• 締切済み

過去に不倫をした事がある方いますか?

Sweet_candy_99の回答

回答No.2

後悔していません。 それはそれで、本当に好きだったし、恋してたから。 不倫の最終地点が、ハッピーエンドばかりでは無いのは事実です。どうしても家庭のある身だから、どんなに相手が好きでも、障害があります。 ただ、不倫相手が結婚を望まない人なのであれば、まずはお付き合いをしてみて、お互い普通の恋人同士のように、向きあっても良いのでは無いですか? その先、どうなるのか?に関しては、お互いどうしたいのかが全てだと思います。 家庭を選ぶのか、恋人を選ぶのか、そんな事を今から考えてもしょうが無いこと。妻を選ぶのであれば、不倫の彼女とは恋愛だけに留めるべきだし、不倫相手を選びたいと将来的に思ったときは、相手と相談して困難を乗り越えるのかを考えれば良いこと。 私の周囲の不倫経験者も私も含め、後悔などしている人はいません。 それは、皆その時は幸せだったからです。

noname#130628
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m