、1つの事だけ最高に超天才な人っているんでしょうか? エジソンやアインシュタインより遥かにレベルが上の最高に超天才っているんでしょうか?

noname#190604
noname#190604

みんなの回答

回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、オリンピックのように何か1つできれば生きていける世の中ですよね。

noname#190604
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天才について

    物理学者である、アイザックニュートンか、アインシュタインではどちらが遥かに天才ですか? 発明家である、エジソンか、ニコラテスラではどちらが遥かに天才ですか? 同じ分野で天才がいても、その天才を遥かに越えるレベルの高い天才っているんですか?

  • 天才の生涯

    天才に興味があります。 アインシュタイン、エジソン、ダヴィンチ、ビルゲイツなどの他に有名な天才はどのような方がいますか?

  • アインシュタインなどは自分は天才だと自覚してた?

    アインシュタインやエジソンみたいに何かを発見&発明したりして世界中に有名になりさらに歴史上に名を残した人達って、自分には「自分は才能がある!」とか「自分は天才だ!」などの自覚はあったんですか? またはそういう自覚は自分には全く無いけど、ただ単にその分野に興味があり好きだったという自覚はあったんですか?

  • 自閉症は天才と遺伝子が同じ!?

    前自閉症のテンプルグランディンさんの本を読んでいたら、「自閉症を生み出す遺伝子はアインシュタインみたいな天才の遺伝子と同じ遺伝子であるらしい。自閉症の人は世界を変えるような素晴らしい事をして歴史に名が残るかもしれない」みたいな事が書かれていましたが、実際に自閉症の遺伝子ってアインシュタインみたいな天才と全く同じですか? でも実際には、自閉症で天才と同じ遺伝子でも世界を変えるような素晴らしい事はできない自閉症の人もいるんですか?

  • 皆さんの知っている最高の知識人を教えて下さい!

    すごく秀でた知識人を調べるのが趣味なのですが、 皆さんの知っている最高の知識人を教えて下さい! 世界・時代問わず検索して表示される人であればどういう方でも構いません。 有名な知識人はご遠慮下さい。 例えば、エジソン・アインシュタイン・ノイマンなど。 回答の際にリンクを貼って頂ければ幸いです。 動画でしたらもっと幸いです。

  • ニコラテスラがあまり有名で無い理由とは?

    天才発明家である、ニコラテスラって、エジソンよりも遥かに能力や才能のレベルが上だとインターネットに書かれてありましたが、ではなぜ、ニコラテスラより能力や才能のレベルが下であるエジソンは世界中で超有名なのに、エジソンよりレベルが上のニコラテスラはあまり世界中で有名では無いんですか?

  • 女性は天才に成れない?

    こんばんは。 ダビンチ、モーツァルト、シューベルト、ピカソ、ダリ、 ニュートン、アインシュタイン、ホーキング、 まっこれらの人達が本当の天才なのかそれとも本当は努力家なのかは別にして、 確かに昔は、女が芸術?女が勉強?みたいな見方もあったとかは別にして、 後世において廻りの人が天才を作ってしまうとかも別にして。 ここで言う天才とは天才中の天才のことです、死ぬまで天才だった人です。 大芸術家などは大体が天才なんだと思います、その天才の中からさらに選抜された天才の話です。 音楽の世界ならモーツァルトのレベル。 若い頃天才と言われる人は沢山います、天才少女だってアチコチにいます。 でもそう言う人達も、年を取りうまく円熟したとしても、こんどは大家とか巨匠とかと 言われるようになり天才の称号を持ち続ける人は少ないと思います。 (ただ天才の人はどうも早死にする傾向が強いのかもしれません) (未成熟とか何か欠落した部分がないと天才とは言われないのかもしれません) (私生活がだらしが無いとか) 女性の天才として後世まで名を残している人が思い当たりません。 いたら教えて下さい、いない場合その理由は何ですか?それともこれからは生れるのかな? 宜しくお願い致します。

  • 天才

    こんばんは 「天才」についての質問があります。 歴史上の人物は、その多くが天才や秀才と呼ばれると思いますが、その中でもIQがバカ高い人々がいます。 例えば、レオナル・ド・ダウ゛ィンチやゲーテ・アインシュタイン…。 彼等の中には、幼少期にろくな教育を受けなかった人もいるようです。しかし、後世に名を残すような偉人に成長するのであります。 私は、このIQというものが人によりなぜ違うのかが分かりません。 親が天才だというなら、遺伝により子も天才になるというなら話は分かりますが、先に挙げたような偉人達の親(家系)が必ずしも天才とは限らないでしょう。 なぜ、同じ人間であるにも関わらず、IQの高い人や低い人がいるのですか? 身長が高い人と低い人がいるのと同じなんですか? (でも、それにしてはIQが高い人が少ない気がするし…) また、ダウ゛ィンチのように万能の天才は、今日の世界にいますか?

  • 天才のエジソンやニコラテスラも失敗はあった?

    天才発明家である、エジソンや、ニコラテスラなども、機械の発明・開発などで、非常に努力したんですか?また、発明や開発に失敗したりした事もあったんですか? 天才発明家である、エジソンや、ニコラテスラなどでも、非常に努力しないと、機械の発明・開発に失敗する可能性はあったんですか? あと、エジソンかニコラテスラはどちらがさらに天才、発明や開発の才能のランクが上なんですか?

  • 天才

    きのうLを見て実在する(した)天才を知りたくなりました。 あなたが天才だと思うアインシュタインやダビンチほど有名ではない人物を教えてください。たくさん教えてください。