• 締切済み

彼の束縛・

minitroopの回答

回答No.4

一緒にショッピングに行って 「私に着てほしい服選んで」 とか 「似合う服買って」 などと頼んでみてはいかがですか?? そうすれば彼の好みの服を着ることになるので怒って怒鳴ったりはしなくなると思いますよ! また運良く買ってもらえればあまり大金を払わずにすみます。 役に立つかどうかはわかりませんが回答させていただきます。 末永くお幸せに…。

nayami-wave
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 一緒に買い物に行くのは拒まれそうです… 何度か彼に頼んだことはありますが、彼は受験勉強を第一に考えている人なので、買い物に行く暇はないと言われてしまうんですよね。 ただ今回のように「服のことで文句言われたとき」といういいタイミングで「無理そう」だからチャレンジしないというのはやめます! 今日、一度頼んでみます! また報告しますね。 ありがとうございました!