• 締切済み

恋心と勘違い!?

いいな、と思う気になる女の子がいます 気配りができる子だと思います。 その子が自分以外の誰かと恋人関係を持ったりするんじゃないか、というような想像をしてします。 そう考えると、たまらなくなってつい気を引こうとしてしまいます。 これは恋心でしょうか? 好き、ってどういうことだと思いますか? できれば優しく教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

そういう恋が一番長く続きます 温かい気持ちになるなら、尚更です その女の子を彼女に出来ると良いですね そしてアナタの優しさで包んであげて下さい 本当に幸せになれそうです

tlot
質問者

お礼

ありがとうございます! 何か後押しのようなものを感じさせて頂きました。 また次の質問でお会いできたら嬉しく思います。

回答No.1

おいくつでしょうか? 可愛いですね ちょっと自分で、気になっているだけだと思う 恋心なんてそんなものですよ 強烈な恋なんて僕もしたことないですね 何か気になりだして ちょっと可愛いな…とか思って そんな恋心ばかりで それはそれで幸せですよ

tlot
質問者

お礼

高校2年生、17歳です。 回答ありがとうございます。 そうですか。。。 例えば、付き合えたとして長続きするでしょうか? その女の子とは今は学校も違い、できるとしたらメールと電話くらいなんです 付き合えば他の人と恋愛関係にならずに安心できる気がしてしまいます