父の部屋からAVを見つけてしまい..

このQ&Aのポイント
  • 私は18歳の女性です。父の部屋からAVを見つけてしまい、その後の関係が悪くなってしまいました。
  • 父の部屋から見つけたAVや浮気の証拠にショックを受け、父に対して嫌悪感を抱いていますが、父も私との関係を修復しようと努力しています。
  • 私は親孝行をしたいと思っていますが、昔の出来事がトラウマとなってしまい、話すことに躊躇してしまいます。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

父の部屋からAVを見つけてしまい..(長文です)

18歳の女です。 現在、父とまともな会話を6年はしていません。 その理由が、小学生の頃父の部屋からAVを見つけてしまったからなのです。 何気なく父の机の引き出しを開けてみるとAVが10本程ありました。 他にも、インターネットの履歴を見るとアダルトサイトを見た後が残っていたり、キャバクラにでも行ったのでしょうか、女の人の名刺を見つけたり.. 最終的には父の鞄からコンドームまで見つけてしまいました。きっと浮気をしていたのだと思います。 それ以来父に対しては嫌悪感しか無く、全く親子のような会話はせず今に至ります。 今思えば父の部屋や鞄を探った私も馬鹿だと思います。しかしコンドームを見つけてしまった事がショックでした。そんな父を許す事が出来ません。 しかし私が高校で不登校になった時があり、そんな時私の父はわざわざ違う学校を探し、もう一度入学金を払い、制服や靴などを買ってくれたり、全く話をしようとしない私に、一所懸命面白い話をしてきたり.. 私が話そうとしない理由を知らない父は必死に私と話そうとしてきます。 私の中のお父さんは、頑固者で威厳があり、怒ると怖いのですがとても優しいお父さんだったので、余計ショックでした。 しかし私も高校を卒業し、4月からは専門学生です。これからは親孝行していきたいのですが、いざ話そうとすると昔の事を思い出してしまい、話なんかするもんかと思ってしまいます。 一体私はどうすればいいのでしょうか。是非アドレスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.10

はじめまして!  質問者さんは両親にとてもとても大事に育てたられたんだろうな~って思いましたよ。 だから父は父であって男の性の部分を見せて欲しくなかったんですよね?  そして父もその部分を見せるつもりもなく本人にしたら完璧に隠していたって思っていると思いますよ(笑)  大事な娘だから性の話題を家族では出さない、大事な娘だから性の話に振り回されて欲しくない 大事大事だから・・・ってきっとお父様なりに貴方を無菌室で育てたつもりなのに、実際は娘にばれているのを知らないって考えたらちょっと可愛いお父さんに感じません(笑)  一体私はどうしたらいいでしょうか? 私は貴方が今まで父親を毛嫌いしていたのから少しづつ歩み寄ろうって姿勢を感じますよ。  だから親孝行したいって思い立ったんでしょ? 急ぐ必要ないのでは貴方の今の感情がまた少しづつ歩み寄ろうと動きますよ。  貴方のお気持ちのまま動いて下さい。 あ・・・今日はもしかしたらお父さんにおはようって言えそう気がする・・って思ったら言ったら良いでしょうし、出先でお父さんの好物を見つけて食べさせてあげたいな~って思ったら買って渡すのが恥ずかしければ母にお父さん好きだったよね、買って来たから食べさせてあげてって言えば母からお父様に伝わります。  難しく考えなくても私は良いと思いますよ。 貴方の気持ちが少しづつ動いているんですからね。  自分の許したい感情を信じて行動しては?ゆっくりと時間かけて・・・ まだまだ時間はたっぷりありますよ。  それに貴方が結婚して子供が生まれたら急速に距離が縮まりますから、焦る必要ないです。 お父さんって娘の前だとちょっと威厳保とうとするのよね・・・  一生懸命威厳保とうとしても娘の方がちょっと上手でお父さんの秘密見つけちゃうのよね・・ 私も質問者さんと同じで父の男の部分を見つけてしまった事ありますよ。  ただ・・私の場合は母が明るい人で 『こら!エロ親父!エロビデオしまえ~~~』って娘の前でも言えちゃう位にあまり母母しなかったので(笑)すぐに立ち直る事出来たんですけどね。  ゆっくりで良いじゃない 感情が進歩したのが凄い事ですよ♪焦らず貴方の思うままに行動してください♪

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 頑張ってみます。

その他の回答 (11)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.12

50代既婚男性です。 私もエロサイト見ているのを娘に見つかりました。「ママー、パパが変なもの見てるよー」と言いつけられましたが、「そうなのよ、パパはいやらしいねー」で終わり。 コンドームもうっかりあちこちに置いていますが、中1の娘は、まだ何か分かっていないようです。あなたよく知っていましたね。 私に威厳なんてありませんが、性教育は私がしました。フランクな関係です。娘は今でも私とお風呂に入りたがり、いろいろ話をしてくれます。 親子はいろいろです。ですが、私も娘に何かがあったら体を張ります。あなたのお父さんも同じだと思います。 大人になれば親を相対的に見れるようになります。親も生身の普通の人間であることに気づきます。あなたも大人に成りつつあるのです。もうすぐしたら大人同士として話し合えるようになります。私も親とそうなりましたし、娘とも早くそうなりたいです。 あなたのお父さんもごく普通のいいお父さんだと思いますよ。早く受容してやって下さい。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 頑張ってみます。

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.11

あなたは父親と母親がセックスして産まれたんですよ。 AVもアダルトサイトもキャバクラもすべて必要な物です。 それらに対する欲望が無い世界には、何者も産まれてきません。 エッチなお父さんには違い有りませんが、娘の事も可愛いんでしょうね。 あなたがどんなに父親を嫌っても、娘のことは好きなんでしょうね。 あなたはそのまま、父親を疑い、嫌って生きていけば良いんです。 一度は親子関係には距離が開く物です。 親子だから、その距離を無理に埋めようとしなくても、いつかは再び近づくのです。 今は、納得いくまで嫌ってなさい。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

noname#152254
noname#152254
回答No.9

小学生だったならまだそういうことが気になりますよね。私も中学の時に、そのようなものを一通り父の部屋で発見しましたが、1ヶ月くらいだったかな~・・・気にしたのは。直後は、ちょっと会話したくない気分になりました。でも自分も部活や友達との遊びで忙しくて、すぐ忘れちゃいました。 良く言えば、お父様も人間味のある方だった、ということです。人間として、お父様のそういう本来の部分も知ることができて良かった・・と考えることは難しいですか? 私は、そういう部分も父という一人の人間だと思ったので、嫌いにはなりませんでした。 あと、こんな考え方どうですか?「お母さんの部屋から見つかるよりマシ」と・・・。 私も、もし母の部屋から見つかったら、びっくりして倒れてたかもしれません。たぶん、放心状態ですね。 まじめな話、お父さんは質問者さまにとってはたった一人のお父様です。完璧な人間はいません。 不登校の時も一生懸命になってくれた優しいお父さんを、これからも頼ってあげてくださいね。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに母の部屋から見つかるよりはマシですね(^^) 頑張ってみようと思います。

回答No.8

>一体私はどうすればいいのでしょうか。 今すぐにとかは考えなくて良いと思います。 たぶん何かしようとしても、まだまだ嫌悪感が出てしまうと思います。 私から言えることは、相手を理解しようと努めること・・・ですかね。 うちの家では昔、父親が浮気だけでなく暴力もあり色々あって、父親とコミュニケーションを取ることを避けてきた部分があります。 一緒の家に住んでいても会話をするのが苦痛でした。 そんな中、高校→大学→社会人となり、様々な知識や価値観を得て、自分も仕事に就くようになり、自分の視野が広がって、少しずつ相手のことが理解(不器用な父親、ストレス・・・等々)出来るようになり、そうしてやっとコミュニケーションを少しずつ取るようになっていきました。 rumi0501さんからしてみれば、たぶん今は、男性としての父親、浮気云々理解出来ない部分もあると思います。 浮気を肯定しているわけじゃありませんよ(笑) 今、無理に何かをしようとしてもまだ嫌悪感が出るかもしれません。 相手を理解することに努めてください。それを忘れなければ、きっと自然にコミュニケーション出来るようになりますよ。 逆に言うと、理解する努力を止めてしまうと、嫌悪感しか残らないかもしれません。 私の兄弟は、そうでしたね。 努力というと何か重たい感じに思えますが、気楽に考えて気長にがんばってみてください。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 頑張ってみます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10795)
回答No.7

あまり考える必要はありません、貴方が大人になって、結婚すれば、父親のことが理解できるかもしれません。 今できることは、挨拶だけでよいと思います。 おはよう、   これだけ言ってください この一言でお父さんもとても喜びます。 それもできないのであれば、父の日、もしくはお父さんの誕生日に、何か贈り物をしてあげてください。 1000円以内の物で十分です。つまらない物で十分です。お菓子でもよいです。 手紙に書いてもよいです、お母さんから伝えて貰っても良いですよ、理由など要りません、ありがとうの一言だけ。 親孝行は、そんなに難しく考える必要はありません。 親孝行は、普通に、一緒に生活するだけで十分親孝行になります、 また貴方が幸せに生きていくことが、一番の両親への親孝行です。 できれば、一日に1回、にっこりとほほえむ事ができるようなお家になるようがんばってください。 (考えすぎると何もできなくなりますよ、思い切って行動に移しましょう)

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 頑張ってみます。

  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.6

人の性欲を批判するような事は止めた方が良いですね。 あなたがショックだといっても本能ですからね・・・ というか世の中のほとんどの男性はアダルトビデオは見るし、コンドームを使いますよ。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

君のお父さんは素晴らしい人だ。 いいお父さんだよ。 父親のAVをオナニーのオカズとして楽しむ女子中学生~女子高校生も多いし、彼女らは父親の性を認めて仲良くやっている。 僕も高校生の時から避妊具や避妊薬は常に持っていて、結婚生活12年の間も常に持っていた。 妻も知ってたし、イザということがあれば避妊ができるのだから一種のマナーに属する。 男というのは一生射精しなければならない単細胞生物だ。 風俗の待合室とかだと60代や70歳くらいの元気なじいさんがいたりする。 これは男の宿命であって哀愁すら感じる生態だ。 年を取れば禁欲もできるけど、子孫繁栄の為にはこまめに射精しなければならない。 女性が生理によって子宮をクリーンアップするのと同じことだよ。 これに対して、女性が女である期間はとても短い。 若いと思われているうちに結婚しなきゃいけないし、生理だって40代で終わってしまう。 だから若い女性はとても輝いて見えるわけ。 女性の人生の大半は、子供や孫、ひ孫に自分の環境系の遺伝子を残す為に費やされる。 若くして結婚して子供をたくさん産んだ女性は人生の前半は大変だが、後半は楽しいものに変わる。 自分で作ったシステムで、何もしなくても子供や孫が子孫を残すわけだから楽しくてしかたない。 性欲は男性より女性のほうが強い。 男性の性欲は女性によって誘発されたもの。 つまり女性を見て、聞いて、フェロモンを嗅いで、触って・・・これによって性欲が出る。 女性は短いスカートをはく、化粧をして第二の性器である唇にグロスを塗ったりする必要がある。 こうした女性らしい行為を女性がしなくなると、男性は性欲と生きる希望を無くしてしまう。 浮気を正当化するつもりは無いし、結婚後はよくない事だ。 しかし、浮気をする男性というのはある意味、優秀な♂だと解釈できる。 昔、強い男性は沢山の女性との交渉が許されていた。 弱い男性が強い男性になろうとするパワーは凄まじいものがある。 僕は結婚生活12年間で4人と浮気して、うち1人との間には隠し子までいる。 多いという人もいれば、少ないという人もいる。 既婚者で何らかの形で浮気しない男性を見たことは無い。 実際に関係を持たなくても、お水専門だったり、風俗マニアだったり、妻以外で何らかの性処理をしないと男性は生きていく希望すら失ってしまう。 こう考えれば、貴女のお父さんはとても優秀で立派だよ。 女性はお父さんと仲良くしたほうがいい。 お父さんと娘の関係は、そのまま男性関係に影響してしまうからだ。 父親と20過ぎても一緒に風呂に入ったり、仲が良かったりする女性は、後になって婚期を逃さずに幸せな結婚生活を送っているよ。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

回答No.4

私も娘二人息子一人の父親です、62歳に成りますが娘らとは普通に話します、AVも普通に持ってますし何時も見てます、前なんか娘とパソコン共有しててHナサイトにはいつたのがバレテ叱られた事ありますし、私がダメなヤンチャ坊主みたいに扱われてます、私の家は全てオープンなので凄く 楽です、娘の前でもイチャイチャしますしエロ話も平気でします、息子とはAVの貸し借りもしてます、 人に言わすと変わってるらしいですが私は変だとは思いません、貴女のお父さんは文面を見ると とても良いお父さんのように思えます、私みたいな変人ではないです、少しHは勘弁してあげてください、男は皆良く似たものなのです、仲良くしてあげてくださいお願いします。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 頑張ってみます。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

女性の意見であればそのような嫌悪感があるかもしれませんが、貴方は潔癖すぎはしませんか? 父親である前に男性なのです。 AVなんて普通の男性だったら持っている可能性は十分ありますし、キャバクラなんかも付き合いである可能性もあります。 男性側の意見としては、父親よりも人の鞄や部屋を家探ししている貴方の方が気持ち悪いかもしれません。 友人に聞いてみてください。 自分の行った行動を。 たとえば父親が、風呂場を覗いたとか体を触ってくるなどであれば共感もできますが、奈何せん理由が弱すぎます。 文面でも書いているように、自分が生きていくうえで莫大なお金が掛かっています。 それをこのような理由で・・・・。と思うのが男性の意見です。 貴方が生きていくうえで様々な事を経験していくと思いますが、結構女性も酷いですよ。 昼ドラ、レディコミは女性の為に作られたものです。 最後に男性側の意見ではAVをみた事もない男性の方が気持ち悪いような気がします;;

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.2

私から見ましたら、気にしすぎなんじゃないかなぁ・・・と思います。 ある方が父親から教わったという言葉です:本(エッセイ漫画)で読んだんですが。(オープンな家庭だったんですね) アダルト雑誌やエッチな本は、男の人にとって必要な物なんだよ。(本を処分しながら) 将来、お前たちが夫がこういう本を持っていても責めてはいけないよ。 友人から聞いた話。 一時期、純潔教育がなされた時期があったみたいで・・・ 不妊で病院に行くと病院のあちこちにポスターが貼ってあるったんだよね。 セックスのやり方が判らない男の人達が結構いるみたい。 それを聞いて・・・ああ、男の人が健全に育つには、猥談やアダルト雑誌、AVとかいうものが必要なんだな、と思いました。 (もちろん間違った考えを持たないように教育も必要ですが) それと、男の人は、パートナーとしてても、自慰をするのは普通の事です。 単なる生理現象です。 なんか問題があってしている訳ではありません。 (特殊嗜好の方は別。パートナーに断われれば、他で埋め合わせるしかない。本やAVを見て満足するとかね) そして男の人は、主に視覚からの刺激で興奮します。 (だからエロ本があるのよ) いわゆるオカズとして持っていても、不思議はないでしょう。 キャバクラは本人が好きで行ってる事もありますが、会社勤めなら、付き合い、接待で行く事もありますよ。 コンドームは箱で?単体で? 箱でなら家庭で使うのに単に買ってきただけかもしれませんよ。 単体でなら、なんかあった時(笑:男の人ってしょうもないものなんですよ)の為、用心の為に持っているのかも。 性病を家庭に持ち込まない為、バースコントロールをする為、逆にちゃんと考えてんだな。と思ってしまいました。 ご両親の夫婦仲は如何ですか? 険悪ですか? そうでないなら、ことさら問題があるようには思えないのですが。 男の人って、結構こういうものなんだ、と思い込みをなおせば、何とかなりそうな気がします。 男女関係における心理学等の本(面白おかしく書いてるものじゃなくてね)をいくつか読んでみては?

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 父がAV?を見ているようです。悩んでます(長文)

    先日妹が父の部屋で卑猥なタイトルが書いてあるDVDのようなディスクを見つけました (妹は自室にハサミが見当たらなかったので父に借りようと机の上を探していたそうですが、 なかったので机の横の引出の一番上を開けてみたら入っていたそうです) 妹はかなりショックをうけており(妹は20ですが性に対してかなり潔癖なところがあります) もうお父さんの顔も見れないと言ってここ数日元気がありません。 私も(ちなみに22です)正直かなり引きましたし気持ち悪いと 思いますが姉として妹には「男なんてそんなもんじゃない?」 と言って、日常生活も普通に送っていますが、 もこの件で不安なことがあります。ので質問させてください。 妹からこの話を聞いたとき、私もそのDVDらしき物を確認しに行ったのですが、 よく雑誌の付録に付いてくるCD-ROMが入っているような袋(名称がよくわかりませんが) に白いディスクが入って、ディスクにペンで直接○○セックスとかオ○ニーとか書いてありました。(全部で6枚ほど) これはどう考えても普通に売っているDVDではありませんよね?(もちろんレンタルでもない) 実は妹がそれを発見する数日前、父宛に明らかにCDかDVDとわかる(外から触ったかんじで) 郵便物が届いており、誰からだろう?と宛名を確認しようと裏返してみましたが リターンアドレスがどこにも見当たらず、なんだこれ?と思ったことがありました。 もちろん中身は見ていませんし、その時は会社で使うものかな?なんて考えましたが、 今思えばそれがあのディスクだったんではと思います。 普通に売っているAVならまだいいのですが、あきらかに違うので何か犯罪(たとえば違法な映像を取引しているとか) に絡んでいたらどうしようと不安です。例えばそのようなものの場合、どういうものが考えられるのでしょうか? 映像を持っている人から個人的に買ったものとか、コピー品とかでしょうか? とても不安です。もし違法なものだった場合、父が逮捕されてしまったりすることはあるのでしょうか? あと、私はどうしてもAVというのは若い人が見るというイメージが 強いのですが、父の年齢(50)になっても見ている人はいるので しょうか?また、正常でしょうか? 母には絶対に言えないし、真剣に悩んでいますのでどうか回答お願いします。 因みに父は普段はとても良い父親です。休日などはよく母と 出かけていますし、私達姉妹もとても可愛がってくれています。 私の仕事が忙しいと「がんばって!」とメールをくれたり、いたって 普通の父親です。

  • 私の母がav女優だったなんて。ショックです

    私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。 お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。 まだ両親にはその事を話していません。 友達にも黙っています。 私はもうショックでショックでたまりません。 まさか私の親がav女優だったなんて・・・。 私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。 av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。 母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。 やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 父の浮気

    父が浮気をしています 中学3年の頃 好奇心で父の携帯を見ました 衝撃的でした  また父の車のポケットにはプリクラが。 相手の女と その女の子供と 父 そして コンドーム。 私は耐え切れず 母に伝えました   母は 父の 連絡を切るという言葉を信じ ブランド物の鞄を買ってもらい許しました。 それまで お父さんっ子だった私は父とは ろくに話さずでした たまたま携帯を見たところ 前回の女とのメール まだ切ってませんでした そしてまた 母に伝えました そんな事が後2回ほど続き 私はキレました 父の言い分は 「家へ帰っても楽しくない」     (母は何事にも喧嘩腰でつっかかるような人なので                  言いたい事はわかります。) 「お前(私の事)がそんな態度だから」     (自業自得だと思います) その後やっと 相手と連絡を切りました 私はお前の態度が悪いと言われたので 気持ち悪いと思っていましたが なるべく父と他愛も無い話をしたり 普通の家族のようになるよう 必死に努力をしました そしてつい最近 新しい人と浮気をしているメールを見ました。 前回のこともあり こまめにメールを消しているようですが たまたま 残っていたのを見てしまいました 今わかっていることは 相手の携帯番号 そして 行為 を終えているという事です そして母に告げました。 母と父は 少ししか話し合いもせず ダラダラときています 父は外回りの仕事をしているので 携帯を解約したり 仕事のメールも来るのでインターネットを切ることもできません こういうことは 子供が首をつっこむ事ではないのでしょうか どうしようもないのでしょうか・・  

  • 父の暴力

    私は高校一年生の女です 父の行動についてお聞きしたいです。 私は先ほど英語の勉強をしていました。 そしたら父がやってきて、『英語の勉強ばっかりやって大丈夫か』と言ってきました。だから、大丈夫と答えたら、 『文法に集中してると英文をよむのが遅くなるぞ』と言われたのでわかったといいました。 すると父が『ま、学校の英語の先生の指示通りに勉強して、どんどんバカになっていけばいいさ』と言ったのでカチンときました。 さらに、『教科書全然音読してないじゃないか。前からやれって言ってるだろうが』と軽く怒鳴られたのでもうムカムカして、自分の部屋のドアを閉めました。 すると、それに気がついたのか父がリビングから現れて、『なんで閉める?誰に向かって腹立ててるんだ?』と言ったのでお父さんと答えると、私の前髪を強く掴んで部屋中を走り回りました。 そしたら何も言わずに部屋から出て行きました。 もう意味がわかりません。 父はどうしてこのようなことをしたのですか? また、私から謝るべきですか?

  • 父のことで困ってます(長文

    こんにちわ、20歳♂で一応社会人です。 ここに書いていいと思ったので投稿させてもらいます。 うちの父の事なんですが、かなりの酔っ払いで家族で参ってます。 もう数年前から夜中に帰ってくると冷蔵庫を開けて食べ物を食い散らかして部屋を汚したり(尋常じゃない汚し方)AVをつけっぱなしで寝たり(弟の教育にわるいし、常識的に隠して欲しい)最後はおもむろに起きたと思えばそこにしゃがみこんで小便をしたりと、ちょっと普通じゃない所まで来てます。 しかもそういった事の処理は全部母で、母は泣きながら処理してる事もあります。普段は強い母で口げんかなど頑張っているのですが、昔それで足を折られたこともあり女という事もあってか口調をそこまでキツクできないようです。 最近は7時以降に帰らない場合は絶対飲み屋に通ってるので家の鍵を閉めて閉め出すことにしてます。 すると家をどんどん叩いたり蹴ったりで、前の家は日本式のガラス張りのドアだったので金属バットでたたき壊された事もあります。 一応長男の私が"かなり"きつく言うとその場を消えるのですが、毎晩親に説教しなきゃならない毎日は疲れたので最近はあきらめてます。 実際警察も何度か呼んでドアの向こうで父と警察が話をしてる事もありましたがまったく効果がありません。 こんな生き物を改善させることは不可能でしょうか? とても書ききれないことがいっぱいで本当困ってます。よろしくお願いします。 あ、法律の所に書くべきだったのでしょうか? 一応母は弟が社会人になるまで離婚は出来ないし、肉体的に一番強い私が居ないと危険な事もあるので一人暮らしに逃げる事もできません。

  • 父の性的虐待と暴言

    40歳女性です。最近、父に「俺が気が狂うように育て上げた。」言われました。ショックで怒りがこみ上げて来ましたが、何とか抑えました。私は過去に小学五年で性的虐待を受けました。母に言うのと同じ感覚で父と「お父さん一緒にお風呂に入ろう。」 と無邪気に言ったのです。父は裸の私の乳首を指で弾きながら、「ピッピッ。」と笑いながらバカにして言いました。 小学6年の時は父がいきなり理由を言わないで、「○○スタジアムに行かないか。」言ってきて、私はどんな事かもわからずに、「いいよ。」と付いて行きました。とにかく、理由を聞くとキレて怒鳴り散らすから、面倒で。球場に着いたら、またいきなり私に何も話しかけずに、勝手に食べ物を注文して、「○子、これ食べろ、食べろ!」外野席で何も見えないし、私が話しかけても、全く答えてくれないので、つまらなかったです。  高校3の時、家族で家電店に行って、お尻を後ろから触られました。誰かと思ったら、父が触った直後で慌てて逃げました。他の家族は気付きません。父が解らないように狙ってやったから。 二十歳の時、食卓でいきなり父が私の両胸を鷲掴みして「おっぱいデカいじゃん、ファッションヘルスに売り飛ばす!」と性的虐待しました。余りに突然でショックで意味がわかりませんでした。母は見てたのに、「お父さんは○ちゃんをイジメる。」言うだけ。そのまま何もなかったように夕食を食べました。 父は家のなかではいつも私と母を些細な事で、揚げ足とる、怒鳴りつける、急にキレる、話しかけてもずっと無視する、ブスッとしてる、細かい事を注意して来る、警備員みたいに、目つき悪く見張る、こんな感じです。 私は父とどう接すればいいでしょうか?

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • AVをみてしまったばっかりに、悩んでます・・・

    とても恥ずかしい話なのですが、アドバイス頂けたら・・・と思い質問します。 実は今私は実家暮らしで、父・母と住んでいます。 興味本位で父の隠しもっているAVをほとんど見てしまいました。(10本以上)最初は所有している父に対して嫌悪感などはあったのですが、ここではそれについては言うつもりはありません。 問題は見てしまった事により、sexに対して何も感じなくなったとゆーか・・・。流れがすべて読めてしまい全く楽しくありません。前戯もしてもらわなくなりました。 ただ、とても冷静に客観視をしてしまうんです。 彼が悪い・下手とかではないんです!!!!!彼は何も知らなくて一生懸命愛してくれます。 その彼に対して私はAVで学んだ【演技】をしちゃってて。。>< こんな事ならあんなにたくさん見なきゃよかったと後悔するばかりです( ┰_┰) こんな私にアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。